--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

アニタンからのクリスマスプレゼント♪

本日、アニタンからクリスマスプレゼントを頂きました。

はい、コロコロの可愛いウン○です(^_^)v

いやいや、ウン○がこんなに愛しいとは・・・
頬擦りしてあげたいくらい(笑)

こちら安静を言い渡され独房入りしていた時のアニタン

1239a.jpg


ゲロッパがあったら即病院へ行くので目が離せませんでした
夜もゲージの横に布団を引き監視体制です。

じゃじゃ猫アニタンが独房入りなので
ホッとするやら淋しいやら・・・の複雑なシュウ君(笑)

そして独房から出られることになったアニタンは
さっそくシュウ君にまとわりつきます
しつこいです(笑)

1240a.jpg


1241a.jpg


可愛いアニタンをじゃじゃ猫から淑女にすべく、
一緒に頑張ろうね、シュウ君


はいですニャ



皆様にも素敵なクリスマスプレゼントが届きますように・・・
アニタンのコロコロウン○で宜しければお届けしますが(⌒▽⌒)



1242a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よかったぁ♪

シュウママさん良かったですね、アニタンが良くなって♪
そう言えば、我が家のトイレのドアノブに紐がくくり付けてある・・・と
以前言ったのですが、
その紐は、私のスウェットパンツのウェストの紐でして・・・
太い綿の紐なのです。
ほら、シュウママさんが『うちもやろうかなぁ』と言っていたので、
もしやるならば頑丈な紐、ロープ並みの紐が良いかも・・・と思いまして・・・。

今更ですが、ワクチンの影響で便が緩んだ・・・って事はありませんか?
あーろんは生まれて最初のワクチンの後、
食欲がなくなり激痩せしてしまったものですから・・・。

シュウ君、立派なお兄ちゃんになってきましたね♪
シュウ君のそばで遊びたいアニタンを見ると、
つくづくそう思います。
猫同士、良い関係を築いているのですね~~♪

アニタンのコロコロうん○のプレゼントかぁ・・・
・・・ちょっと遠慮しとこうかなぁ(~_~)
Ally |  2009.12.24(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コロコロ出た~!おめでと~!
頬ずり、実はホントにしちゃった・・・
くらいのうれしそうな気持が伝わってきたよ。
うーりー |  2009.12.24(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

本当に良かったです~
コロコロうんP、シュウママさまにとっては最高のクリスマスプレゼントですよね♪
可愛い我が子の健康こそがなによりの願いであって幸せですから(^^
でも勉強になりました。
私が普段遊ばせているオモチャにも紐が付いています。
今までノアは千切ったりする事がなかったので全く注意してませんでしたがアルバは破壊王なんですよね(^^;
小さな体にはほんの小さな物の誤飲でも命に関わる事になりかねないとわかりました。
私も気をつけます!

何はともあれ本当に良かった!
メリークリスマス♪
ままきょん |  2009.12.24(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ああ、よかった!最高のプレゼントですよ!
そしてまた可愛い2ショットも復活♪
なんだかますますいい感じになってません?
シュウ君もお疲れ様~
アニタン、あんまり心配かけちゃだめよ~。
usainu |  2009.12.24(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

アニタン回復してよかったですねっw
子猫の誤飲とかはホント気をつけないとですね~
家もちなたん色んな物口にするので大変です;

祇樹 |  2009.12.25(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

よかったぁ~~(*´∇`*)
アニーちゃん、すごくいいプレゼントだよ!(o^艸^o)笑
前回の記事読んだ時は、こっちまでヒヤヒヤしてしまいましたが・・・
大丈夫そうで、本当によかったです!(;´Д⊂
アニーちゃん!これからはシュウくん見習って
もっといい子にならないと、ホントにお腹切られちゃうよ~( ̄ロ ̄lll)
とにかく、ホント、よかったよかったヾ(o´∀`o)ノ
メリークリスマス♪(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
よいクリスマスを~~~♪
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.12.25(金) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

アニタン大変でしたね・・・・シュウママさんもビックリされた事でしょう。。お疲れさまでしたね。でもまた元気にまるまるまるっとウーチャンしてくれて、ホントよかったぁぁぁ^^食欲とウーチャンは健康のバロメーターですからね。でもすぐに対処されたシュウママさんの愛情をしかと見させて頂きました★しかしアニタンは只者ではにゃいでござるなぁ!でもシュウ君がホントぼっちゃんって感じなので、お互い刺激し合ってて良い感じに見えましたよ。待ちに待ったクリスマスウーチャン★よかったですっ!!!
toamama |  2009.12.25(金) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

うん〇がこんなに嬉しいって・・・。わかります~!!
アニタンの具合はどうですか?アニタン!早く元気になるんだよ。
みんなアニタンが大好きニャンだからネ(^^)

シュウ兄ちゃんも沢山遊んでくれるよ~♪
ねっ??シュウ君(^^)
merumomo |  2009.12.25(金) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、コロコロうん○おめでとう!!
健康でいてくれるのが、何よりも嬉しいプレゼントですね。
シュウ君もアニタンも、一緒に遊べなくて寂しかったかな?
お転婆っぷりが落ち着くまで、しばらく目が離せないけど
元気になって良かったですね~
男前ショットのシュウ君、シッポがちょっとイラついてる?(笑)
しつこさに悩んでる姿も可愛い~
mogu07 |  2009.12.25(金) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

良かった、よかった、(^^)ウンウン・・
flanmama |  2009.12.25(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

■よかった!

