--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

アニタンパワー

最近では仔猫パワーが凄いのか
アニタンパワーが凄いのか良くわからない(^^ゞ

前回、ニャンモック制覇の際繰り出したよじ登り技
1198a.jpg
右側の棚に飛び乗り・・・
1199a.jpg


そして今日はタワーの頂上を制覇!
制覇するだけなら驚かないんですけどね・・・
大事なタワーの破壊工作をする猫テロリストのアニタン (^^ゞオイオイ・・

1200a.jpg
1201a.jpg
1202a.jpg


今まで2年以上無傷で綺麗に使っていたシュウ君のタワーを
じゃじゃ猫テロリストが齧る齧る!引っかく引っかく!
「きゃ~~~!やめてぇ~」でしょ?(笑)
いや、笑い事じゃないわ (;一_一)

ちょっとでも油断すると家のどこかを破壊中!
まったく目が離せません(~_~;)

ちょっと静かだなっと思うと家電の裏でコードを齧り三昧
ヒエェ~、やめて!

頼みの綱はシュウ君のみ
どうかこのじゃじゃ猫テロリストを教育してください <(_ _)>

1203a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウくん、見張りだけ・・・?(´∀`;)
まるでチチとライカを見てるようだわ・・・
仔猫ってこんなお転婆だったっけ?と
毎日首をかしげていました。(今も・・・?笑)
女の子は物怖じしない&好奇心旺盛なのかも。
シュウくん、今のうちに兄のパワーを見せつけるのだ!!
チチはそれに失敗して、今は若干尻にひかれ気味・・・(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.12.13(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、毎日賑やかで楽しそうだこと(笑)
どんどんお家が改造されてくのねー。
シュウ君は見張りに徹してるんですね。
う~ん、可愛いわぁ♡
うみねこ |  2009.12.13(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

見張りだけですか・・・
仕方ないわね、じゃじゃ馬さんの調教は教わってこなかったもの。
おっとりシュウ君がかわいいです。
アニーちゃん、そんなお顔してると美人ちゃんがだいなしよ。
でも、とっても楽しそう・・・(^^)
flanmama |  2009.12.13(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

おなごの子猫のパワーは半端ないとですよ・・・
イチゴもちなたんもそれはもう凄かったんだ…orz

家電のコードとか齧られるの困りますよね!
家は百円均一で売ってるコードのカバーを付けてるけど最近シンバが物凄く齧るので守りきれて無いとです><
私もこの間コメで書いたダバーの猫用購入を検討中ですよ
購入したらコードにぬりぬりしまくってやるんだ!
祇樹 |  2009.12.13(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コード囓りは、危険な遊びですねえ
それにしても、シュウくんがいかに男前の紳士だったか!!
アニーちゃんって、将来はシュウ君をいじめないかしら??

シュウ君ファンとしてはとっても心配よ!
アニーちゃんも可愛いんだけどねえ・・・
千 |  2009.12.13(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ(^^)
今が一番いたずらさんな時期なんですよね!
でもアニーちゃん元気っ子でイイなぁ~♪
シュウ君がすっかりお兄ちゃんになっちゃいましたネ!

子猫ってあっと言う間に大きくなっちゃうから今のうちに大暴れしておくのにゃ(笑)
merumomo |  2009.12.14(月) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

アニたん、パワフル!!
タワーももう登れるなんてすごいな~
歯が痒いにしては早過ぎるし、破壊は困っちゃいますね。
コードは危険だし.....
シュウ君、見張りだけなの(笑)
指導もしてくれるとありがたいけど、今は仲良くしてるだけで
十分嬉しいですよね。
mogu07 |  2009.12.14(月) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

たぶんねぇ~
このお嬢さんの生まれ持った気質なんでしょうね、
このガシジガジわ。(;^^A
歯の生え代わりとかは、まったく関係ないくてサ。(笑)
crystal |  2009.12.14(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

アニタンのじゃじゃ猫ぶりに驚かれてる・・・ってことは、
シュウ君の幼少期って、おとなしいほうだったのかな?^^

女の子いいなぁ~あ~欲しいわ。
いやいや、我が家は3匹は無理だ。
・・・宝くじに当たって豪邸だったら・・・あぁ夢だなぁ。
PONTA |  2009.12.15(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

この身軽さ!凄いな~
うちの子にもこんな時代があったことを忘れそうです。
しかし、ガブ子ちゃんというのは珍しいかも?
やはり犬の血がかなり濃いのではないでしょうか。
噛んではいけないものには猫が嫌うものを塗るといった
商品を見かけたことがありますが…
さて、アビーちゃんに通用しますかね?
usainu |  2009.12.15(火) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

