--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

あっぱれ!女子力★

シュウ君とアニタンの行動パターンの違い
個体差によるものか性別によるものか
見極めは出来そうに無い・・・(>_<)

が・・・

これは性別によるものではないかと思われる行動が・・・
それはアニタンの並外れた女子力(オイオイ、本当かよ?)


1246a.jpg


つい最近までアニタンがオイタをしても
あまり大声できつく叱るような事はありませんでした。
何故なら大きな声を出すと繊細なシュウ君がビビってしまうからです。
でもアニタンのオイタはエスカレートする一方 (^^ゞ
ついつい注意する声も大きくなりがち・・・

ところがアニタン!
自分が怒られていると気がつくと反省・・・・ではなく、
突然お腹を出してひっくり返りクネクネと可愛いポーズ

アタチ、かわいいでしょ? 許してニャ


私達に媚びるのです\(◎o◎)/

これには驚くやらあきれるやら・・・(笑)

1247a.jpg


都合が悪くなると可愛いポーズで切り抜けて
そして素知らぬ顔でオイタ再開

この行動を興味深げに観察していた旦那ちゃん・・・

猫も人間も女って恐いよなぁ~

はい、確かに・・・(>_<)
もしもアニタンが人間だったら超嫌なタイプの女だわ
猫でよかったねアニタン

1248a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタン、よく分かってる~
お腹見せてクネクネされたら許しちゃいますよね~
分かってて反省してる感じがするわ。
でも、オイタ再開しちゃうのが(笑)
可愛いな~
シュウ君もあっけにとられちゃうかな?
負けないっと心に誓う(?)男前シュウ君、素敵☆
mogu07 |  2009.12.28(月) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

あらら~(^0^)さすがアニタン♪でもこ~んな可愛いと媚びなくても怒れないですネv-10
でもお腹ごろりーんって。。想像しただけでたまらない!!
もう、猫ってどうしてこんな可愛いんでしょうね(^^)
merumomo |  2009.12.28(月) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

恐るべしアニタン!しかもこの美貌と行動力ですものね~
女の敵!といわれながらも、男たちを手玉に取って
のしあがっていくタイプではないですか!?
最後はどっかの石油王あたりをつかまえて超玉の輿!ご両親左うちわ!
…今、ちょっぴり人間だったらよかったのにって思いませんでした?
イカ耳のシュウ君、何を思う…
usainu |  2009.12.28(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

か・・・可愛さを武器にするとはやるなおぬし!(笑)
ちなたんは怒られるとやる気満々で迎え撃ってくるのでアニタンの可愛らしさを少しは分けていただきたいものです・・・orz
祇樹 |  2009.12.29(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

アニタンの行動はシュウ君にとってもすーーーっごい刺激になってそうですよね!「なんですか?猫ですか?」みたいな^^駆け引き上手な女子力を発揮していってね。してやられないようにシュウ君は男子力にさらなる磨きをっ★でも二人でタワーの上で一緒のショットはすごいすごい個性がでてますよ!
toamama |  2009.12.29(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

しょうがないのよ、クネクネ、ブリブリ~
その辺が持って生まれたニャイドルの素質なんですから。(;^^A
天然でも養殖でも、 ふりっ子は人気商品。(笑)
このままの路線で行くしかないのよぉ~

で、シュウ君も、ヘタレはきっと直らないぞっと。 _〆(・・ )メモメモ..


crystal |  2009.12.29(火) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
怒られると可愛い顔して切り抜ける・・
同姓としては見習いたい様な見習いたくない様な(笑)

シュウ君は甘えたい時しか「腹見せクネクネ」しないから
ニャンコは皆そうだと思っていました。
アニタンの「許してニャ」攻撃には笑うし対抗策がありません(^^ゞ

merumomoさん
お腹見せクネクネされちゃ目尻も下がっちゃいますよね(笑)
でもまさかこんな場面で使うとは!って感じです。
普通は甘えたい時にする行為ですよねぇ(*^_^*)

usainuさん
超玉の輿に乗れるほどの別嬪さんなら
良かったんですけどね(笑)
親バカ的にはキュートな娘ですが、
実は大したことない
(許せよアニタン、それが真実だ・・・)

最近のシュウ君、イカ耳になっている事が多くて・・・
そしたら・・・・(続きは今日の記事に・・・)

祇樹さん
実際に可愛いかどうかは別にして
(本人は可愛いと思っている様だが)
このアピールの仕方には脱帽ですわ(笑)
(;一_一)ソコマデスルカ?

toamamaさん
タワーの上ツーショット、無理やりですわ押しかけ妹(笑)
シュウ君がマッタリしている所にアニタン乱入!
少し2ニャンの距離を離そうか検討中です(>_<)

crystalさん
アニーのクネクネ攻撃はすごいですよぉ♪
一体どんな大人になるのか・・・恐い・・・
イエイエ、ぶりっこが恐いのではなく
何でも自分のやりたいように突き進む人騒がせな
パワーが恐いいの(笑)
シュウママ |  2009.12.29(火) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

■なんだなんだぁ

なんですかぁ~~あのハテナハテナハテナの可愛いお顔は!!
たまりませんね~~v-10
あんな幼子にしてもうクネクネ攻撃を知っているのですね!
なかなかやるのうアニタンv-391
改めてシュウ君の素直さが際立つ今日この頃ではないでしょうか。
それにしてもシュウ君のお顔は本当に童顔なのですねぇv-398
ポイント君とバイちゃんでは顔立ちがそもそも違うのでしょうかね~~。ハテ?
Ally |  2010.01.01(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
女の子って人間の子供でもオマセですよね♪
初♀ニャンコなので驚きの連続です

シュウ君のおっとりドン臭度が際立つ
今日この頃です(笑)
ポイント君とバイちゃんの顔立ちの違いは
あまり考えた事がありませんが
シュウ君が童顔だという事は1歳半位の頃に気がつきました
そのうち大人顔に変わるのかな?と思っているうちに
現在に至ります。
シュウママ |  2010.01.03(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/271-4e564f0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
