fc2ブログ

2009.12.11 (Fri)

恐るべし、仔猫パワー

仔猫とは、ちっちゃくて儚くか弱い守るべき対象
そんなイメージだったんですけどね(^^ゞ
いえ、確かにその通りなんですが・・・

それだけではなく底知れぬパワーの持ち主である事が
日々検証されているこのお嬢様・・・

1192a.jpg
*現在アニーちゃんはアニタンと呼ばれております


アニタンの仔猫パワーにはただただ驚かされるばかりです\(◎o◎)/!


1193a.jpg


留守だから入る・・・
それじゃ空き巣と一緒だね (^^ゞ

扉のついていないシュウ君のゲージに入り込み
ちゃっかりニャンモックをご堪能♪
シュウ君はニャンモックに慣れるのに3日ほど要しました
なのにアニタンたら・・・凄いわ!
貴方は生まれながらのニャンモッカーだったのね!

1194a.jpg


1195a.jpg


ゲージの屋上から抗議するも全く動じないじゃじゃ猫アニタン

ごめんねシュウ君、アニタンに暫く貸して上げてね

1196a.jpg


なんだったら一緒に入れば?
とは、まだ言えない微妙な関係のお二人さん
いつかは2人一緒にニャンモックに寝てくださいね 

1197a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタン、眉毛(?)もピ~ンと長くて可愛い!!
シュウ君のお部屋もお留守だから構わない......
末っ子気質だわ(笑)
自分のなのにアニタンが遊んでても我慢して、シュウ君
偉いお兄ちゃんだわ~
我慢して、ちょっと拗ねてるシュウ君も可愛い~
距離が縮まって、良い関係を築いてますね。

mogu07 |  2009.12.12(土) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりフレッシュな生命体には、誰も適わないわね~ (;^^A

写真みて気がついたんだけど・・・
もしかして、アニタンはすでに踏み台不要になってる?
シュタッ!とジャンプして、余裕でハンモッカーかしらん?(・・?)
ドリーは踏み台が要らない月齢できたけど、避妊手術以降
横に椅子を置いてあげてるのよね。
アビー用にも、その横に小さいのを設置したいるからジャマ
なのよね。
早く大きくなって欲しいけど、小さい子猫は長い方が嬉しいし・・・
親御心は複雑よね~ (笑)
crystal |  2009.12.12(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

末っ子アニ嬢のその強引さが・・・・・・・★スキ★・・・・・・・空き巣でも盗人でも?ガンガン攻めて、攻めて行くその姿勢がすんばらしいわぁ!・・・っとでもシュウにぃににしたら、かなり困惑するよね。あんなニャンモッカーだったのに。それを譲って見てる、というかせめて上に乗っかろうと言う感じも中々やりますね!ホントシュウ&アニちゃん見てて楽しいです!
toamama |  2009.12.12(土) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

仔猫とは秩序のない無謀な行動で周りを振りまわすもの。
と、うーりー家では実感中でございます。
にゃんこの呼び名って変化するよね。
こみやんは変わり続けて一周して戻った。
くるみちゃんは現在「くるぽ」「くぽしゃん」とか。
あ、お友達のところで、ひじき(本名)→ひじきん→ひじきん○ま→きん○ま
になったコがいて爆笑。
うーりー |  2009.12.12(土) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

アニタン凄っ!
だって、静止しているお写真でも、
とっても勢いよく動き回っているさまがわかりますもの。
大胆不敵、恐れを知らないパワー全開のスーパー女のコですね。
これなら、憧れのドライブ猫も問題なく…
あ、まだ今のこの様子じゃドライバーが危険?
無言の圧力をかけているシュウ君が健気すぎます。
しかも、かけられている本猫は知ったこっちゃない様子だし。
でもいい雰囲気になってきましたね♪
usainu |  2009.12.12(土) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
末っ子気質ってこんな感じなんですね?
本当に天真爛漫というかなんと言うか・・・(笑)
まだまだシャー言いますけどね♪
日々進化しています(*^_^*)

crystalさん
>シュタッ!とジャンプして、余裕でハンモッカーかしらん?

