--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

2週間経過♪

アニーちゃんが家族になってからはや2週間
本当にあっという間でしたわ(*^_^*)
赤ちゃんだったアニーちゃんもちょっと成長したかな?
もう直ぐ生後3ヶ月です

アタチ、もうベビーじゃないですニャ
1170a.jpg


ママチン う~ん、貴方の行動を見てるとまだまだベビニャンだと思うわ

コメ返しにも書いたんですが、
アニーちゃん「ワン!」と啼きます。
これには驚きです、鳴き声だけ聞くとアニーちゃんは
子犬のようです(笑)

猫飼い初心者の飼い主夫婦の猫知識は
全てシュウ君によってもたらされたものなので
アニーちゃんには驚かされてばかりです\(◎o◎)/!
同じ猫種でこんなに違うなんて!
♂と♀の違いが大きいのかしらね?

毎回書いておりますが本当にじゃじゃ猫で(笑)

シュウ君は元気にご飯食べておりますので
このブログアップ後にドアを開けて
お互いの姿を認識させようと思っています



1171a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
18:14  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニーちゃんの個性たっぷりのフギャーなお顔!かわえぇぇ~★そうそう女の子はもの凄いパワフルですよね。また下の子だし、余計、はつらつになりそうですよね。シュウ君も頑張って付いていけたらいいな!でもブログ書くのも大変そうで^^;お疲れさまです。ご対面しだすと意外にすんなりいくかもですね!シュウ君とアニーちゃんのお団子がいつか見れますように!ゆっくり仲良くなってね!
toamama |  2009.12.02(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

ジャジャ猫さん、仲間ですね♪
ランもそうでしたよ。
なんでこんなに落ち着きないのか、本当にラグドールなのかと疑いたくなりましたよ(笑)
1歳過ぎたら大分大人しくなりましたけどね。
ご対面は上手くいきましたか?
アニーちゃんは意外と平気だったりしそうで、シュウ君しだいかしらね。
どうもシュウ君が負けそうで、心配ですよね。
頑張れ男前シュウ君!!!!!
うみねこ |  2009.12.02(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、気になるなあ。この後何が起こったのか

シュウくん
じゃじゃ猫とは何かわかったかしら??
千 |  2009.12.03(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ついついご長男の味方をしてしまいます。
うちのへんちゃんはお店ではおっとりさんですって紹介されたのに、もうすぐ2歳になるこのぼっちゃんは、なかなか大人になりきれません。
ちなみにへんちゃんは、マルチーズのような行動をとります。
我が家での認識は・・・犬です。v-286
へんちゃん |  2009.12.03(木) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃんの鳴き声聞いてみたい~
大きなお口開けて可愛い!!
我が家にもじゃじゃ猫がいるから、大変さはすごく
分かりますよ(笑)
この後のご対面どうだったのか気になる~
シュウ君は大変だと思うけど、きっとお兄ちゃん子に
なる気がするわ☆
mogu07 |  2009.12.03(木) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

じゃじゃ馬アニーちゃんと言う名前が固定してしまわないうちに(^^)
お嬢様ショットをいっぱい見せてくださいね。
その前にご対面の結果が気になっています。
どう?どう?

時間がかかっても、いったん仲良くなると
ベタベタの兄弟になるのじゃないかしら。
アニーちゃんがおにぃちゃ~ん♪とくっついていく?
flanmama |  2009.12.03(木) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

かっわいい、アニーちゃん!
活発で好奇心旺盛な、利発な女の子ですね。
その調子でシュウお兄ちゃんにもがんがんいっちゃえば
シュウくんもまんざらでもなく受け入れてくれる…といいな…
がんばれ、シュウ君!妹はいいぞお~
…ということで、ご対面の結果、わくわくどきどきしつつ
楽しみにしております。
でも、シュウ君のご機嫌第一で、あせらず、ゆっくり,少しずつ…ですね。
usainu |  2009.12.03(木) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃん♪まだまだベビニャンでしゅよ~(^0^)
もう可愛くて仕方ないですよねv-10
シュウ君も食欲出てきて良かった!!
毎日新しい発見があって楽しいですよね♪
これだから猫ライフはやめられない~(^^)
merumomo |  2009.12.03(木) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

