--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

遠近法

何処から探してきたんだか・・・、
シュウ君のマフラーをアニタンが咥えてきました

1211a.jpg

1212a.jpg

1213a.jpg 1214a.jpg


何だかコスプレマフラーがとてもお気に入りのご様子で
取り上げるまでずっと遊んでいました
ずっと遊ばせて上げても良かったんですけどね
トイレの中に持って行って遊び始めたので取り上げました (^^ゞ

マフラーをくれたシュウ君にお礼言っときなさいよ

はいですニャ

1215a.jpg

1216a.jpg


おっ、並んだ!
せっかくだからツーショット写真を撮りましょう


1217a.jpg


あ・・・あらっ?
やけにアニタンが大きく見えます。そしてお顔がまるで大人猫
どっちが年長さんだか分りませんわ (;一_一)
大きく見えるのは遠近法だと思うけど
大人顔に見えるのは何故・・・、WHY

ママチンの写真がヘタクソですニャ!

あい、すみません <(_ _)>


1218a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君てばマフラーあげちゃうだなんて太っ腹w
アニタン優しい兄ちゃんでよかったね~

マフラーは取り上げて正解だったかも!
長い物は子猫には危険ですよ~
ブラちゃまは小さい頃一度首を吊りかけました><
人がしっかり見ていてあげられる時は大丈夫だと思うんですけどね;

昨日コメ返しで頂いた→アニタンが泣きをいれるとパッと離します >

泣きを入れてぱっと放すなら大丈夫ですにょん
シュウ君は今まで一人っ子だったから猫同士で遊ぶ時の加減がわかってないんだと思うの~
アニタンが泣く→放す→前回よりちょっと優しめに噛んでみる→最初に戻る
アニタンもシュウ君もこうやって加減のお勉強をしてるのですw
祇樹 |  2009.12.16(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

シュウ兄ちゃんは童顔で、アニたんは美形ちゃんだから大人っぽく見えるのにゃんv-10

2ショット♪こ~んなに早く見えるなんて嬉しい~。
益々・・・もう1ニャン欲しい!!衝動にかられます(笑)
猫好きって、可能なら何匹いてもイイですもんね♪
merumomo |  2009.12.16(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

あらっ、だんだん仲良くなってきてるんじゃないですか。
さすがシュウ君、大人な猫さんですね。
でもア二タンが大きく見えるのは譲れませんね。
そこはお兄ちゃんですもんね。
うみねこ |  2009.12.16(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

だいぶ、仲良くなってるのかな?
シュウママさん、もう、胃薬飲んでない?
 
アニタン、よく食べるコのようだから
そのうち本当に大きくなるよ~♪
 
くるみちゃんはお気に入りのおもちゃの猫人形を
3回連続お水に漬けました・・・ちゃぼ。
うーりー |  2009.12.16(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、何でもオモチャになっちゃいますね~
シュウ君も見守ってて偉い!
ありがとうも出来てすごいな~
疑ってるシュウ君が可愛い(笑)
アニタンは美人だから大人っぽく見えるのかも。
可愛くても、シュウ君はカッコいいお兄ちゃんよ!
mogu07 |  2009.12.17(木) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

迷わず妹にマフラーを譲るシュウ君ってば。。。。にゃんと逞しい男前!その大きな心がほほえましいですね。で、それに答えるようにアニタンもありがとうが言えたりしてて★素敵な兄妹になってきてますね!!
toamama |  2009.12.17(木) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

とってもいい感じの2ショットじゃないですか~
シュウママさんの笑顔が目に浮かびます。
アニタンのほうが大人びて見えるのはやっぱ女のコだから?
実は思っているよりずっと大人で
あどけない仕草もすべて計算だったらどうしよう…
うちのムスメにふとそんな疑いを持ったこともありました。
それはそれで、おぬしもやるなって感じですけどね!
そのてんシュウ君は永遠の少年。天然まるだしのお顔が
今日も可愛いですよ~。でもお兄さんぶりたいのね?^^
usainu |  2009.12.17(木) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

