2009.12.20 (Sun)

知的猫テロリスト

アニタンが視界から消えた!
まぁ大変、いったいどこでどんなオイタをしているやら・・・
辺りを見回す・・・

1233a.jpg


1234a.jpg


アニタン発見!


1235a.jpg


いや、何だか嫌な予感が・・・・

アニタンたら何か青いひも状のモノをシャクシャク味見中
きゃ~、取り上げなくちゃ!誤飲したら大変だわ!
・・・ところでこれは何?

1236a.jpg


シャカシャカトンネルについている紐でした
今まで大切に使っていたシュウ君のお気に入りトンネルが破損!
新品同様、とまでは言わないまでも綺麗な状態を維持しつつ遊んでいたのに・・・
トイレ破損の後は、トンネル・・・
次は何?

恐いわ~、

1237a.jpg


ありゃ~、アニタンたらカワイコぶりっこ攻撃だわ
そうしているとテロリストには見えないわね(笑)
頭脳プレイも出来るじゃじゃ猫テロリストだったのねぇ
アニタン、お利口さん
(毎度おなじみ、親バカで~す)

1238a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そうそう!!可愛こちゃんには勝てませんネ♪
アニたん♪どんどんお転婆さんに変身にゃんv-10

このイタヅラも大変な反面、カワユくて仕方ないんですよね~♪
いいなぁ~。。女の子。私も欲しいv-238
merumomo |  2009.12.20(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

おっ!久々の、ぶひっ ♪ e-266

あ~あぁ~ 
昨日といい、今日といい、凄いオテンバさん。(;^^A
ぶりっ子か。(笑)
まさに、やりたい放題し、放題ですな。 ゞ(^^;)

今日のアビーちゃんは、うん●を後ろ足で踏みまして・・・
そのままアハハ・・・ウフフ・・・ニャハハ・・・と、くまなく走り回り
姉たんにタックル。 (^_^;)p゛ヤメンカイ
crystal |  2009.12.20(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

クラッシャーアニーちゃんですね~~!
それを眺めてるシュウ君・・・想像しただけで楽しそう。
(ママさんは大変でしょうけど)
そのうち、2ニャンで運動会をはじめると、
道中にあるモノが倒されたりします・・・(泣)
我が家は空気清浄機がハードルになり倒されました。
PONTA |  2009.12.21(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、頑張って破壊行動してますね(笑)
キャッキャ楽しそうにしてたら、許しちゃいますよね~
シュウ君もアニタンにメロメロじゃないですか☆
見上げてるシュウ君、すんごい可愛い.......
ニャンプー済ませたからか、ふわっふわ~
mogu07 |  2009.12.21(月) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!美人ちゃんは生まれながらにお得なんですから~!シュウ君も男前だから大丈夫ねぇ★しかし、見事に破壊し続けてますね。シュウ君の大事なおもちゃも残念だけど、カワイイアニタンだからしょうがないかなぁ^^;ココは更なる男前を目指し、我慢のしどころですね!アニタンますますシールの部分が濃くなってきて、カワイイ!
toamama |  2009.12.21(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■カジカジ大好き♪

アニタンはカジカジ大好きなようですね。
だって・・・あの紐、わりと固そうに見えますよ。
なのに一生懸命齧ったのでしょうね~~。
シュウ君の大事なシャカシャカトンネル・・・。
でもカワイコちゃんにはシュウ君も甘いのですね~~。
立派なお兄ちゃんになってきました♪

トップページのシュウ君とアニタンの紹介のお写真♪
とっても可愛いですね~~♪
Ally |  2009.12.21(月) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを頂いた皆様へ
現在、アニタンの体調が悪い為
この記事のコメ返しをお休みさせていただきます
命にかかわるような大事ではないのですが
やはり体力の無い仔猫なので色々心配です。

落ち着きましたらブログ記事にて報告いたします
せっかくコメント頂いたのに申し訳ありません
シュウママ |  2009.12.21(月) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

ア二タン、大丈夫ですか?
仔猫ちゃんですから、心配ですね。
お大事に。
うみねこ |  2009.12.21(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、おなかでもこわしたかしら
無理しないで。
子供たちの事、最優先でお願いします。
flanmama |  2009.12.22(火) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

いつもとっても元気なアニたんなのでビックリしました
アニたんの元気な顔を見られるのを待ってます。

シュウママさまも久々の仔猫で神経もお疲れだと思いますのでお身体大事にして一緒に療養してくださいね
ままきょん |  2009.12.22(火) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

ご心配頂いた皆様へ
本当にご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
状態も落ち着いてきて、自力でご飯も食べるようになって来ました。

暖かいお言葉ありがとうございました<(_ _)>
シュウママ |  2009.12.23(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/267-733fe789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |