--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

上戸彩というよりも・・・

密かに思っておりました(親馬鹿ですが・・・)
クリクリオメメとキュートなお顔、
ニッコリ笑った(?)その顔は、まるで上戸彩ちゃん♪
アニタンたら猫界の上戸彩ちゃんだわ

・・・って事は我が家にはジュノンボーイと
キュートな女優さんがいるのね♪
・・・と、なるはずだった。
(おっと、悲しい過去形だ!)

1263a.jpg


アニタン、しらばっくれておりますが
今のアニタンはどう贔屓目にみても猫界のタスマニアンデビル(笑)

先日のナイロンの青い紐、ぶっ千切り事件といい、
(あわやオペか?の大事件)

そして又新たな事件のかほりが・・・・
1265a.jpg


ゲージの中にハンモックを吊るす為に使っていたロープが新たな被害物件です
別にいいんです物的な被害は・・・
でもね、齧って毛羽立った部分をクチャクチャと
召し上がってしまうのが恐いのよぉ~~~

1264a.jpg


笑い事じゃないのよ!
腸閉塞でオペになったらどうするの!

1266a.jpg

そうよねぇ~、分ってないわよねぇ~
しっかり見張りをして指導を続けるしか策はないのよね

うっうっ・・・(涙)
一日も早くタスマニアンデビルを卒業してくれぇ~!

シュウ君、本日も通院いたしました。
ウン○の状態は70点。もう一息で100点です
ところで今日はちょっとアクシデントが・・・
待合室で待っている時に人間の子供がいたんです
子供嫌いなシュウ君、キャリーの中でガルル・・・唸りまくり・・・・。
診察の順番が来て診察台に乗せようとキャリーに手を入れると
思いっきり噛み付いた!旦那ちゃんに・・・
飼い主夫婦ビックリ!流血いたしました(>_<)
シュウ君に噛み付かれたの初めてでした
可哀想に・・、よっぽど恐かったんだね(T_T)

シュウ君の体調はどんどん良くなっていますので、どうぞご安心を♪

1267a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

02:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.05(火) 03:11 |   |  【コメント編集】

かわいそうに、シュウ君よっぽど恐かったのね。
待合室ってよっぽど気をつけないとダメですね、
私も経験済みです。
早く病院に行かなくてすむようになりますように・・・
flanmama |  2010.01.05(火) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

元気いっぱいな美少女って素敵ですよ~
破壊っぷりは、もうちょっとしたら落ち着くと思いますよ!
シュウ君少しずつ良くなって、ホッとしました。
病院はただでさえ緊張してるし、怖くて仕方がなかったのね...
旦那様もお大事になさってくださいね。

男前なシュウ君、ちょっと子猫の様な雰囲気~
mogu07 |  2010.01.05(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、美猫になってきましたね~!
私にはキョンキョンに見えます(世代が・・・^^;)
アニタンは、うみねこさん家のランちゃんと同じカラーですか!?
綺麗なお目目^^
そういえば、ウチのラグ君はシュウ君と違って「おっさん顔」だなと
思ってたのですが、理由がわかりました。
「両目からの、お鼻の距離が長い」です。
シュウ君はお目目のすぐ下に可愛いお鼻が。
ウチのは鼻が下のほう~にあります。
もうこのオッサン顔が可愛くて!
(・・・親バ○ごめんなさい)
PONTA |  2010.01.05(火) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら…(^^;)
あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくお願いいたします(^o^)
シュウ君だいぶ良くなったようで良かったです~♪
旦那さま大丈夫ですか?(^^;
小さな子供さんは猫にとっては驚異な存在なんでしょうね、ウチの子達も大人なら慣れるのも早いんですが小さな子が来ると完全に姿を隠しますから(^^;

タスマニアデビル…我が家にもいますよ~可愛い顔して破壊しまくりです(笑)
ままきょん |  2010.01.05(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
メールしました。
宜しくです♪

flanmamaさん
flanmamaさんも噛まれた経験が?
本当に待合室は危険がいっぱいですね。
私の怠慢です。寒くても外で待つべきでした
早く完治してくれるといいんですが・・・

mogu07さん
まぁ美少女だなんて(*^_^*)、
嬉しいお言葉ですぅ♪

あんなにお怒りになったシュウ君を見たのは
初めてでした。
どんなに機嫌が悪くても飼い主には従っていたのに
毎日無理やり薬を飲ませたり嫌な事ばかりするので
信頼が薄れてしまったのかもしれません
信頼を取り戻す為にも早く元気になって
お薬から卒業できるように祈るばかりです

PONTAさん
美猫ですかぁ~、嬉しいです
一段と目尻が下がりますわ♪
世代で言うなら私なんか「隣の真里ちゃん」ですわよ(笑)
でもね、な~んか上戸彩ちゃんなのよねぇ目元が
そういえばランちゃんのカラーは私も知りません
お写真の感じでは濃い目のブルーに見えますね
ウチはシールなので違うカラーだと思いますが・・・
うみねこさ~ん、ご覧になってたら教えてくださいね♪

>もうこのオッサン顔が可愛くて!
(・・・親バ○ごめんなさい)