女の子と男の子の違い?
永遠の少年ってずっとモテモテですのよ。
おっとりダンディなシュウ君と
都会的美人のアニーちゃん、
うん、いいコンビです。

アニーちゃんの色が出てくるのが楽しみです。
シールですから今とはだいぶ変わるのでしょうね。
flanmama |  2009.12.17(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

おぉー!カメラ目線2ショット撮れたんですね~♪
最初の頃ってチョットでも距離が縮むと嬉しいですよねっ
シュウ君が近くでお利口さんに見守ってるのがイイ感じです^^
ラグってヤンチャな子でも小さい頃だけらしいのでアニーたんのジャジャ馬っぷり堪能して下さい(^^)/
私もブリーダーさんに聞いてからは諦め...じゃなかった、楽しむようになりました(笑)

そういえば!マフラー買いましたよ~^^
サンタ風お帽子もセットでしたが、同じかなぁ?
ノアは大人しく撮らせてくれるんですが、アル坊が...^^;
なんとかX’masまでには3ニャンの写真撮れるよう頑張りますw

ままきょん |  2009.12.17(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

> 何処から探してきたんだか・・・

そうそう、ウチも同じ。 ( ̄m ̄*)プッ
凄いの部屋のアチコチに、どこからっ?ってほど、ドリーのスタイが
とっ散らかっちゃってね。(;^^A
届かないと思っている場所ほど、アスレチック張りに制覇してます。

アニーちゃんたら・・・
チビっ子の割りに、急にシュとした大人顔になったわね。(^^@)
今までの丸顔、どこ行った?(笑)
crystal |  2009.12.17(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

・・・シュウ君・・・たぬきさんみたい♪コロコロで可愛い。
やっぱり童顔ですね~。お顔がアニメ顔なんですよ。

アニタンくらいまでって、お腹が「ぽこん」と
幼児体型でcuteですよね。

あぁ・・・!
もう、オバサンは貴方達に夢中です!!
PONTA |  2009.12.17(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃん、マフラーが好きなんですね(*´∇`*)
写真でシュッとして凛々しいアニーちゃん
仔猫の毛皮から大人の毛皮に変わる時期で薄いのでは?
むか~し、ブリーダーからそんなようなことを
聞いたような聞かなかったような・・・
3~4ヵ月の頃に、一度、短毛とまではいかないまでも
一瞬毛が薄く?なる時期があったような?
でもあんまりチチのは覚えてません・・・(;´Д⊂
そう言われれば貧相な時期があったような?
シュウくんが冬毛でフカフカまん丸なお顔だから
余計に対象的な2ニャンですね(o^艸^o)
アニーちゃんは将来美猫確定ですね♪(今もだけど!)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.12.17(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
猫同士で遊ぶ加減は教えて上げられないので
本猫が学んでいくのを見守るしかないんですね。
ついつい手を出したくなってしまうんですが
必死で我慢しています。
過保護体質な私と一人っ子気質のシュウ君なので
アニタンにも苦労をかけますわ(*^_^*)

merumomoさん
アニタンは見る角度で全く違って見えます

メルちゃんモモちゃんの乙女チック兄弟に
もう1ニャン迎えるとしたら次は女の子かな?
メルモモちゃんより乙女チックな女の子を捜すのは
至難の業かもしれないわぁ~

うみねこさん
このまま仲良くなってくれれば嬉しいのですが・・・
時間が掛かっても良いので仲良しになって欲しいです

遠近法が余りにもばっちり決って驚きの写真です
アニタン、まだまだオチビさんなのに(笑)

うーりーさん
胃袋絶好調!お菓子が美味しくて
体重がレッドゾーンを振り切ったわ(笑)
いや、笑い事じゃないし・・・(>_<)

