--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

淑女か、女レンジャーか?

シュウ君は子供の時からイカした(?)お髭レーダーの持ち主でした
そのお口の可愛い事、是非コチラのお写真を参照下さい♪
正確に言うとお髭レーダーが働いている時のお口ですね♪

このビロ~ンとしたお口は、男の子の特権だと思っておりましたが・・・、
アニーちゃん、男子を越えました(笑)

1177a.jpg


次から次へと驚かせてくれるアニーちゃん♪
彼女といると驚く事の連続で退屈知らず!
シュウ君とアニーちゃんが仲良くなった暁には
私のお外に出たくない引きこもり度がまたアップしそうです
何処にも出かけず、ずっと2ニャンを見ていたいわぁ~

そうそう、私は今日仕事だったんですが
帰宅をしたらアニーちゃんの猫ベッドにトイレのスコップが!
抱え込んでしっかりガブガブしておりました(>_<)
齧る事は分っているのでスコップは清潔な状態にして使用せず、
ブツの処理は割り箸対応にしています。
う~ん、いっその事スコップを避難させましょうか・・・・


1178a.jpg


どーみても女レンジャー部隊なんですけど(笑)

アニーちゃんも早くゲージを完全卒業して
いつもシュウ君と遊べるようになれるといいね♪
シュウ君のいう事をよ~く聞いて素敵な淑女になるんだよ(*^_^*)


1179a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif




23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おにゃごとはみなそんなものさ…
おにゃごはみなアマゾネス!

スコップのカミカミ困るならビターアップル ダバー 猫用とかを使うのも効果的らしいですよん☆
祇樹 |  2009.12.05(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃんのマズルぅぅーー!私も前に出てる時の口元大好きなんですよね~角度も一番長く見える様なショットでビックリで笑っちゃいました(笑)アニーちゃんもちょっとオネエちゃんの顔になってきましたねぇ!既に襟巻きがふっさりしてて、どんな毛並みになるのか楽しみです!教育係りのシュウ君。厳しい目つきだこと!相当しつけは厳しそう?!
toamama |  2009.12.06(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃんのファーストオモチャはスコップですか?(笑)
目につくもの何でも、面白くてしかたがないのね。
可愛いお顔だわ~
教育担当大臣シュウ君、凛々しくて素敵☆

mogu07 |  2009.12.06(日) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

今日の大臣、なかなかに厳しいお顔!
もう少ししたら、鬼のような教育的指導が始まるのでしょうか?
それともじゃじゃ馬姫に押されて、逃避するか??


ますます、目が離せません!!

でも、シュウ君の碧いおめめ、綺麗だわ~
千 |  2009.12.06(日) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃんは話題提供多そうで楽しませてくれるのね♪
我が家のジャジャ猫もすごかったですよ。
障子も破られボロボロに。。。
アニーちゃんの活躍に期待するわぁ~(^_-)-☆
うみねこ |  2009.12.06(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.06(日) 20:20 |   |  【コメント編集】

祇樹さん
貴重な情報ありがとうございます!
早速ネットで調べた所、とってもよさげ♪
多分、お買い上げぇ~♪の予感(*^_^*)

toamamaさん
ピンボケですけど辛うじてファインダーに収まりました
男の子並みのお髭レーダーのお口でしょ?(笑)
この仔本当に女レンジャーでアマゾネスで・・・
シュウ君も大変そうです。

mogu07さん
このお転婆さんには教育担当大臣も真っ青ですわ・・・・
どうしたらいいんでしょうねぇ~
どうすれば大人しくなるんでしょう?
頭痛ぁ~(>_<)

千さん
やばいっす!じゃじゃ猫におされ気味です(T_T)
いつかは仲良くなると信じたいのですが・・・
じゃじゃ猫を大人しくさせる方法を知りませんか~?

うみねこさん
シュウ君に危害さえ与えなければ他はどうでもいいんです
おっとりのんびりのシュウ君にじゃじゃ猫の制圧は
荷が重いかもしれません

鍵コメさん
お気持ちお察しします。
ゆっくり休んでください。
シュウママ |  2009.12.06(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.07(月) 04:22 |   |  【コメント編集】

■カミカミ♪

トイレのスコップは我が家もいたずらします。
噛みはしないようですが、
トイレのふちに溝があり、そこにスコップをさすしくみなのですが、
だいたいトイレ砂の中に混ざっております。

それにしても、お口びろ~~んのアニーちゃん♪
美猫さんだけにびろ~~ん顔もどことなく
品がありますね~~(^^♪

シュウ君がとってもお兄さんに見えますね♪
Ally |  2009.12.07(月) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
あとでゆっくり覗きに行きます♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

Allyさん
お口ビロ~ンに品があるなんてそんなうれしい事を(笑)
でもあれはどう見ても変ですわ、お笑い系です♪

シュウ君がいいお兄ちゃんになってくれると嬉しいですが
本人がオコチャマですからどうなんでしょうねぇ・・・
シュウママ |  2009.12.08(火) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/255-c42f480f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