■見張り役♪

シュウ君、見張り役が最も重要ですよ!
じっと見ているのは結構辛い物です。
ついつい構いたくなっちゃいますよね~~。
でももしうかつに手を出したら、
アニーちゃんの逆襲を受けること間違いなしです!
仔猫は遠慮がありませんから(^^♪

アニーたんの一生懸命知恵を絞って
ニャンモックにたどり着こうとする姿♪
一生懸命すぎて笑えます・・・(*^。^*)ごめんね~。
そしてシュウ君のタワーを破壊し始めたのですか?
今が噛みたい時なのでしょうね~~。
我が家の歴代猫達(4匹)はカミカミ魔はおりませんでしたし、
噛んでも一時的なものだったのですが、
猫ちんによってはカミカミが大好きなコも
いるそうですよ~~(^_^)v
Ally |  2009.12.15(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
>シュウくん、今のうちに兄のパワーを見せつけるのだ!!
チチはそれに失敗して、今は若干尻にひかれ気味・・・(;´Д⊂

既にその傾向が・・・(;一_一)

女の子って凄いですよねぇ~
オマケに女の仔の方が賢いような気がしませんか?
男の子は「愛すべきお馬鹿ちゃん」って感じで。
アニタンがあまりにパワフルなので
シュウ君は圧倒されて眺めています
本当に見張り番(笑)

うみねこさん
本当に賑やかで楽しくて寝られなくて・・・
結果、仕事中にボーとしてしまいマズイです(^^ゞ
シュウ君と一緒にアニタンを見張るのが日課です
物凄い齧り魔なので油断も隙もありませんわ(>_<)

flanmamaさん
アニタンもお澄ましすれば可愛いんですよ(親馬鹿です)
もう少し落ち着いてくれると嬉しいのですが・・・
でも期間限定の仔猫時期を楽しまなくちゃね♪
仔猫は大変だけどやっぱり可愛いです(*^_^*)


祇樹さん
私も購入予定ですよんダバー♪
これでコードが守れるならお安い買い物ですわ!

そっか、イチゴちゃんもちなたんもパワーのキーワードは
「オナゴ」だったのね ガックシ・・・
まぁ、それはそれで可愛いんですけどね♪


千さん
コード齧りは猫にも人間にもとても危険ですよね
なので本当に目が離せません。
シュウ君と一緒にアニタンの行動を見張っています。
ドラマとか観ててもアニタンが動き回っていると
ストーリーが全く頭に入りません。
そんな時は抱え込むかゲージに入れて対応中(~_~;)

merumomoさん
そう、今が一番いたずらっ子だと思うのよ。
だから仕方ないし、私も仔猫時代を満喫させて貰う、
位の気持ちでアニタンを見てあげたいと思っています。
アニタンもお転婆ですけど甘え上手で可愛いですよ。

mogu07さん
小梅ちゃんのベビー時代と同じくらいのパワーかしら(笑)

でも皆様の話を聞いていると女の仔の方が
パワフルみたいですね。
でも一歳位で落ち着くらしい・・・(^_^)v
小梅ちゃんとアナベラちゃんみたいに
落ち着いた関係になってくれれば嬉しいのですが・・・


crystalさん
>このお嬢さんの生まれ持った気質なんでしょうね

きゃ~!
それって直らないかもって事かしら?
まぁどうしましょう(>_<)
人為的にディフェンスを張り巡らすしか
方法はないかも知れないですね。
いそいでダバーを注文しなくちゃだわ

PONTAさん
シュウ君もそれなりに元気だったけどアニタンと比較すると
足元にも及びませんわぁ~

宝くじに当たって豪邸だったら・・・
妄想は広がりますよね(笑)
私は猫カフェ状態の家にして
猫のお世話に明け暮れたいです(^_^)v

usainuさん
いまや重量級の湖兎子姫にも身軽な時代が・・・?
そりゃそうですよね(笑)
塗る商品はダバーですよね、買います!塗ります!
危険防止の為に出来る事はなんでもやりますわ

アニタンたらシュウ君に向かって吠えるのよぉワンって
困った仔でしょ(笑)

Allyさん
アニタン、小さな猫頭で色々と考えてます
親馬鹿ですがアニタンは賢いような気がします。
ずる賢い・・・とも言うが・・・(;一_一)
今はアニタンのカミカミが一時的なものである事を
祈ってますわ

おっとりシュウ君としっかり者のアニタンが
仲良くなれば素敵なコンビだと思います
頑張れ!ニャンズ!
シュウママ |  2009.12.15(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/261-b2ec75bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
