--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

笑いの壷

本日はちょっと寄り道・道草的な内容です <(_ _)>

どういうわけか壷にはまってしまった一人大爆笑大会 (⌒▽⌒)
今まで誰も突っ込まなかったんだろうなぁ~、
だってどうでもいい事だもの

それは・・・アニタンの毛穴のニキビケアで頂いた薬の袋
1268a.jpg


いいのよ、いいの、はり薬、座薬、目薬は。
でもね・・・、うがい薬ってどういう事?

1269a.jpg
(昨年の写真の使い回しです)

いやいや、君達には無理でしょ(笑)

ニャンちゃん、ワンちゃん、ウサさん、ハムさん、鳥さん
フェレットさん・・・etc・・・
一体誰がうがいするの?
うがいをする姿を想像してひとりほくそえむ
そして大爆笑

辛い病院通いの中で大爆笑のネタを拾ってしまう私って・・・
あぁ自分が理解できないわ(;一_一)

1271a.jpg

アタチの扱いが小さいですニャ!

明日はアニタンが主役よぉ~、だから今日は我慢してね♪

お友達のひめ猫のんたんのAllyさんのPCが危篤状態です。
実は、我が家のPCも予てより危篤状態でして・・・
昨年末に諭吉を丁稚奉公にだしました(T_T)/~~~
諭吉と引き換えに我が家に奉公に上がったのは・・・
なんと南蛮渡来のMACさん(笑)
忙しくて起動させる暇がなかったのですが
やっとMACさんも働く環境が整ってまいりました
次回のブログはMACさん経由でお届けできると思われます

あぁ、それにしても恋しい諭吉さん!

「諭吉ぃ~、いつか帰って来てね、まってるわぁ~」

是非、団体様でのお越しをお待ちしております <(_ _)>

1270a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

にゃはは~
本日は読み逃げ予定でしたが思わず笑っちゃいました(^^;
上手い事シュウくん画像がはまってて
クックック(>m<


ままきょん |  2010.01.06(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

なんと、うがいですか??
是非先生に聞いて見て欲しいもんですわぁ~^m^
毎日使うPCですから、ないと困りますもんねー。
諭吉さん、来る時は家にも忘れず寄って行ってねー♪
うみねこ |  2010.01.06(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

うがいって・・・∵ゞ(.ε.*)プッ
ホント、どんな風にするんだ?笑
なんか想像したら笑えますね(*´∇`*)

PC、マックにしたんですね!!@@
私は最近はWINですが相方が仕事の延長でマックです。
マックの方が、iMovie?(iTunesの仲間)とやらで
動画編集がとっても簡単だそうですよ♪

私も団体の諭吉様待ってます。笑
megu |  2010.01.07(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

動物にうがい薬?
シュウ君みたいに上手く出来るのかしら(笑)
ごっくんしちゃいそう。
年末辺りにPCの調子が悪くなるのが多いのかしら?
私も新Macちゃんが頑張ってくれてますよ~
諭吉さん、アメリカ旅行しない?
mogu07 |  2010.01.07(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

うがい薬ってーーー!確かに((笑))今度うちの病院のも見てみマース★笑いのツボとはそんなもんですよね^^何でこんな時に笑ってるんかな・・・でもそれがまた人間の底力の逞しさを感じますよ!うちもアゴニキビあるんですよ^^;;これはやはり・・・・・・・・^^ちなみに「貼り薬」もちょっと気になりました^^・・・猫にシップ????
toamama |  2010.01.07(木) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 02:53 |   |  【コメント編集】

うがい…私もそこに目がいきました!
ちょっとお医者さんを問いつめてみたいですね笑

シュウママさんてMACとWINの両刀使いだったんですか!?
数少ないMAC使いで肩身の狭い思いをしてきた私にすれば
憧れの的です。(WINはまずクリックするところが2つあるのに戸惑うレベル)
諭吉さんの団体旅行…素晴らしい表現ですわ!
うちにも長期滞在か永住をお願いしたい…
usainu |  2010.01.07(木) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

うがい薬の表示も爆笑ものですが、シュウ君のイメージ画像がまたおかしい!

