--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

囚われの猫女囚

平均して一日に10回近くキャリーバッグに
囚われの猫になる女囚アニタン(笑)

WHY?
キャリーバッグに慣らす為?
わっかるかなぁ~、わかんねぇだろうな~(by チトセ)

1227a.jpg


お~ほほほっ!
じゃじゃ猫テロリストですわよ(⌒▽⌒)
何か作業をする際、必ず邪魔をしに来る悪魔のような所業
アニタンを野放しにしたままではトイレの片付けも出来ません(笑)
トイレダイブや、シートガブガブは当たり前
仕方なく作業時にはキャリーの中へ入っていただきます。
まさかこんな事でキャリーバッグが大活躍するとは
お釈迦様でも・・・ってヤツですわ(笑)
これって仔猫としては普通なんでしょうか・・・?


シュウ君はそんなアニタンを不思議そうな顔で
ジ~っと見張り番

いつかは淑女になる予定(?)
だから暖かく見守ってあげてね

本文とは関係在りませんが新聞収集袋の奪い合い勃発
1228a.jpg
1229a.jpg
1230a.jpg
1231a.jpg


アニタン、しつこいです (^^ゞ


1232a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あらまっ!

なにはともあれ、ずいぶんと仲良く戯れる?ようになったようですね・・・あれ?気のせいかしら・・・

それにしてもアニタンパワーはすごいですね。
我が家のツンデレアビも、よくトイレにダイブしてましたっけv-12
どちらかというと、女の子は忙しいのかもしれませんね。
がんばれしゅうくん!男は耐えるのだっ
へんちゃん |  2009.12.19(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

おおお!またまたシュウ君のお気に入りグッズの一つ。新聞紙入れにこれまた強引に入っちゃうアニタン!中々のジャジャ猫ちゃんですねぇ。うちも未だに後追いが激しいですよ。一人っ子だからかなと思ってたんですが、これはもしや女子力がそうさせてるのかな?^^でもシュウ兄がいるからその内一緒に団子してたりしそうで!あんなに付いて来てたのに!って思う日も来る・・・かも(笑)
toamama |  2009.12.20(日) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

何してても気になっちゃうんでしょうね(笑)
洗濯物を畳んでる時に、畳んだ物全部に攻撃してて来たのを
思い出した....

シュウ君、アニタンにタジタジ~
お兄ちゃんがやってる事、持ってる物にも興味持って、自分も!
なのかな?
シュボッと脱出するシュウ君の残像がかっこいいわ。
頑張れシュウ君!!
mogu07 |  2009.12.20(日) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

うちも小さい頃は大変でしたよ~
そうそう、雑巾がけの手が面白かったらしく
掃除するとじゃれてくるので年末の大掃除とか
とっても大変でした。ほーんと何もできなかったなあ…
アニタンのおてんばさは、そんな頃を思い出させてくれます。
でも本当に賢い子だから、大人になればきっと
聞き分けのよい淑女になりますよ。
え~…うちのムスメは淑女とはほど遠いヤカラに成長しましたが…
(それでも一応、「駄目」は理解してます)
usainu |  2009.12.20(日) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

■うふふ♪

何をやっていてもお邪魔しに来るのですね~~♪
可愛いなぁ。
私もむか~~し、完成間近の1000ピースのジグソーパズルを
イヴがお尻フリフリと狙いを定めて、
突進して来て、すごく悔しい思いをした事がありましたぁ。
 
新聞袋は大人気ですねぇ。
シュボッと飛び出すシュウ君の残像・・・&シュウ君を見上げるアニタン♪
そしてアニタンのアンヨが超超超♪ラブリーですぅ。

やっぱりシュウ君は童顔化しています。
キョトンとしたお顔がとっても可愛いわぁ♪
Ally |  2009.12.20(日) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん!
アニタンの性格、猫そのもので面白可愛いですわよ!
おとなしい猫ちゃんもいいけど、シュウ君がおとなしいほうだから、
逆にシュウ君と正反対のアニタンが、お家に来てくれて、
賑やか家族の出来上がりですね。
これから、もっと楽しい出来事(ハプニング!?)も待ってますよ~^^
PONTA |  2009.12.20(日) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

だんだんシュウ君もたくましくなっていくことを願います。
ア二タン、元気だわね~(^^)
仔猫パワー恐るべしだわね。
うちもそうだったけどね^^;
うみねこ |  2009.12.20(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君だけじゃなく シュウママさんも
てこずってるの?(^^)
すぐに大きくなって、これがあのやんちゃ姫?と
思うくらいおしとやかになりますね、きっと・・・
それはそれでつまらない・・
flanmama |  2009.12.20(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃんはかなりじゃじゃ馬娘?(o^艸^o)
シュウくんも普通よりおっとりしてそうだから、
これはほっといたら尻に敷かれますね~((艸≦*)☆(*≧艸))
ウチのライカはお転婆に加えて飼い主ストーカーなので
ホントに困ってます・・・(;´Д⊂
でもアニーちゃんも所詮(?)ラグ。
あっという間にぬいぐるみのように・・・・・・?笑
どう変身するか楽しみですね(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.12.20(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

へんちゃんさん
相変わらずバトルも継続中です(笑)
危険なので爪きりが欠かせません、老眼に鞭打って
必死で爪切ってますわ♪

シュウ君、耐える男です。
偉いぞぉ!

toamamaさん
お気に召すものはお2人とも同じなようで・・・
何でも競い合ってますよ♪
それをシュウ君が大人気ない、とみるか
アニタンが生意気、とみるか・・・・(;一_一)
どっちもどっちです(笑)

mogu07さん
本当に何事にも興味津々で近寄ってきます
今、いろいろな事を学習している所なので
仕方ないと分っているのですが
「それにしても凄くない?」って驚いてるんですよねぇ
シュウ君も子猫のときはやんちゃだったけど
これ程ではなかったと思います

usainuさん
淑女と紳士の兄妹が理想なのですが・・・
ちょっと暗雲が立ち込めているような・・・(笑)

駄目を理解するって重要ですよね!
アニタンも理解してくれるといいんだけど・・・
大きな声で「駄目」を言うと
シュウ君がビックリしています(笑)
肝心のアニタンは何処吹く風~♪

Allyさん
イブちゃんというのは先代さんですね(*^_^*)
たくさんの想い出があって素敵ですね

コロンと転がったアニタンのウサギのような
アンヨは私も大好きです
色んな場所から落ちたり頭をぶつけたりしながらも
元気に転がり続けております(笑)
痛くないんか?と突っ込んでみたが返事は無い・・・

PONTAさん
確かにアニタンを見てると面白いです♪
面白すぎて、見張り番をしていると
ドラマ観ててもストーリーが頭に入りません(笑)
楽しいハプニング期待しちゃっていいですかね(*^_^*)

うみねこさん
確かに少し逞しくなってきているような・・・
少しくらいうるさくてもご飯食べられるように
なってきました。
アニタン効果でしょうか?(^^♪

flanmamaさん
はい、お察しの通り私もてこずってます(;一_一)
寝ている間か、キャリーにいれるかしないと
何も出来ません(笑)
何にでも興味津々でチョロチョロ動き回っています。
その動きが可愛いんですけどねぇ(^^♪

meguさん
そうなんですよぉ、
多分シュウ君は普通の仔よりおっとり系♪
其処に持ってきてアニタンはとってもお転婆♪
この差はデカイですわ(*^_^*)
飼い主ストーカーなんてちょっぴり羨ましいです
ウチでは飼い主が猫のストーカーです(;一_一)
シュウママ |  2009.12.20(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/266-62fc4763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
