--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

可愛い仔猫がやって来た♪

1161a.jpg


こちら、我が家の新しい家族でシュウ君の妹。
アニーちゃんです。
シュウ君同様、宜しくお願いします。


1162a.jpg


仔猫の写真がこんなに難しいとは・・・

まだ、シュウ君とアニーちゃんは対面しておりません。
今、アニーちゃんはゲージの中です。
2~3日後に兄妹の対面予定です。

そんなわけでシュウ君のご機嫌を取ったり
アニーちゃんのお世話を焼いたり忙しくて嬉しい悲鳴です!


1163a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:34  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらあら・・・ 
かなりのお元気譲ちゃんですわね。 (^ー^* )~♪
ブルーバイ・・・いや、いやシールバイかな?
で、どちらのお嬢さんを? かどわかし お迎えに?

しばらくは、てんてこ舞いですよね~ (;^^A 
お察ししますわ。 ( ̄v-352ー ̄)ニヤニヤ
crystal |  2009.11.19(木) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

きゃあ~。crystal家に続いてついにシュウママさんも!?
大興奮です。ダブルアイドルの誕生だ!
まんまるお目目のかわいいお顔はまさにシュウ君の妹!
ヒデキの妹、河合奈保子みたいな感じか?
これからの活躍にとってもワクワクしています。
忙しくなりますね~!!
usainu |  2009.11.19(木) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

な、なんですって!!!
シュウ君がお兄ちゃんになるの?
まぁ、まぁ、まぁ、なんて事でしょう♪
なんてかわい子ちゃんでしょう。

お忙しいのはこのせいだったのですね♪
全貌が明らかになるのが楽しみです、
早くアニーちゃんの全身が見たいわ♪
私までワクワク、ウキウキです。

何はともあれ新しいご家族、おめでとうございます!
flanmama |  2009.11.19(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

な、なんですって!!!
シュウ君がお兄ちゃんになるの?
まぁ、まぁ、まぁ、なんて事でしょう♪
なんてかわい子ちゃんでしょう。

お忙しいのはこのせいだったのですね♪
全貌が明らかになるのが楽しみです、
早くアニーちゃんのお顔がはっきり見たいわ♪
私までワクワク、ウキウキです。

何はともあれ新しいご家族、おめでとうございます!
flanmama |  2009.11.19(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

まああああ!!
可愛いシュウ君と更にカワイ仔ちゃん?!
これ以上私をメロメロにさせないで......
アニーちゃんは元気いっぱいそうですね~
キラキラお目目はシュウ君に負けてないわ。
シュウ君とのご対面も、今後も、すごく楽しみ~

mogu07 |  2009.11.19(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

あら!まあ!
なんて可愛いんでしょう!
赤ちゃんぽいお口がたまりません!
お転婆さんっぽいですね~
シュウ君の反応&からみが楽しみ♪
LOHAS |  2009.11.19(木) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

ここのとこ 読み逃げしていて申し訳ありません~
(もうちょっと忙しいです^^;)
しかし!今日は書かずにはおれません!!
いつかは そうかな・・?って密かに思ってはおりましたが
(我が家やふわりんさんとこのように・・・^^)
めっちゃかわいいです~!アニーちゃん!
仔猫はじっとしてないですから難しいですよねぇ・・
さくらは 仔猫時代は動画が多かったですもん・・・

シュウくん アニーちゃんと仲良くなりますように・・!
(きっとなります!^^)

ああ それにしても仔猫ってやっぱかわゆいなあ~
しばらく大変でしょうが それもまた楽しみですよね。
これからのブログますます楽しみにしています~~!
るる |  2009.11.19(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

なんと!なーんとっ!
シュウくん、お兄ちゃんになったのね。おめでとう~。
うちの妹の方は、お姉ちゃんより10倍アクティブです。
シュウママさんちはどうなるのかな?
楽しみだわ~♪
うーりー |  2009.11.19(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

え~~!!いつの間に!
か・・・可愛い~(><)
シュウ君お兄ちゃんになったんですねv-10
しかも女の子・・・。もう可愛くてたまらんですね(^0^)

シュウ君との対面もドキドキしますね♪
何だか私もドキドキしてきました(笑)
merumomo |  2009.11.19(木) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
物凄いハイテンションなお嬢さんです♪
私の体もキャットタワーに見立て楽しんでおります
た・・助けてぇ~(笑)

本当に暫くは大変そうです。
お仕事も勤務時間変更届を出しまして
当分は2時迄にお家に帰ってまいります(*^_^*)


usainuさん
一夜明けて思うんですがアニーちゃんは小悪魔です。
シュウ君は、思わず「君」付けで呼びたくなるような
ほのぼのキャラなのに対して、
アニーちゃんはとても元気で気の強いお嬢で
「ちゃん」が似合わない(笑)
でも仔猫らしくてとっても可愛いですよン


flanmamaさん
ついにシュウ君お兄ちゃんです。
でもそれがこんなに大変だとは・・・・
話には聞いていましたがこんなに大変だったとは・・・

でもお迎えした以上、弱音を吐いてはいられませんよね。
2ニャンがくれる幸せに見合うだけの幸せを
かえしてあげたいと思います。


mogu07さん
アニーちゃん、物凄いお転婆です。
もうびっくりですよ(笑)
更には大音量ゴロゴロ、うるさいくらい(*^_^*)
早く落ち着いたレディになってくれないと
キーボードモ打てません(>_<)


LOHASさん
こんな事情で最近忙しくしてました(*^_^*)
レネちゃんのお陰でカオちゃんとチルちゃんが
遊ぶようになったんですね♪
タイミングがずれるけど・・・(笑)
もう少しですね(*^_^*)
うちも2ニャンが遊んでくれる日を楽しみにしています


るるさん
お久しぶりですね♪
とても気になっていました
そろそろ半分くらい経ちましたよね?
早く落ち着けるといいですね♪
ルナちゃんやさくらちゃん元気ですか?
かわいい2ニャンのお顔を見られるのを楽しみにしています♪

シュウ君とアニーちゃんも仲良くなれるように
祈ってくださいねぇ~
実は前途多難の予感なんですぅ(>_<)


うーりーさん
凄いです、アニーちゃん。
ビックリするほどアクティブ!
そして突然電池が切れて爆睡(*^_^*)
ちょっとシュウ君にこの妹はきつかったかも・・
と心配はつきません。
仲良くなってくれる日が来ると信じたい


merumomoさん
シュウ君の為に女の子を選んだつもりなんだけど
こんなにお転婆だったとは想定外ですわ(笑)
とっても元気でしかも頭の良い子です。

早く仲良くなって欲しいのですが
ちょっと時間が掛かりそうです。
シュウママ |  2009.11.19(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■あらまあ!

あらまあ!忙しそうだなぁ…と思っていたのですが…。
そうでしたか。新しい家族♪シュウ君の妹ちゃんを
お迎えになったのですね
慣れるまで大変かと思いますが
子育て頑張って下さい
Ally |  2009.11.20(金) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
新しい家族を迎える事がこれほど大変だったとは・・・
知識としては分っていましたが
実践の方が大変で(>_<)
でも皆が通り過ぎてきた道、
ウチの子達にも頑張って貰いたいです。
シュウママ |  2009.11.22(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
