--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

庶民の味方

昨日好評だった赤いマフラー、
実はお帽子もセットで100円です。

1147a.jpg


このお帽子も被ってくれればサンタコスプレなんですが
残念ながら、本猫に被せると思いっきりヘッドバンキングで
振り落とされます(アゴ紐がついているのに!)
激しいヘッドバンです(笑)

お買い物と言えば・・・、先週のお買い物庶民の味方には程遠く・・・・


1148a.jpg


旦那ちゃんが食べてみたいと言うので買ってあげたが
これだけで5千円以上(>_<) 次はないな・・・
庶民の味方のチロルチョコなら一体幾つ買えるだろう・・・


1149a.jpg

1150a.jpg

シュウ 後は、猫コタツもそろそろ御願いしますニャ

ママチン あい、かしこまりました


そういえば気に入ってくれていたはずのドーム型のベッド、
全然使う気配なし!
あのベッドより人間と一緒に羽毛布団がいいらしい
又無駄なお買い物をしてしまいました(;一_一)

学習能力がないお馬鹿な飼い主ですわ


1151a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:56  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ベッドは残念だったけど、シュウ君と一緒に羽布団の方がずっとずっと良いじゃないですか!!
うらやましいな^~、毎晩男前と一緒なのね(笑

ベッドはダメでも、ペットヒーターはしっかりちゃっかり使ってますね
本当に猫って、自分の居心地の良い場所に敏感だわ


千 |  2009.11.14(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

花畑製品はキャラメルもチーズもかなり賛否が分かれますよねぇ!私はですねぇ・・とまだ食べてられないといけないので!ペットヒーターってやっぱり必要ですかぁ・・確かに朝方は私の枕でくっついて寝ている回数が多いですね。出来れば自前の毛皮をフルに活用して頂きたいのですが!シュウ君はいっぱい揃えてもらえて幸せだわぁ★
toamama |  2009.11.14(土) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

花畑牧場、に限らず日本で流行のキャラメル製品は
食した事がないわ......
ベッド、残念でしたね。
喜んでくれるかも?と期待して買っちゃうんですよね。
シュウ君はベッド嬉しいけど、やっぱり一緒に寝た方が
嬉しいんだろうな~
冬支度万端なシュウ君、満足そうで可愛い~
mogu07 |  2009.11.14(土) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

■ヘドバン

シュウ君かっわいいいいい!
ヘドバンのシュウ君、ぜひとも うPおねげいします。
激しすぎてぶれるかな?
ねこらく |  2009.11.14(土) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

千さん
シュウ君が私から見えるところに寝てくれれば
最高なんですけどね(*^_^*)
下半身の方で寝るので見られません。
見る為に体を起こすと起こしちゃうし・・・・
気配を感じるだけで我慢しています。


toamamaさん
美味しいか・不味いか、と聞かれれば
美味しいと答えますが
リピするか・しないか、と聞かれれば
リピはないと答えます。
私はチロルのきなこ味の方が好きですな♪

ペットヒーターは、お留守番の時に使っています。
ペットヒーターがあれば余程の真冬日でない限り
暖房をつけなくても出かけられます


mogu07さん
はい、ベッド残念でした。
でもお遊びで入ってくれるので良しとしましょう。
やはり猫ベッドより羽毛の方が温かいんでしょうね。
何故、今頃気付くのか?
本当に馬鹿親ですわぁ~


ねこらくさん
初めてのコメントありがとうございます。
頑張りました!ヘドバン写真!
でも何がど~なっているのかわからない写真です(笑)
シュウママ |  2009.11.14(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■あら残念。

ドーム型ベッド、残念でしたね~。
でもシュウママさんと一緒に羽毛布団で
お寝んねの方が嬉しいじゃないですか♪

可愛い帽子もセットなのですね。
本当は犬用なのですか?
猫には絶対無理なような気がします。

それにしても・・・
生キャラメル・・・その他モロモロ・・・
えらい高いですなぁ~。
とても手が出ません。
チロルチョコで満足ですね(^^♪
あと・・・セコイヤチョコレート・・これ昔からあるのですが、
このストロベリーが私は大好きです♪
Ally |  2009.11.15(日) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
そうなんです、本当は犬用です。
猫は洋服を着ないと言うのが世間の常識?
マニアックなネット通販で探さないと
猫の洋服って見かけないですよね。

セコイヤチョコレート、気になっていましたが
一度も食べた事がありませんでした。
今度食べます!お財布に優しくておいしいものがいいですよね
余談ですが、私は子供の頃からライスチョコが好きでした
シュウママ |  2009.11.15(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