残念ながらそんなに優雅ではございません
よじ登るんですわ、お猿さんの様に(笑)
時には懸垂しながら・・・
爆笑ですよン♪
面白いから踏み台は使わせません
でもアニタン専用ゲージには特製ステップを取り付けてあります

toamamaさん
シュウ君は我慢する事が多くて可哀想です
その分、たっぷりイイコイイコしてあげます
アニタンは根性の座ったオナゴでむしろ頼もしいです
余りにも正反対の性格で驚くやら呆れるやら・・・
楽しいですが胃が痛いですわ(>_<)

うーりーさん
そうそう!仔猫の辞書に秩序の文字はございませんわ(笑)

名前、呼んでるうちのどんどん変化しますよねぇ
シュウ君も幾つもの呼び名があります。
最近一番使うのは「チュウタン」かな?
あのぉ~、ひじき(本名)から最後の伏字の○の中には
どんな文字が入るんでしょう?
とっても気になるんですけどぉ♪

usainuさん
おぉ、伝わりましたか?アニタンの恐ろしさ(笑)
本当にバイオニックジェミーですわよ。
それに引き換えシュウ君の控えめで健気な事・・・
あまりの可愛さに涙が出そうですわ
確かに雰囲気は良くなってますよ
あともう暫くの辛抱です(と、思いたい)

シュウママ |  2009.12.12(土) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

まあっ、ア二タンですか!可愛いですね♪
同じ同じ、仔猫とは怖いもの知らずの子ですよ。
どんな所でもよじ登っていきますわ!
先住猫への遠慮なんてあったもんじゃありません。
胃の痛も思いわかりますよ。
いつかは落ち着きますので、それが明日かも!!と
信じて頑張ってくださいね。
うみねこ |  2009.12.12(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

アニたん♪将来大物ニャンになるにゃんネ~♪
でもあんまり早く大人にならないで~(><)
子猫って思っていても、あっと言う間に大きくなっちゃいますもんね(笑)

シュウ兄ちゃんはどうですか??
写真を見てると、やっぱりシュウ君の優しさが伝わってきます♪
見ていて幸せ~(^^)
merumomo |  2009.12.13(日) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
はい、アニタンもランちゃんをお手本に落ち着くように祈っています
仔猫のパワーって本当に凄いですよねぇ~
明日になれば・・・、と思いながら頑張りまする(^_^)v

merumomoさん
そっかぁ~、あっという間・・・
確かにそうですよね・・・・・

シュウ君は、お兄ちゃんとしては、う~んどうなんでしょう?
じゃじゃ猫のお兄ちゃんとしてはちょっと優しすぎるかも?
かなり繊細なお坊ちゃまなので・・・
「甘やかしすぎ!」って旦那ちゃんに叱られてますが(>_<)
シュウママ |  2009.12.13(日) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■すでにニャンモッカー♪

アニーちゃんはもうすでにニャンモッカーなのですね♪
仔猫ちゃんのパワーはすごいです!
アニーちゃん、そんなにパワー全開の環境にいられることを
幸せに思うのだすよ♪…って猫には分かりませんが・・・。
シュウ君~~~。なんて健気で可愛いの?
シュウ君の物を沢山使われてしまっているねぇ。
でも近くで見守るように見つめています。
ホント、良い関係になっていますよね~。
ケージの上からあごを出しているシュウ君。
気のせいか近頃のシュウ君は
幼顔に見えます。人間で言う、下の子が生まれたときの
赤ちゃん返りなのかしら??
けむくじゃらの猫団子ももうすぐ見られそうですね♪
↑表現悪いかなぁ・・・?けむくじゃら・・・
Ally |  2009.12.15(火) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
本当は自分の物を使われるのが嫌みたいなんですけど
空いている場所にちゃっかりとアニタンが入り込むので
防ぎようが無いんですよねぇ
アニタンを退かして場所を取り返しても
また違う場所にアニタンが入るので
もう諦めているみたいです。
以前から思っていましたがシュウ君はやっぱり童顔です。
とても仔猫っぽい顔してますよ(=^・・^=)
シュウママ |  2009.12.15(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/260-6c7c54a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |