--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

見てはいけないもの(笑)

まずは昨夜の楽しいひとときから~

シュウ君に追いかけられドームベッドに逃げ込むアニーちゃん

1188a.jpg


1189a.jpg


ところが・・・、
一瞬の隙を突いてドームベッドから脱出して
タワーに瞬間移動(?)のアニーちゃん


1190a.jpg


ありゃ~残念!逃げられちゃったね (⌒▽⌒)アハハ



そして本日のタイトルの「見てはいけないもの


昨夜ブログを書きながら2~3メートルほど先の
猫ベッドで眠るアニーちゃんをチラ見♪

私、老眼&近眼ですが黒い縁取りの可愛い耳と
長くて白い胴体が丸まっているのは辛うじて判別可能
寝ている形を見るだけでもキュートだわぁ~
(親馬鹿です、スルーしてください)
自身のブログの更新が終わり、楽しいお友達ブログツアーに出発!
お友達のブログを読んでコメして、今日はPC業務終了♪

アニーちゃんのベッドに近づく・・・

あっ!寝てない?
いや、寝てる?

目を開けたまま逝っちゃってます(笑)
ちょっと恐い顔\(◎o◎)/
目が乾いてドライアイになったら大変なので
ちょっとお耳に触れて起こしてみました。
お耳をプルプルっと震わせて目を閉じました。
あぁ、これで一安心♪

それにしても恐ろしい形相でした
これはアニーちゃんの名誉の為に他所様には見せてはいけないものですね
この顔を見ても可愛いと言えるのは、御馬鹿な飼い主だけだ・・・と思うわ(笑)

1191a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

子猫は小さいし素早いしで捕まえるの難しいよねぇ
捕まえた!と思ってもするんとウナギのように抜けてくし><
そこでシュウ君にひとつアドバイス!
知らん振り、気付かないフリをして相手が近づいて来た時に捕まえるのよ!
あえて知らん振りすると気になって近づいてくるからw
ブラちゃまが使ってる戦法ですわ

目を開けたまま逝っちゃってるのは怖いよね~
家の場合目を開けたまま逝っちゃってる時は完全に熟睡してるから耳とか触っても起きないから私が直接まぶた閉じさせてますよ;
祇樹 |  2009.12.10(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃんの素早さにシュウ兄ちゃんもビックリだにゃ~(^^)
半目開けて寝てる姿は・・・想像つかないですね!!(笑)
うちはメルがよく半目で寝てますよ(><)
私も・・・やっぱりビックリするので無理矢理閉じさせてます(--:
merumomo |  2009.12.10(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

目を開けたまま寝てたんですか!
ラグちゃんはお目目の色が怖い顔になりがちですね。
アメショもするけどラグほど怖くないもの。
我が家もランの時はお見せできませんよ。
それからお願いなのですが、リンク貼らせていただきたいのです。
駄目と言われても貼っちゃうけどね。
よろしくお願いしますm(__)m
うみねこ |  2009.12.10(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃん・・・|ω・`)プッ♪
どんな顔してたんだろう。笑
ウチのライカもよく、仰向けで白眼になって
ガン寝してます。( ̄ロ ̄lll)
チビッ子はホント、すばしっこいし!ネズミみたい!
女の子の方が、やっぱ堂々としてるみたい?(o^艸^o)
チチもシュウくんもピチピチギャル(死語?笑)には
タジタジですね。
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.12.10(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

どうみても、シュウ君よりアニーちゃんの方がすばしこそうね(笑

怖い物見たさで、そっと怖いアニーちゃんを見せて下さい!!
千 |  2009.12.10(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

引田テンコウ真っ青のマジック、瞬間移動ですね(笑)シュウ君全然追いつけなかった様な表情で^^;でもいつかすばしっこいアニーちゃんに慣れていきますよね^^アニーちゃんの白めちゃん★みーたーいーー!
toamama |  2009.12.11(金) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、せっかく待ち伏せしてたのに、逃げられ
ちゃったのね(笑)
いや、でも仕方がないですよ。
子猫の動きはほんとに素早いんだもの!
アニーちゃんもドキドキして飛び出しただろうな~
ちょっと呆然、ショックな男前ショットも素敵☆
寝てるシッポだけでも愛らしいですよね......
目を開けたまま寝てても、可愛いんです!!
mogu07 |  2009.12.11(金) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
本当にすばしっこいですよねぇ
まさにウナギですわ!あるいはドジョウ?
ブラちゃま戦法ですね、伝授しておきます(笑)

恐い顔なのよぉ、
シュウ君も白目になる事あるけど
恐ろしさではアニーちゃんのほうが数段上です(笑)

merumomoさん
やっぱり現場を見たらほっとけないですよねぇ
思わず瞼を閉じさせますよね。
あんな状態じゃ目が乾いて閉じなくなってしまうんじゃ?
って心配になりますよね♪

うみねこさん
同じ開眼寝でも笑って許せる顔と
瞼を閉じずにいられない恐い顔に分れますよね
シュウ君は前者で、アニーちゃんは後者です(笑)
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しく御願いします<(_ _)>

meguさん
仔猫だからなのか?女の子だからなのか?
単に性格か?
アニーちゃんは超がつくパワフルなお嬢さんです。
meguさんのご想像通り、シュウ君タジタジですわ

