--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

ニャジラ VS デストロイニャ

すいません(^^ゞ 何のひねりもありません。
「ゴジラ VS デストロイア」のパクりです(笑)

1204a.jpg


1205a.jpg


1206a.jpg


1207a.jpg


1208a.jpg


1209a.jpg


一日に数回、戦いのゴングが鳴っておりますが
最初の頃に比べるとゴングの回数も減りましたし
ラウンドの時間も短縮されてきました
このペースで戦いが無くなれば嬉しいのですが・・・・
ヘナチョコパンチの応酬で見ている方が恥ずかしいですわ
いっその事仲良くしちゃえばいいのに!


1210a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんだか、楽しそう~!
でも、ニャジラの耳はイカなのに、デストロイニャはちっともイカじゃないね
って、事は・・
ニャジラは若干腰がひけてる??

ちっちゃいけど、高い場所から攻撃するあたり、デストロイニャ、なかなか頭も良いかも。
ああ、男前の将来が不安・・

千 |  2009.12.15(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ニャジラとデストロイニャw
そういえばブラちゃまの血統書に乗ってたブリーダーさんの登録していたお名前はニャジラ・ソレイユだったわ~(笑)

もう2にゃんとも大分仲良くなってきましたね~w
ヘナチョコパンチの応酬は仲のいい証拠ですよ
嫌いな子同士の喧嘩は攻撃&鳴き声共々凄まじいですからナァ~
祇樹 |  2009.12.15(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

まあ、たのもしいですわ(^v^)
デストロイニャがとっても強そうですね。
我が家では未だに激しいバトルが繰り広げられていますよ!
今日も熱い戦いでした(>_<)
うみねこ |  2009.12.15(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、それではダメだ!
“ 脇を絞め、 ” が抜けてるもん。 d( ̄∇ ̄;)ザンネン!

2匹は、楽しそうで結構ぢゃないの。(^ー^* )~♪
シュウママさんなんて、まるっきり蚊帳の外ね。(笑)
crystal |  2009.12.15(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

へなちょこパンチの応酬、見たいです(*´∇`*)
2ニャン、とっても楽しそうですよ~~!
じゃれてるのじゃないかしら??(o^艸^o)
チビッ子アニーちゃんの相手をちゃんとやってくれる
シュウくんはとっても優しいお兄ちゃんですねヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.12.16(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

ホント耳の角度を見てみても、前向いてるアニタンと、伏せ耳がちなシュウ君・・・・劣勢かっ!でもこんなにお相手できるようになってるシュウ君★頑張ってるんだねぇ!と感心しちゃいました^^きっと人間の子供と一緒で、パンチし合いながら、ケンカしながら、絆が深まって行くんですよね。ちょっとずつ触れ合えて来てるシュウ君&アニタンが嬉しいですよぉ!
toamama |  2009.12.16(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

白い「モフモフ2匹・大と小」♪
2ニャンは必死なんでしょうけど、見てて笑えますよね^^
2本足立ちでのパンチ合戦はまだ始りませんか!?

シュウ君とアニたん・・・今、何キロくらいになりましたか?
PONTA |  2009.12.16(水) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

なんだか楽しそう(笑)
ニャジラはイカ耳だけど、手加減してそうですね。
両手で戦ってて可愛い.....
デストロイニャも良いパンチよ!
お互いに嫌でパンチし合ってるわけじゃなくて、楽しんで
仲良くなる為にじゃれてるみたい。
mogu07 |  2009.12.16(水) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.16(水) 05:19 |   |  【コメント編集】

もぉなんだか微笑ましいです~(*^^*)
シュウくんの「ギャッ」って時のお顔...カワイイィ
シュウくん!打つべし打つべし!www
よそ様のカワイイバトルは笑ってみられるんですよね~
がっ!傍でやられると「大丈夫!大丈夫!」なんて家族には言っておきながらも結構ドキドキしちゃう私です(^^;

でも本当に全然大丈夫そうですね~(^^
カメラ目線の2ショット(男前、女前?になるのかな?w)楽しみにしてますから~♪
ままきょん |  2009.12.16(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

千さん
お察しの通りデストロイニャ賢いですよ。
ちゃっかりしてて甘え上手♪
これって女の子の特徴なんだと思うわ
ニャジラはビビリンチョの大人しい仔なので
しょっちゅうイカ耳してます(笑)

祇樹さん
エッ!ブラちゃまの本名がニャジラ?
それは随分と洒落の効いたお名前ですわ(^^♪

ヘナチョコパンチだけじゃないんですよぉ
シュウ君は時々猫が変わったようにアニタンを
羽交い絞めにします。
でもアニタンが泣きをいれるとパッと離します

うみねこさん
はい、デストロイニャは強いです
ダブルスコア以上の体重差もなんのその(笑)
モモちゃんランちゃんバトルですか?
一歳過ぎても喧嘩するんですね・・・(>_<)

crystalさん
シュウ君は、基礎から始めないと駄目ですねぇ
何しろ過保護の世間知らずのお坊ちゃまですから(笑)
仲良しで蚊帳の外ならいいんですけど(やっぱ淋しいが)
バトルで蚊帳の外はちと困る(~_~;)

meguさん
よせばいいのにアニタンが挑発するんですよ(>_<)
シュウ君の尻尾めがけてパンチにきたり・・・
シュウ君が休憩できないと可哀想なので
定期的にアニタンをゲージに入れていますが
そうすると今度はシュウ君がゲージの前でアニタンをずっと見つめています。
ニャンズの気持ちは複雑だわぁ~

toamamaさん
シュウ君の方が弱いです、というか優しいです。
アニタンがあまり調子に乗ると怒って組み伏せますが
アニタンが啼くと直ぐに離してあげます。
もっとガツンとやってもいいのに、って思います。
アニタンは傍若無人の暴れん坊ですから
暫くするとまたシュウ君に向かっていきます
反省しません(;一_一)
困ったお嬢さんです

PONNTAさん
2本足立ちのパンチはまだないですね
大体、ひっくり返ったアニタンの上に
シュウ君が覆いかぶさる態勢です。
レスリングの態勢・・・?
体重は、シュウ君が4800グラム
アニタンが1540グラムくらいです(^^♪

mogu07さん
仲良くなる為のパンチの応酬だったらいいですね♪
まだまだどうなるのか目が離せません
実際、落ち着いていられるのはアニタンがゲージに
入っている時だけです。
殆んどの時間は「次は何をやらかすんだろう?」と
シュウ君と一緒に見張り番です(笑)

鍵コメさん
わざわざすいません<(_ _)>
堪能させて頂きますわ(笑)

ままきょんさん
そうなんですよぉ~、
他所様のバトルは冷静に見られるんですが
実際に横でやられると怪我したらどうしましょう
とか、色々考えてオロオロしちゃいます。
だからヘナチョコパンチでちょうどいいです
本気パンチの応酬では心臓が幾つあっても足りませんわ

微笑ましいツーショットが撮れるのはいつの日か?
シュウママ |  2009.12.16(水) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/262-fbaa000d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