いえいえ、飼い主はみんな親馬鹿ですわ
私もシュウ君のぶひっ顔がとても可愛くて
見事な親馬鹿ですわ(⌒▽⌒)

ままきょんさん
おめでとうございま~す、
遅ればせながら・・・とうのはお互い様で(^^ゞ

旦那ちゃん、結構流血しました。
獣医さんに病院行きを勧められたほどです(-_-;)
ただ・・・、時間は19:00過ぎ、どこも開いてないし
そのまま家で消毒しておしまい。
でも心配していたリンパの腫れ等がないので
大丈夫そうです。良かった良かった♪

タスマニアデビル、
可愛い顔して骨まで食らう悪魔のような猛獣に
例えられてしまうアル君やアニタンって・・・(>_<)
シュウママ |  2010.01.05(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

うちの桃も、注射嫌いで初めての注射の時、息子が嚙まれてしまいました。
シュウ君は、ナイーヴなのよね

早くお腹が良くなるように祈っています。
が、アニタン、なんでも囓るのはまだお子ちゃまなのかしら、ずっと見てるわけにもいかないし、心配ね

嚙まれちゃった旦那様も、何もなくてよかった
知り合いに獣医さんがいますが、やはり初めは猫に嚙まれてリンパ節が腫れたりしたそうです。そのうちなれて腫れなくなったっていうけど、それでいいんかい??
ま、プロですから、良いのでしょう

千 |  2010.01.05(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.05(火) 23:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.06(水) 00:03 |   |  【コメント編集】

タスマニアンデビル・・(爆)
だけどアニタン美猫だわ~v-10
☆シュウ君順調に回復してきて良かった!!
でも病院って緊張しますよね。。
旦那さん大丈夫ですか??
私も実家の子には病院行く度にガブっとされました(><)
merumomo |  2010.01.06(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

千さん
うわぁ~、桃ちゃんも噛み付くことがあるんですね!
シュウ君は今まで噛み付いたことがなかったので
突然の噛み付に驚きました。
何しろ肛門腺絞りの為マメに通院しているのに
今回が初めての事で・・・・
まさか・・・、アニタンのタスマニアンデビル菌に
感染した訳じゃ・・・ないわよね・・・(笑)

どの世界でもプロは大変ですよね
でも噛まれ慣れって凄くイヤかも・・・(;一_一)

文字化け訂正の鍵コメさん
お手数かけてすいませんでしたぁ♪
何だかワクワクしますね(*^_^*)

鍵コメさん
本当になんであんなものが好きなんでしょうね~?
誤飲が心配で目が離せませんわ

ウン○情報ありがとうございます
理由がはっきりしている時に試してみたいです

merumomoさん
お褒めのお言葉嬉しいです(*^_^*)
可愛く撮れてる写真しか使わないのがミソよね(笑)
不細工顔は封印してしまう親心(笑)

今までは平気でしたがもしかしたら病院嫌いに
なってしまったかも?
ソレが心配です(T_T)
シュウママ |  2010.01.06(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

まぁー、シュウ君がガブリエル! \(●o○;)ノ
それは、シュウ君にしてシュウ君にあらず?
後頭部掻き分けたら、999とか浮き出ていたりしてね。(;^^A

そうか、アニーちゃんは上戸彩(横浜出身♪)ちゃんなのか。
映画のあずみでは、アクション女優だったよね。(笑)
うちのアビーちゃんはねぇ、星野真理さんかしらね。
少し前から気がついていたんだけど・・・
顔がねぇ、ちょっと歪んでいるのよね。 (^^;)
でも、大奥の大女中で演じていた、雪江さんだと思えばピッタリよ。

 
crystal |  2010.01.06(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
いつも大人しく通院して診療も受けていたのに
今回のガブリエルはショックでした。
精神的に不安定な状態が継続しているので
ストレスが溜まり些細な事でも爆発したのでは
と、心配しています。
本当に親バカは百も承知で言いますけど
シュウ君は本当にいい仔なんです。
我が家の天使なんです。
だから辛いです・・・・(T_T)

星野真理・・・
名前だけで笑いを取れる数少ない女優さんね(笑
でも残念!大奥見てないわぁ~
再放送があったら研究の為(?)視聴してみるわ♪
シュウママ |  2010.01.07(木) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■シュウ君

シュウ君は本当に静かな空間が好きなのでしょうえね~~。
子供も苦手だし、その上病院となったら
恐ろしさもピークだったのでは??
猫ちんはパニクると犬よりも手がつけられない様な気がします。
爪も牙もかなり鋭いですからね。

アニタン・・・♪
とっても可愛いですよ。上戸彩よりも可愛いです♪
ちょっと比べにくいですがね・・・^_^;
Ally |  2010.01.08(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
以前「猫の気持ち」に病院嫌いで暴れる猫は
洗濯ネットに入れて病院へ連れて行くという記事を
読んだ事があります。
その時は「へぇ~」だったのですが
今は「へぇ~」×3(笑)

日通のCMの上戸彩ちゃんがアニタンに
似てるような気がして仕方ない(^^♪
(私にはつける薬がありませんね(⌒▽⌒)ガハハ・・・)
シュウママ |  2010.01.08(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/275-65758657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