千さん
はい、その通り!アニーちゃんの機敏さには
シュウ君ついていけません。
待ち伏せしても横をすり抜けていきます(笑)
シュウ君が鈍いのか?アニーちゃんが凄すぎるのか?
でもラグの特質としてはシュウ君が正統派!

toamamaさん
アニーちゃんの開眼寝、恐いですよぉ
toamamaさんが仰るような白目じゃないんです。
起きている時と同じ青い目です。
寝ているのか起きているのか一見しただけでは分らないです
でも逝っちゃってる目つきなんで寝ている事がわかります
不気味ですよン♪

mogu07さん
アニーちゃんにかかってはシュウ君タジタジの連続です(笑)

猫ちゃんは耳や尻尾だけでも可愛いですよねぇ~
シルエットだけでも可愛いし♪
神様が作った最高傑作ですね
そんな傑作と暮らせる自分は幸せ者だわ(*^_^*)
シュウママ |  2009.12.11(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

目を開けながら寝る・・・
やります、やります・・
瞬膜が半分の時とか、ホラー顔ですよね(笑
私もよくそっと瞼を閉じさせてますよ。
でもそんな姿も可愛いですよ、みんな親ばかですから大丈夫です!
ぶし |  2009.12.11(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

私も、子猫時代、目を開けたまま寝ている姿を見て
「し…死んでる!?」と驚いて揺り起こしてしまったことが。
(なにせ猫飼い初心者ですから)怖いですよね~

アニーちゃんとシュウ君、どんなコンビになっていくんでしょ。
目が離せませんわ!
usainu |  2009.12.11(金) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、困ったお顔してる♪
怒っているのと違うから進歩したのでしょうね。
早くcrystal家のように仲良し姿が見たいです。
もうすぐね♪
きなが~に待ってるわ
flanmama |  2009.12.11(金) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

ぶしさん
こちらでは初めまして(*^_^*)
ララちゃん、退院できて良かったですね♪

やっぱり皆さん瞼を閉じるんですね(笑)
開いた状態で埃が入ったら大変とか、目が乾いたら大変とか
色々考えちゃいますよね(笑)

usainuさん
首が据わってない仔猫時代、揺り動かしても首がぐらぐらで(笑)
ドキッとしますよね(笑)
私も猫飼い初心者なのでいつもアタフタしております

シュウ君とアニーちゃん、どうなるんでしょうねぇ?

flanmamaさん
ドリーちゃん・アビーちゃん姉妹を見ると
本当に微笑ましくて素敵ですよね♪
うちもあんな風になれるといいのですが・・・
まだまだ先は長そうです。
だってぇ~、アニーちゃんが激しいんですものぉ♪
シュウママ |  2009.12.11(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.11(金) 23:50 |   |  【コメント編集】

ウチへのお歳暮ですけど・・・
ホラーなアニーちゃんの生画像データーで、よろしくってよぉ~ ( ̄m ̄*)プッ
ホラーで爆睡、アビーもまだまだ卒業できそうにありません。(;^^A
お歳暮に欲しい? 交換なら考えてもよくってよぉ~ (笑)

そして、瞬間移動!
そうなのよ、その通りなのよね・・・ 
ウキャキャキャ~って、あっという間に居ないのよ。  ○| ̄|_ ガクッ
でも、ドリーはうっ!って感じで止まる癖があるから、チビでも
楽勝だったけど。。。
アニーちゃんは・・・ まず無理そうよね。
シュウ君も飼い主も、ついていけそうにないもの。(笑)
でも楽しそうぢゃないの。(⌒▽⌒)ハハハ…
crystal |  2009.12.12(土) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
「ホラーで爆睡」のR指定の写真が撮れましたら
こっそりご案内致しますわ(笑)

まさに瞬間移動でしょ?目にも留まらぬ早業で
アニタンの捕獲は大変よぉ~
でもねお馬鹿ちゃんだからジャラシ振ればすぐ出てきちゃうの
その辺がまだ子供で可愛いでしょん♪
シュウママ |  2009.12.12(土) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

■バイオニック♪

アニーちゃんすごいね~~♪
瞬間移動出来るんだぁ。
シュウ君が見逃してしまうほど早いのね♪
それにしても・・・バイオニックジェミー・・・大好きでした♪
バイオニックがかかる(って表現?)時
スローモーションになって
ショワンショワンショワンって音楽が鳴るんですよね~~(^^)

徐々に良い関係になって来ていますね♪
優しいお兄ちゃんでアニーちゃん良かったね♪
Ally |  2009.12.12(土) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
そうそう、スローモーション、ショワンショワン♪
面白かったですよねぇ♪
私もAllyさんと一緒で海外ドラマ好きなんですよ(*^_^*)
といっても俳優さんとか全く知らないんですけど(笑)

良い関係・・・、
そう、お兄ちゃんは優しすぎかもしれません。
アニタンは、いたずらも激しすぎるのでいつも私に叱られてます(笑)
シュウママ |  2009.12.13(日) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/259-ddc72484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
