--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

今日は真面目に働いたです

昨日、シュウ君に叱られ、反省を致しましてm(__)m
心を入れ替えて仕事に勤しんでまいりました。

あぁ、それなのに、それなのに・・・
無慈悲なシュウ君 

仕事で疲れて帰った私を癒すどころか
不機嫌顔でお出迎え


遅いにゃ!
s-0058.jpg

心を入れ替えて一生懸命お仕事してきたんだよ。

ウ~ミュ、それはいい心がけニャ
でも俺様へのご奉仕をおろそかにしては本末転倒ニャ


あい、心得ております。

なら許すニャ。
ところで、この間のおやつ・・・、まだ貰ってないニャ。


あぁ、あれですね。少々お待ち下さい。

s-0059.jpg s-0060.jpg

ささ、召し上がれ。

s-0062.jpg

そ・・そんなに近づいてはお写真が撮れませぬ



s-0061.jpg

あれ?匂いを嗅いで舐めるだけですか?

うむ、充分に堪能したニャ
俺様はガツガツしたりしないのニャ


ご機嫌がお直りになったら
ちょっとステキなお顔をしてくださいな。


これでどうニャ
s-0063.jpg

きゃぁ~、ステキ!かわいいわぁ~(親ばか炸裂中)

結局、このおやつは匂いを嗅いだだけで食べませんでした。
色々な、おやつを上げていますがあまり食べないんです。
現在のお気に入りおやつはシーバですが、
4~5粒で満足してしまいます。
どんだけ少食なんじゃろ?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
01:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらあら、アニャタも小食ですか。ゞ(^^;)
うちの猫娘にはこの一粒が大きくて、割ってやらないとうまく食べられないんですよ。
顎を使わないなんて、なんだか野生が薄い気がして、困るんですけどね~ (;^^A
crystal |  2009.03.03(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

えーーっ!匂いをかいだだけで満足しちゃうの?!
シュウ君!
シーバ5粒なの!?シュウ君!
シーバ5粒なんてルナ一瞬ですねえ・・・
カロリー制限のため しょっちゅう「おなか減った
」攻撃に耐えてる我が家と足して2で割って
くださいな~シュウ君!!

・・・なんでこんなに差があるんでしょうねえ・?
ちょうどよく食べてくれたらいいのに・・・
大飯くらいも小食くんも心配ですよねえ・・
るる |  2009.03.03(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
少食なコの、おやつ探しは苦労しますねぇ。
シュウ君は、顎はOKだと思うんですよ。
いつもカリカリ食べてますから。
嫌いなおやつは、においを嗅ぐだけで
ホリホリ砂かけポーズしておしまい(笑)

るるさん
私としても、足して2で割りたい!!
個性なんですかねぇ?
体重減が心配なのでベビースケールでのチェックは欠かせません。
あぁ、自分は逆の意味で体重が心配ですが(笑)
シュウママ |  2009.03.04(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/24-ab2b7065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
