--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

ヘッドバンキング猫

昨日書こうと思っていたのにうっかり忘れてました(~_~;)
それは・・・、
夕食の仕込をしながらふとポチタマをみると・・・
セイウチのたんぽぽちゃんが芸を披露中。
なんと口笛を吹いているのです!
で、驚いた事にタンポポちゃんが口笛を吹くときの
ブヒッ顔がシュウ君のブヒッ顔にそっくり!
そうか、シュウ君はセイウチにも似てたんだ
新たな発見に一人ほくそえむ♪

今朝は雨が降っていたわりに暖かい一日でした
でもこれに油断しないで着実に冬支度を推進して参りましょう
ほら、うちって鍵っ子なのよね
だから一人でお留守番の時が心配なの


相変わらず、マフラーだけならOKのシュウ君。
もう一度、お帽子にチャレンジ!


1152a.jpg


こ・これはチャンス!慌ててマフラーを巻く・・・が・・・
シュウ君、我に返る(笑)


1153a.jpg


おぉ、なんと激しいヘッドバンキング!
堪らず帽子も飛んでゆくぅ~

しかし、ほんの一瞬「奇跡の瞬間」を捕らえる事に成功!


1154a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



23:34  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

セイウチが口笛吹くってすごいですね。
ブヒ顔が同じと言う事は、シュウ君も口笛吹けるかも?!

サンタ仕様のシュウ君可愛い~~~~
男前ショットは目が虚ろだけど、可愛い~~~
ヘッドバンシュウ君、猪木になってますわよ(笑)

mogu07 |  2009.11.15(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.15(日) 01:08 |   |  【コメント編集】

おお、凄い!奇跡のショット!
なんだかシュウ君、渋い顔になってますけど…
こんなサンタクロース、いる、いる。(いねえって)
usainu |  2009.11.15(日) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

■おぉぉ!

確かに奇跡の瞬間ですが、
確実に表情はいやがおです(~_~)
シュウ君耐えたのですね!
しかし次の瞬間帽子が吹っ飛んで行きそうなショットが!!
やっぱり猫には帽子は無理なのかなぁ。
でもマフラーだけならOKなシュウ君、お利口さんです♪
Ally |  2009.11.15(日) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

奇跡のショットですが、ご機嫌は悪いようですね^^;
だってセイウチに似てるなんて言われるもんね。
帽子は難しいですよね。
寝起きのぼーっとしてる瞬間をねらわないといけませんね。
我が家もできないんですよね。
でもいつかは可愛いサンタさん、撮りたいですよね(^^)
うみねこ |  2009.11.15(日) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
たんぽぽちゃんの口笛顔
ブヒッ顔が瓜二つ茄子3本だったわ(笑)
どっかに映像がUPされてないかしら・・・?

確かに猪木だぁ~、
もう秒殺で帽子を飛ばしましたわ(笑)


鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


usainuさん
usainuさんにお伝えしたい事があったのよぉ~!
昨夜、usainuさんのブログにコメントを入れたかったのに
何度やっても禁止キーワードでコメ出来ないの!
困ったわぁ~、今夜も挑戦してみるけど
またはじかれたらどうしましょう?


Allyさん
本当に一瞬の奇跡です。
この際、顔はどうでもいいです。
きちんと撮れたことを神に感謝しなくては(笑)
寝起きでボ~としてて帽子をかぶされた事に
気がついてなかったみたい(笑)
気がついたとたんに激しいヘドバンですわ(#^.^#)


うみねこさん
モモちゃんもマフラーだけOKなんですよね
でもランちゃんはお召し物をまとっていらっしゃいませんでした?
ほら、あの真っ赤なカルメンの衣装とか
いつかは撮りたいですよね、可愛いサンタさん♪
素敵なクリスマスカードも作れそうですよね

シュウママ |  2009.11.15(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

せっかくの奇跡の1枚が、えらい渋いお顔ですこと。 (;^^A

サンタの帽子は、真っ直ぐ立つと・・・
“石焼芋のおっちゃん” になったゃうのね。 ( ̄x ̄;)
シュウくん、おばちゃん、やけに残念な気がしてしかたないわ~

crystal |  2009.11.15(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
いえいえ、お顔の事を言ってはいけませぬ。
やっと撮れた奇跡の一枚なのですから・・・

石焼芋のおっちゃん?(--〆)
せめてクレープ屋のお兄さんじゃ・・駄目?(笑)
シュウママ |  2009.11.16(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