諭吉さん、シュウママさんちであふれている場合はいつでもうちへ引き取らせて頂きますので、一番にお知らせください!!
千 |  2010.01.07(木) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君のおうちでゆったりした後は
是非我が家にもお立ち寄りを!
単独行動でもいいのですが、団体旅行などが望ましいかも・・・

うがいができる猫さんが居たら
TV局に通報しましょう。
一躍トップスターになれるわ。
シュウ君、がんばってみたら?
flanmama |  2010.01.07(木) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
データ整理をしてたときに面白いなと
思った写真なんです。
まさかこんな風に使えるとは思ってませんでした
文字入れをしたら・・・
うがいっぽいでしょ?(笑)

うみねこさん
後で冷静に考えたら何てことない話だと思うの
予想ですけど用意されたテンプレートに
病院名だけ挿入して印刷する方式だと思われます。
多分人間用のテンプレートなんだと思います。
経費節減のため既製品で済ませてるんだと思うわ

諭吉さんへの伝言承りました(笑)

meguさん
はい、予てより憧れのマックにしたんです
が・・・、が・・・、が!
昨日の記事では今日から使えそう、的な事を
書きましたが、あのあとアクシデントがありまして(^^ゞ
当分は使えそうにありません。
後日記事にしようと思います(T_T)

諭吉さん、大忙しですね♪

mogu07さん
うがいって難しいですよね
実は私苦手なんです。必死で我慢すると
ゲロッパしてしまいます。
上手にうがいできる人、尊敬します(笑)

諭吉さんのアメリカ旅行が決ったら
一家揃って添乗員として同行いたしますわ(*^_^*)

toamamaさん
そっか・・・、それが人間の底力ね!
いやぁ~、なんかね私の壷って変らしいの
自分じゃ普通だと思うんだけど
突っ込みどころが違うみたい・・・
以前はとても気になっていたけど
最近はこれも個性って事で諦めたわ(*^_^*)

鍵コメさん
いつもありがとうございます♪

usainuさん
やっぱ、見るとこは一緒ね(*^_^*)

両刀使いだなんて、ピンクだわ♪
いやぁ~、マックいいですよね!
本当はずっと前から使ってみたかったんです
でも昨夜アクシデントがありまして
当分使えそうにありません(^^ゞ
仕方ないので暫く今のPCを騙し続けようと思います

諭吉さんはモテモテですね
今、日本で一番のモテ男ですわ♪
長期滞在、永住・・・
その単語で・・・、縁の下に瓶を置いて夜な夜な
諭吉を数えるusainuさんの映像が・・・
あぁ、頭から離れない(笑)
それが私の壷♪

千さん
なかなか今回の写真は好評だった様で良かったです

やはり不景気なのね
皆さん諭吉が恋しいようで・・・(笑)
シュウママ |  2010.01.07(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■うふふ♪うがい薬

確かに・・・動物にうがい薬はないですよね~。
どんなにかしこい動物でもうがいは無理そうです。

我が家のパソコン・・・どうやら駄目そうです。
頑張って今まで動いていたと思います。
データだけでもなんとかしたいのですが・・・。
本当、諭吉様・・・是非団体様でのお越しを・・・v-421
そう思います。
Ally |  2010.01.08(金) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
データ取り出せそうですか?
大切なワン+ニャンズの貴重な写真だけでも
守れるといいですね。
我が家も酷い状態です。
マックもまだ動かせませんし・・・・
もうちょっとの所でおかしくなって振り出しに戻りました。
当分はこのPCを騙しながら使います。
普通のPCの2倍の手間がかかるのよねぇ~
途中で消えるし・・・(T_T)
困ったもんです(>_<)
シュウママ |  2010.01.08(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/276-1fc0a290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