うんうん(^^)
とってもお転婆さんそうなお顔です♪
大人しくて心配になっちゃうより元気が一番!
お互いおっとりさんの次は元気印がやってきてビックリ!な感じですね(笑)
アニーちゃんの「ワンッ!」って声聞いてみたいですwww
アルは「ニー!」ってなくんですよ~(^^
私はアルのおかげ(?)で毎日「キャー!」って叫んでますけど^^;

シュウくんとアニーちゃんのご対面の様子、楽しみにしてます♪
シュウくん頑張れ~(^^)/
ままきょん |  2009.12.03(木) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
アインシュタインを思わせるようなアニーちゃんの
あかんべぇ~写真を可愛いと言ってくれてありがとうございます。
アニーちゃんの可愛いところは茶目っ気たっぷりの
あの表情なんですよね♪
シュウ君にも「かわいい妹ニャ♪」と思ってもらえると
良いのですが・・・・

うみねこさん
ランちゃんもじゃじゃ猫さんでしたかぁ~(*^_^*)
1歳過ぎですね?あと9ヶ月!
今の様子を見ていると想像できませんが(笑)
アニーちゃんは「矢でも鉄砲でも持ってこい!」
みたいな性格なのでそんなに心配はしていません。
心配なのは繊細でビビリンチョのシュウ君、
早く仲良くなって欲しいです(*^_^*)

千さん
はい、おそらくじゃじゃ猫の意味を理解できたと(笑)
この恐ろしい生き物が自分の妹だなんて・・・
心中、悲劇のヒーロー劇場状態ですわ
早く慣れてくれるといいのですが・・・

へんちゃんさん
へんちゃん、もうすぐ2歳なんですね♪
ラグの2歳ってまだまだオコチャマですよね(*^_^*)
シュウ君も約2歳半ですがまだまだオコチャマです。
それがまた可愛いんですけどね♪
因みにマルチーズのような行動とは?
マルチーズの行動を知らないのでもし教えていただけると
嬉しいです(*^_^*)

mogu07さん
文句言うときは犬!甘える時は鳥(笑)
鳥はアマゾン辺りにいる極彩色の鳥の声♪
お隣のお家の方にアニーちゃんの声聞こえているかしら?
何の声だか分っているかしら・・・?
今度機会があったら質問してみましょう♪

flanmamaさん
フランちゃんみたいなお嬢様にはなれそうにありませんわ(>_<)
自衛隊の女レンジャーみたいな女子です

時間がかかっても良いので仲良くなってほしいので
慎重になってます
仲良し兄妹になってくれると嬉しいです(*^_^*)

usainuさん
そうなの!
元気印で利発そうな仔でしょ?
おっとりのんびりシュウ君といいコンビになれると
いいんだけど・・・
いつになったら受け入れてもらえるか・・・
気長に待ちますわ(*^_^*)

merumomoさん
やっぱり3ヶ月前ってベビニャンですよね?
よくペットショップで見かける仔猫に比べると
ひとまわり大きいのでふと錯覚してしまいます。
そのうえアニーちゃんは大人顔のような気がします
明日は何が起こるのか・・・
毎日が楽しくてあっという間に過ぎていきます♪

ままきょんさん
やっぱ顔見ただけでお転婆って分るでしょ?(笑)
快眠快便の健康優良児ですわ♪
アル君も、元気印なんですね♪
ノア君は遊び相手が出来て喜んでますよね?
ひまわりちゃんに遊んでもらえなくて
残念がっていたからちょうど良かったですよね(*^_^*)
これから、シュウ君の頑張り劇場が開幕です♪
シュウママ |  2009.12.03(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
