--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

自宅内ミニギャラリー

家中あらゆる場所でシュウ君の写真を撮りブログに載せてきましたが、
このミニギャラリーは猫様立ち入り禁止の聖域の為
今までブログに載る事はございませんでした。

ジャ~~ン

1169a.jpg

ただのトイレやんけ!って突っ込まないでね<(_ _)>
いつの間にやらトイレカウンターがこんな事に(笑)

正面の窓のところにある作品Aの紹介はコチラ
蛇口の向こうの作品Bの紹介はコチラ

用を足す時も可愛いシュウ君の事を想いながら快適なひと時♪

今日のシュウ君は、ドア越しに聞こえるアニーちゃんの声にちょっと反応
しばし佇む。
でも直ぐに気をとりなして階下に降りてお昼寝モード
(何故かベッドの中でオテテを突っ張るかわいいポーズ)
うん、うん、その調子だ!ご対面の日はもう直ぐ其処か!

1168a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:21  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■待ってました♪

本日の男前ショット、再開ですね♪
シュウママさんに少し余裕が出てきた?
シュウ君が平常状態になったら「ごたいめーん!」なのですね
どんな反応かしら、案外すぐに仲良くなったりして・・・
応援しています♪
flanmama |  2009.11.28(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ!おトイレすごい事になってたんですね。ホント個展並の美しさ!どれも素敵な思い出ですもんね。アニーちゃんのも増えていけばいいですね!ところで、ナメクジっぽいしおり?なシュウ君毛作品は置いてないんですか?あれは私的には何とも微笑ましかったので(笑)男前復活で良かったです。少しずつ頑張って下さいね。応援してます♪
toamama |  2009.11.28(土) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の毛で作ったミニシュウ君、かわいい~
ちょっと離れてもシュウ君に逢えるのね|
大分慣れて、ご対面の時も近づいてきましたね。
突っ張って寝てるシュウ君、肩に力が入ってそう。
寝顔も可愛いな......
mogu07 |  2009.11.28(土) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君にも、シュウママさんにも、余裕が出て来たようで
かたずをのんで?見守っている私たちもひと安心です。
男前ショット復活もうれしい~
このペースで、少しずつハードルを越えていければいいですね。
シュウ君コーナーもいいないいな~。
これは長居してしまいそう。
鏡越しに見えるお姿は、シュウ君ポスター?
一瞬本猫かとおもいましたが違いますよねえ…
usainu |  2009.11.28(土) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~
手っ手が♪突っ張ってますね。

ウチのラグ君は、いつでもどこでも「突っ張り寝」ですよ。
壁でも、私の体でも。。。

シュウ君と同じカラーだから、
ウチの子を見てるみたいです。か、かわいい♪

これって、なんででしょうね?
赤ちゃんのときに、ママのおっぱいを飲むときの
心境で落ち着くのかしら・・・?
PONTA |  2009.11.28(土) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

久々の男前ショットですね♪
つっぱるお手手が可愛いわぁ(*^。^*)
シュウ君ギャラリー素敵です。
トイレだなんて思えませんわ!
愛が感じられました(^v^)
うみねこ |  2009.11.28(土) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 00:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 01:35 |   |  【コメント編集】

つっぱりお手々でも男前!

久しぶりにシュウ君が見られて今日はとてもほっとしました!
千 |  2009.11.29(日) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

素敵なギャラリーだわ~♪
ママさんの愛情いっぱいの空間ですね(^^)

シュウ君もうすぐご対面だね!
猫ってご対面してなくても、家の中に他の子の気配がすると分かるんですよね。。。
アニーちゃんとシュウ君♪素敵な兄弟!
私も・・・もう1ニャン欲しくなります(><)
merumomo |  2009.11.29(日) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
余裕は全くないんですけどね(笑)
でもシュウ君がご飯を食べてくれるようになったので一安心です。
とはいえ、まだまだこれからですわ(*^_^*)

toamamaさん
白ナメクジのシュウ君は実用品なので使用しております。
アニーちゃんの写真も増やしてあげたいのですが
一瞬たりとも大人しくしてくれなくて
本当に写真が撮れません(>_<)
ビックリするような元気印です

mogu07さん
あせって事を進めて失敗したくないので
じっくりやっていく作戦です。
来週末頃にちょっと顔合わせしてみようかと
思っています。
シュウ君、寝顔も可愛いですよン♪

usainuさん
あぁ、あれは鏡に映っているのではなく
鏡に写真を貼っています。
それとね・・、ウチのアニーちゃん、柴犬の子供でした(>_<)
啼くんです!ワンと!
いつか動画が撮れたら湖兎子ちゃんと子犬のワルツですわ(笑)

PONTAさん
このつっぱりのオテテは本当に可愛いですよね♪
ウチの子も色んな場所で突っ張ったりカーテンなどに引っ掛けたり
ツッパリの技を磨いています(笑)

うみねこさん
カウンターのドア近くに置いてあるので写真には写ってないですが
最初は一枚の写真たてから始まりました。
科がつくとあの有様(笑)
止めてくれる人もいないのでやりたい放題ですわ

鍵コメさん
いつもありがとうございます♪

鍵コメさん
いつもありがとうございます♪

千さん
ご心配頂きありがとうございます。
シュウ君、元気ですし、アニーちゃんの近況も書きたいんですけど
なにしろPC部屋に長居できない!
シュウ君に監視されています(笑)

merumomoさん
あらら・・・、既に可愛い2ニャンがいるのに3ニャン目ですか?(笑)
でも何ニャンいても嬉しいですよね
仲良くなってくれるなら猫カフェ状態も素敵ですよね(*^_^*)
シュウママ |  2009.11.30(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君たら、トイレの出待ちではなく・・・
もしや、乱入ですか。Σ( ̄ロ ̄lll)ワッ!
それではママさんが、落ち着かないんじゃない? (笑)

・・・にしても、良いな、窓のある広いオトイレ~♪ (^^@)
crystal |  2009.11.30(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■愛情たっぷり♪

シュウママさんったらv-238
もうシュウ君が可愛くて可愛くて仕方がないのですね~~。
おトイレの様子から、と言うか普段のブログからでも十分ですが、
シュウ君への愛情が伝わります♪
シュウ君はそんなに思われていて幸せですねぇ。
どこのお宅の猫さんも皆愛情たっぷり受けているのですが(^^♪
お手手を突っ張ってお寝んね♪
リラックスしているの??と思いますが
あのほんわかなお顔を見れば分かりますね♪
Ally |  2009.12.01(火) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.01(火) 04:19 |   |  【コメント編集】

crystalさん
シュウ君たら、人間用のトイレが気になって仕方ないんですよ(笑)
でも、周りをチョロチョロされたら気になって出るものも出なくなりますわ
って事で、出入り禁止にさせています。


Allyさん
シュウ君は、ン十年越しの念願かなって迎えた仔なので
その思いは特別です。
そして、こちらの期待以上に良い仔で可愛い仔です。
こんな可愛い仔がたくさんいたらもっと幸せ♪
という思いでアニーちゃんを迎えました。
どちらも大切な家族です(*^_^*)
2ニャンの2ショットを見られるようになるまで
頑張りますわ♪

鍵コメさん
具体例を頂くと本当に参考になります。
個人差があるのは当たり前なのでそれは仕方ないですよね
理想を言えば猫団子ですが、喧嘩さえしないで一緒に過ごしてくれれば
何よりですよね(*^_^*)
この子達がいると言う事だけで大きな癒しと励みになりますので
あまりそれ以上の期待をしないでボチボチ頑張ります(*^_^*)
シュウママ |  2009.12.01(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
