--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

アニーちゃんの紹介

我が家に来て既に2日経ちましたが
まだきちんと紹介をしていませんでしたね(*^_^*)

アニーちゃん(Annie) ♀
9月5日生まれ 今日現在生後76日目
ラグドールのシールバイカラー
超元気の良いハイテンションなお嬢さんです

とにかく写真が撮れない!
幾らとっても走り去った尻尾だけが虚しく写る(笑)
正面から近づくとカメラのレンズめがけて猫パンチ!
驚きの元気印です

1166a.jpg


写真を撮るには遊びつかれて眠る寸前
眠りに落ちる迄の5秒間が勝負です(笑)


昨日は励ましのコメントをたくさん頂き
ありがとうございました。
直ぐに仲良くなるとは思っていなかったのですが
シュウ君のハンストには正直まいりました。
でも同じような経験の方達に励まされ
猫団子が拝める日まで頑張る決意を新たに致しました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

昨日の分のコメ返しはは、少し遅れます。
待っててくださいね♪

本日男前ショットお休みさせていただきます
楽しみにしてくださる方、申し訳ありません<(_ _)>
直ぐに再会いたします。

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:51  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニーちゃん★妹なのに、兄ーちゃん★^^シールポイントですかぁ!^^また色目が出てくるのが楽しみですよね。V字がもう既にきれいに入ってますね。ホント美人ちゃんだぁ!シュウ君はちゃんと食欲戻ったかな?女の子の方が活発ですもんねぇ。うちは術後でも全く変わりがないですから(笑)ちょっとずつ仲良くなっていけるといいですね。人間の子もそうですが、下の子はのびのびマイペースでいってしまいますからね。シュウ君の男前っぷりも気長に楽しみにしてまーす!
toamama |  2009.11.21(土) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

生後76日でこの美しさ!!
成長してからも楽しみですね~
女の子の方が活発なのかしら?
この頃はジッとしてないのも、また良いんですよ!
アニーちゃんに慣れて、お兄ちゃんとしてのシュウ君が
見られるのが楽しみですよ~
mogu07 |  2009.11.21(土) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

■かわいいアニーちゃん

しゅうくんがお兄ちゃんとはびっくりしました。
まだまだ一人でのびのびしたかったかしら?
我が家ではアビシニアンのツンデレラ姫がお姉さんですが、気乗りしないときは母でもさわれません。
へんちゃんがちょっかい出そうものならv-12
猫団子は夢の夢ですが、こたつでは上下を分け合って同居できるまでにはなりました。
ちなみにへんちゃんは姫と遊びたいだけなんですが、バトルに発展してしまうんです。
それでもお互い怪我ひとつないのは加減を知っているし、認め合っているからなんでしょうね。
しゅうくんのお兄ちゃんぶりがこれから楽しみです。
アニーちゃんかわいいですね~。
しゅうくんご自慢の妹になりますね。
へんちゃん |  2009.11.21(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃんはシールバイカラーなんですね(^.^)
仔猫は写真は難しいですよね。
我が家も何枚もありません(泣)
動きが早いのもあるけど、モモに気を使ってランをあまり構わなかったせいもあるかな(-_-;)
なんで未だにランはひっついてくれません(>_<)
シュウママさん、最初が肝心といいます。
上手に遊んであげてくださいね♪
うみねこ |  2009.11.21(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりになってしまってる間にビックリな展開に!!!
アニー姫、美しいですね~(*^^*)
ラグの女の子羨ましーーー
どうしても女の子の方が気が強かったりするので男の子を育ててらしたシュウママさまからするとビックリな事もあると思いますが、きっとシュウママさまならドンッと構えて下さると思います(^^)
シュウくんも今まで愛情独り占めでしたからかなり戸惑いもあると思いますが、ドアの前で待ってるという事はとてもアニーちゃんが気になるんでしょうね、相性が完全に合わないと無視する事で生活を守ろうとするらしいのできっと大丈夫です(^^)
切ない気持ちとてもよくわかります。
私もひまわりの次に迎えた時は色んな気持ちと戦いました^^;
でも時間が解決してくれました^^
あまり上手にコメントできませんが応援してます♪
ままきょん |  2009.11.21(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

元気が一番~♪ 愛想二番~♪ なんだろうけど・・・
アニーちゃん、ピッタンコの名前過ぎて、行く先がチト不安。(;^_^A
おうちが変わった事、果たしてお嬢ちゃんは気がついてるのかな? (笑)

シュウ君、それなりに頑張るのだ。 
そして兄としての位置を保持するのよぉ~ d( ̄∇ ̄;)マズハ、メシダ!
crystal |  2009.11.21(土) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
そうそ、妹なのに兄(笑)

シュウ君の食欲は完璧とは言えませんが
少し食べてくれるようになりました。
本当に少しづつですが前進していると思います。
早く男前ショットんも撮りたいです(#^.^#)


mogu07さん
2人が仲良くなってくれれば私が仲間はずれでも幸せです。
「猫は猫同士ニャ」なんて言われたりして(笑)
シュウお兄ちゃんの雄姿がみてみたいもんです


へんちゃんさん
お互いに手加減しあって怪我をしない程度に
喧嘩をする。
猫が出来てますね(笑)
うちの2ニャンはラグ同士だし♂と♀なので仲良くなる
要素は充分なんですけどねぇ~、
なかなか一筋縄ではいかないようです
何とか仲良くなって欲しいもんです。


うみねこさん
本当に写真が難しいです(>_<)
比較する対象がシュウ君しかいないのですが
アニーは本当にジッとしていません。
逆にシュウ君は、仔猫の時からおっとりとしていた事が
判明致しました(今ではドン臭いですが)
そっか、最初が肝心かぁ~
もっと頑張ってアニーとの時間を作ってあげなくちゃだわ


ままきょんさん
ままきょんさんと私、迎える性別が逆になっちゃいましたね(笑)
本当ならままきょんさんが女の子、うちが男の子だったのにね。
これがご縁の妙と言うものでしょうか?
ノア君とアル君のように激しい仲良しが出来れば幸せです。
新しいお仕事で大変な時に応援頂きありがとうございます(*^_^*)


crystalさん
本当にいつもいつもありがとうございます。
実はアニーという名前は先に決っていたの。
で、数ニャン見た中でこの仔を見たときに
あぁ、この子がアニーなんだって思った。
その位、アニーなのよ、この仔は(笑)
アニーという名前のイメージにピッタリの女の子です
シュウママ |  2009.11.22(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