くるみちゃんの猫人形は行水がお好きなようで(^^ゞ
ニャンのやる事はよ~わからん♪

mogu07さん
今一番お気に入りのオモチャはポストイットの束(;一_一)
2階の机の上にあるブツを咥えて運んで
1階のリビングで遊んでますわ。
取り上げても取り上げても咥えてくる。
ポストイットの運び屋さんです
何故そんなものが?文房具フェチなアニタンです

toamamaさん
シュウ君にすればできる事なら見たくないマフラー
アニタンが破壊してくれれば嬉しいはずです(笑)
この2人がタッグを組んだら恐いかもしれません
飼い主もうかうかしてられませんわ(*^_^*)

usainuさん
人間もそうかもしれないけど
女の子はしっかりしていておませさんですよね♪
男の子はボーっとしててガキンチョ!うん、幼い。
どちらもそれぞれの可愛さがあって堪りません
本当に毎日楽しいですよン♪

flanmamaさん
はい、どの位の色になるのか本当に楽しみです
実はシュウ君のお耳の縁取りは
ブルーにしては濃いと思っていましたが
アニタンと比較するとやっぱり薄いです。
色の変化は毎日見てると麻痺してしまって
ある日突然「あれ?黒くネ?」ってなるんでしょうね(笑)

ままきょんさん
あの程度でも一応ツーショットって事で(*^_^*)
がっつり猫団子は将来の楽しみに取っておきますわ♪

お揃!お揃!嬉しいな♪
でもシュウ君にはお帽子拒否されました(T_T)
ままきょんさんはめげずにかわいいノア君のサンタショットに
ズンズン挑戦してくださいね♪
マフラーだけならウチも何とかなるんですけどねぇ~(笑)

crystalさん
本当にねぇ~(笑)何処から?って感心しますわ。
まさか!と思う場所のものもちゃっかりゲットしちゃうし(笑)

この写真、本当に大きく見えるし大人でしょ~?
本当にビックリよ\(◎o◎)/
写真だけ見ると絶対にウチのアニタンじゃないわ!
じゃ誰?って言われると困るんですけどね
だってアニタンですもの・・・
ミラクルな写真ですわ(;一_一)
シュウママ |  2009.12.17(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

PONTAさん
ありがとうございます(*^_^*)
本当に童顔なんですよぉ、シュウ君は♪
ポンタくんもブルーポイントミテッドですよね
ラグはどのカラーもそれぞれの良さがあって
本当に可愛いですよね♪

実はシュウ君もプチメタボ腹です。
ラグは多少のメタボは当たり前♪らしいです。

meguさん
シュウ君が仔猫の頃に比べてアニタン毛が薄いです
いつかはフサフサになると信じたいですが・・・
で、今は丸顔なんですけどもう少ししたら
三角になってしまうと思われます。
その時期を過ぎればまた丸くなると思うのですが・・・
カラーを含め色々な部分が成長と共に変化していくので
一粒で何度も美味しい猫種ですよね♪
美猫さんになってくれるように願掛けします(笑)
シュウママ |  2009.12.18(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■くねくね

マフラーでくねくね遊ぶアニタン♪
可愛いわぁ。
そしてアニタンはやっぱりお嬢様のお顔です。
キレイですね。
シュウ君の童顔がとっても引き立ちます♪
それは叶わぬことなのですが、
2ニャンのベイビーが見てみたかったですねぇ。

・・・ヘナチョコパンチは・・・シュウ君ですか?
それともアニタン?
Ally |  2009.12.20(日) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
仔猫の動きって本当に可愛いですよね♪
アニタンをお嬢様だなんて・・・なんてありがたいお言葉(^^♪
私の脳内にはデストロイニャとして張り付いてしまいました(笑)

2ニャンのベビー!
素敵ですがシュウ君はオカマちゃんだからねぇ(笑)

2ニャンともヘナチョコパンチです。
でも本気で怒ってるときは2ニャンとも
地獄のパンチと噛み付き技を繰り出します。
シュウママ |  2009.12.20(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/263-3c763801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