んもうっ!アニタンったら・・・
びっくりしてしまいましたよ。
へんちゃんも、2歳になるというのに、それはそれはガリガリとかじるのが大好きです。
時計のベルトや、ヴィ○ンのバッグの持ち手やら・・・もうたいへん。
つめとぎよりかじるのが好きって、どういう猫なんでしょうね。
猫ちゃん用の骨っこが欲しいくらいです。
鰹節をそのまま与えたら・・・いやこれはいかん!
アニタン、もう少しお転婆は控えましょうね。
シュウ君、いいお兄ちゃんです。
へんちゃん |  2009.12.25(金) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

よかったですね。コロコロウン○!
仔猫ちゃんはやっぱり神経使いますね。
ア二タン元気だから目が離せませんね(^^)
シュウ君に教育してもらいましょうね。
うみねこ |  2009.12.25(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

出ましたか! (^^@)
とにかく、これで一安心。 ε-(´▽`) ホッ!

ウチのアメデオちゃんは、トイレットペーパーを持ち出して格闘した挙句に
食べちゃって。 (^_^;)
半分に切ってテーブルのガタツキにかましていた綿棒も、モグモグ・・・。
綿の部分はともかく、プラの軸が見つからなくて、青い絶叫。 щ(゜ロ゜щ)イヤー
crystal |  2009.12.26(土) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
実はね・・・(笑)
ユニクロで買った部屋着兼パジャマのスウェットの
ウエストの紐、既に齧られて破けました~(⌒▽⌒)アハハ
ヨットマンが使う様な頑強なロープを探します。

私も最初はワクチンの影響も考えたんですが
ワクチンの日も翌日も食欲旺盛で元気だったので
3日後に具合が悪くなると言うのはあまり考えられないと
思いなおしました。

アニタンはシュウ君の側で遊びたい、というよりは
単にちょっかいを出したいみたいですが・・・(笑)
仲良しにはまだまだ遠いです


うーりーさん
ありがとうございます!
見事にコロコロでしたよン♪

あとは減った体重が元に戻って、
更なる体重の増加を祈っております。
多分あっというまに戻りそう(笑)
アニタン、食欲魔人ですもの♪

ままきょんさん
ありがとうございます。本当にご心配お掛けしました。

オモチャの紐や、鳥の羽のついたジャラシ、
危険なオモチャがいっぱいでした。
アル君がアニタンの二の舞にならないように
見守って上げてくださいね(*^_^*)
破壊王、アル君には危険がいっぱいだわ


usainuさん
ご心配お掛けしましたぁ<(_ _)>
猫飼い素人は頼りなくてニャンズに迷惑を
かけっぱなしですわ(>_<)
でもこの子達を守って上げられるのは私だけ!
その意気で頑張るしかなさそうです(^^♪
老体に鞭うってガムバるわぁ~

祇樹さん
ありがとうございます♪
お陰さまで事なきを得ました。
ちなたんも変なものを誤飲しないよう
気をつけなくちゃだわね。
仔猫がこんなに大変だとは今更知ったワタシです(>_<)

meguさん
ありがとうございます。ご心配お掛けしました。
大人になったらシュウ君みたいに落ち着くんでしょうか?
今のアニタンからは想像出来ない(笑)
コロコロウン○は本当に素敵なプレゼントでした♪

toamamaさん
ご心配いただきありがとうございました♪
ウチの2ニャンを見ていると刺激しあっていると言うよりは
シュウ君の平和な日常にアニタンが刺激爆弾を降下し続けている
様相です(笑)
女の子がこんなにお転婆だとは予想してませんでしたわ(>_<)

merumomoさん
ありがとうございます♪
うふふ・・・でもね
シュウ君はあんまり遊びたくないかも?
だってぇアニタンしつこいんですもの(笑)
今は激しすぎて誰もついていけません(>_<)

mogu07さん
ありがとうございました♪
健康でいてくれることが何よりもプレゼントですよね
あと半年くらいで落ち着くかしら・・・・?
等と指折り数えながらアニタンを見守っています。
男前ショットのシュウ君、イラついてます(笑)
あの尻尾をたらしているとアニタンがじゃれてくるんですよぉ~
だからうかうか尻尾をだらりとたらせない(笑)
あまりしつこい時はアニタンを捕獲してシュウ君を休ませます(^_^)v

flanmamaさん
ありがとうございます♪
本当に良かったです。ほっとしました。
フランちゃんも誤飲には気をつけてくださいね(*^_^*)

へんちゃんさん
ご心配頂きありがとうございました♪
えっ!?2歳になってもガブガブ攻撃は継続中?
そ・・・それは凄すぎる!
猫ちゃん様の骨っこ(笑)爆笑中(⌒▽⌒)
そうですよね!あっても良さそうなもんですよね♪
2歳だと歯が痒い訳ではないですよね?
齧り職人の域に達してしまいそうです(笑)

うみねこさん
ありがとうございます♪
コロコロ、出ましたぁ~。
シュウ君にはもっとスパルタ教育して欲しいんですけどね
とても優しい仔だから・・・
暴走猫アニタンは誰にも止められませんわ(笑)
早く大人になってくれるのを待つのみ・・・です(*^_^*)


crystalさん
ありがとうございます。こちらはほっと一息ですわ。
でも今度はアビーちゃんですね
トイレットペーパー祭り、最後は味見。
これも困りましたね。
その後便の様子はいかがですか?
何事も無ければいいのですが・・・・・
シュウママ |  2009.12.26(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/269-5bdf9687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
