--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

かくれんぼ

テレビがおかしい?
おかしいと言っても面白いわけではありません。
写りが悪いんです。

どうしましたニャ
s-0064.jpg

よくもぬけぬけと・・・

今、テレビの配線をガブリンチョしましたね?

かくれんぼしてただけですニャ (-_-;)

怒らないから本当の事を言ってごらん

本当に怒らない?

あい、怒りませぬ

本当に?

あい。 (しつこいなぁ~)

ちょびっとガブッたですニャ
男子は、電化製品をいじるのが好きですニャ


重いブラウン管テレビ。
しかも、お部屋のコーナーに置いてあるので
そのままでは裏の配線には手が届かない。
これを直すには、大変な労力を要します。
嫌がらせとしか思えない仕打ちだわぁ

何故、復旧困難なテレビ裏を狙うんです?

かくれんぼも兼ねてるですニャ

誰とかくれんぼ?

鬼にきまってますニャ

(鬼が誰なのかは聞かないでおこう・・・)

ふ~、やっと直りました !(^^)!

アッ、「あいのり」やってる

ヤマジがいなくてつまらないですニャ
s-0065.jpg

そっか、じゃ今夜はもう寝ようね

ハイですニャ
s-0066.jpg

ずいぶん、素直な事 (*^。^*)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおー よかった!仲間が・・!(笑)
うちもブラウン管です~
「アナログ」って表示に耐えてます(爆!)

うちはさくらがノパソの電源を子猫のとき
かじってだめにしました・・
新しい電源代があまりに高かったので
泣きました・・
そして買った後から純正品でなければ
半額で買えたことを聞いてまた泣きました(核爆!)

最後の写真~モデルさんみたい~!
シュウ君って体重どれくらいなんですか?
(き・・聞いちゃだめだったらスルーして
くださいね!汗)
るる |  2009.03.04(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
同感ですわ。あの「アナログ」嫌がらせとしか思えませんわぁ

>半額で買えたことを聞いてまた泣きました(核爆!)

一粒で2度おいしい・・ではなく、
一粒で2度悲しい・・・ですわね。

シュウ君、男子ですから体重公開問題無しですよ。
ご飯前、ご飯後、ウン●前、ウン●後、で前後しますが
大体、4400kg~4500kgの間です。
ラグの男子としては、チビッコです。
シュウママ |  2009.03.05(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

かくれんぼ、可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
いたずらっこな表情がたまりません。
我が家も仔猫の頃にテレビ裏を秘密基地にしてました。
シュウ君、ヤマジのファンだったのですね。
ヤマジ、面白かったですよね~(*^m^*)
でも、最後にチケットを渡せない雰囲気を作ったただっちは、
ちょっと酷いなぁ~って・・・ あら、つい語ってしまいました(汗)
あいのり、まもなく終わってしまうので残念です~

シュウ君のひき逃げ?ビックリしました。
尻尾の毛とかを少しだけ踏まれて引っ張られてビックリしたのかもですね。お大事に・・・
ふわりん |  2009.03.05(木) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

ふわりんさん
やっぱ、ヤマジ面白かったですよねぇ。
私も、ただっちの態度にはムッとしました。
きちんと告白させてやれよって。
ちゃんと終わらせてあげるのが優しさだろ!
ちょっとずるくない?
と、ひとりで盛り上がってしまいました。

シュウ君、今日も元気です。
ふわりんさんや、るるさんが仰るように
多分、どこかの毛を轢かれたんでしょうね。
本当に、大事に至らなくて良かったです。
シュウママ |  2009.03.06(金) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/25-b6f9431a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
