2009.12.01 (Tue)

じゃじゃ猫アニーちゃん

只今、シュウ君お昼寝中につき大急ぎでのアップです(*^_^*)
時間がないので文章だけになります<(_ _)>

元気ハツラツお転婆アニーちゃん
そのじゃじゃ猫振りは想像以上でした

昨日、ウン○をオチリに付けていたのでオチリだけ洗おうとしたら・・・・
はい、傷だらけです・・・(>_<)
バトンタッチしてドライヤー担当を旦那ちゃんに御願いしましたが
こちらも傷だらけ(>_<)

アニーちゃんのじゃじゃ猫ぶりに驚きの飼い主夫婦です\(◎o◎)/!
シュウ君は、「嫌にゃ~」と啼きながらも大人しく洗われる仔だったので
それが当たり前だと思っていました。不覚ですわ

う~ん、こいつは可愛い顔して本当に小悪魔じゃ!

おっとりのんびりのドン猫シュウ君とじゃじゃ猫アニーちゃん
まったく個性の違う2ニャンが今後どんな幸せをもたらしてくれるのか
楽しみです

それにしても仔猫の爪は恐ろしい凶器です
本当に体中傷だらけですわ(>_<)
キャットタワー代わりに登られたり・・・・
しかも伸びるの早!
3日ほっとくと既に凶器です!

PS:お友達ブログへの訪問が滞っています
この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>
いつもアドバイス&応援ありがとうございます

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

10:22  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うっふっふ。

もしアニーちゃんが巨猫化するタイプのコなら・・・
体中傷だらけになりますね♪
私の母の猫、エリもかなり大きくなるまで、現在6㌔ですが、
母の身体をタワーの様に登っていましたよ。
母の体はいつも傷だらけでした。
小さい頃からとっても甘えん坊で
洗い物をしている時は肩に乗り、
洗濯物を干す時はエプロンのポケットの中に入り、と
とっても可愛いコだったのですがね~~。
なぜか私には猛獣です。

そうですよ!シュウママさん!
シュウ君とアニーちゃんが与えてくれる幸せは
これからもたっぷりです♪
動物の数だけ、それ以上に幸せがあります♪
本当にほんわかとした癒しの時間をくれますよ♪
Ally |  2009.12.01(火) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん、奮闘してますね~。
アニーちゃん、じゃじゃ馬元気、なによりです。
シュウくんも、かなり落ち着いてきたのかな?
うーりーも、爪切りを少しさぼったために
ざく~☆とやられてしまいました。
仔猫の爪って、ちっちゃくって、切るとこも少しで怖いです。
くるみちゃんは爪も少し大きくなってやれやれです。
シュウママさん、2にゃん生活楽しんでね!
うーりー |  2009.12.01(火) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

ほほっー、ジャジャ猫さんですか。 ( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
元気なのは何よりですが、シュウ君とは真逆なキャラですね。
楽しみも増えて、育て飼いがあるわね。(^ー^)ニッコリ 

チビの爪、そうなのよ・・・ ( ̄。 ̄ )ポソッ…
チビなのに、シャキーンなカマ爪に泣かされるのよね。
マジで3日置きに爪きりしないと大変よ。(--;)
crystal |  2009.12.01(火) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

じゃじゃ猫・・(笑)
子猫の爪って小さくて細いから~(><)刺さると痛いんですよね!
でも元気が1番!!
シュウ君とアニーちゃんのじゃれっこも早く見たいですね(^^)
merumomo |  2009.12.01(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね~じゃじゃ猫ちゃん♪
やっぱり女の子?って感じですか?

ちょうど、さっき、我が家のラグ君をお風呂にいれました。
赤ちゃんの時に汚れたところだけサラッと洗っただけだったので、
初の本洗い(笑)
びしょ濡れのラグ君・・・以外と細いんですよね。
「おっ、新顔のシャム猫?」みたいな感じでした^^;

PONTA |  2009.12.01(火) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

仔猫の爪って薄いからより凶器になりますね
でも、早くアニーちゃんも見たいわ~
男の子を男前といえば
女の子は、何だろう?

楽しみに待ってます!
千 |  2009.12.01(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ、じゃじゃ馬であろうとなんであろうと
シュウ君と仲良くなって、元気でいてくれたらそれでよしv-237
おチビちゃんの爪傷など、名誉の負傷ですわよ。
想像するだけで笑えて来ます。
シュウ君だけじゃなく、ママさんもパパさんもふりまわされてるんだ・・(^^)
がんばれ~i-236
flanmama |  2009.12.01(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

おにゃごとはそういうものよ・・・(笑)
私も今日寝てたら走り回ってたちなたんに顔面踏まれて流血ですわ><

やっぱり男の子より女のこの方が暴れん坊
家はおにゃご4にゃん赤ちゃん猫の時から育てたけどみんな元気ハツラツお転婆でしたわよー
それに比べて男の子達は楽でしたわ(笑)
祇樹 |  2009.12.01(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.01(火) 23:05 |   |  【コメント編集】

女の子だからかしら?
なんだか小梅の子猫時代を思い出しちゃった(笑)
アニーちゃん、元気いっぱいですね!
大変だけど、その分愛しいですよね。
シュウ君と性格が違って、楽しさも倍!!
頑張ってくださいね~
mogu07 |  2009.12.02(水) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

お元気そうで、何より何より!
そうですか、アニーちゃんお転婆さんなんですね~。
しかも柴犬系!?お会いした~い。
でもご安心あれ、柴犬仲間のうちの嬢も、
幼い頃は凄くって「DV?」と疑われるほど傷だらけでしたよ。
大きくなるにつれ、落ち着いて来ますのでご安心を。
油断は禁物ですけどね…
(私の腕に生涯消えない腕に線路が刻まれたのは2歳になってから…)
シュウ君というお手本がいるかだ大丈夫だ!
usainu |  2009.12.02(水) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
エリちゃんの様に巨大化してからも体をタワーにされたら、
そう思うと空恐ろしいですわ(笑)

この兄妹がどんな風に変化していくか
本当に楽しみです。
明日は?あさっては?って具合で
毎日変化していきます。
特にアニーちゃんの成長振りには目を見張ります。
ゴミ箱にダイブするのを止めさすのが目下の課題です(笑)

うーりーさん
只今、バビューンと白色の弾丸と化しております
最も困っているのは噛み癖です
ありとあらゆるものを齧っております。
歯が痒いのかもしれませんね。
ゲージから出して運動をさせる間は
一瞬たりとも目が離せません。

crystalさん
すんごい、じゃじゃ猫です!
はい、キャラの違いが新鮮で面白いです
傷だらけは勘弁して欲しいけど(笑)

チビの爪、これには泣かされますよね~
詰めきりをするのも恐いし・・・
だって老眼ですもの(*^_^*)
でもそんなこと言ってられないわ。
夫婦揃って共同作業で爪きりですわ

merumomoさん
シュウ君とアニーちゃんのじゃれっこ、
どんなじゃれっこになるのか楽しみです♪
じゃじゃ猫さんにドン猫さんがどんな風に
立ち向かっていくのか・・・・?
ちょっと不安もあったりしますが・・・(*^_^*)

PONTAさん
思いっきり女の子ですよぉ~
男の子との違いに\(◎o◎)/!ですわ

PONTA君、実質初シャンプーだったんですね♪
大人しく洗われましたか?
これからのアニーちゃんのシャンプーの事を考えると
物凄く不安です。
シュウ君みたく大人しく洗われてくれる様になるといいのですが・・・

千さん
実はアニーちゃん用のキャッチフレーズは
既に考えてあります(*^_^*)
そのタイトルで写真を載せられる様になるまで
爪と戦いながら頑張りますわ。

flanmamaさん
いつかフランちゃんみたいにかわいい淑女に
成長してくれればいいのですが・・・(*^_^*)
今はまだ仔猫パワーですから仕方ないですね
フランちゃんには程遠いですわ。

祇樹さん
祇樹さ~ん!大丈夫ですか?
お顔が、流血って穏やかじゃありませんわよぉ!

最初は戸惑いましたが、今しかないじゃれ猫時期を
楽しもう、と諦めましたわ(笑)
早くレディーになっておくれ♪と願いつつ・・・

鍵コメさん
具体例をありがとうございます。
今、喧嘩しているようには見えないし
猫それぞれですよね。まだ結果はでてないですが
我が家のビビリンチョプリンスにはこの位の
スローペースがあっているみたいです。
これからも色々教えてくださいね♪

mogu07さん
そっかぁ小梅ちゃんもお転婆だったのね♪
じゃれてる時はいつでも大音量ゴロゴロで笑えます。
一日のうち数時間しか一緒にいられないので
一緒にいる間中ゴロゴロいいながら大暴れです

usainuさん
大きくなれば落ち着くんですね♪
きっとですよね♪
私は怪我してもいいんですけどシュウ君には
怪我をさせたくないので気を使いますわ
シュウ君、ドン臭いのでアニーちゃんの鋭い猫パンチを
避けられないんじゃないかと・・・・ちょっと心配
シュウママ |  2009.12.02(水) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 02:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |