--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

アニタンの奇跡♪

今日はアニタンが待ちに待ったアニタンが主役の日

な・・・なのに・・・、
朝から粘っていますが可愛い写真が全く撮れません (;一_一)
ごめんね、アニタン。
でも責任の殆んどは自分にあると自覚しようね♪
1272a.jpg

ピン呆けですが本日唯一撮れたまともなショットです

本文に入る前に・・・、
本当なら今日からマックの予定だったんですが
昨夜最後の詰めの作業でデータの移動をしている時に
PCがおかしくなってしまいました
正月休み返上で取り組んでくれた旦那ちゃんが
いと哀れでございます・・・・(T_T)
(自分でやれよ!って突っ込まないでね)

さてさて、気を取り直して・・・
ココを覗いて下さる方は既にご存知だと思いますが
らいちーのmeguさん宅のチチちゃんはシュウ君の従兄弟です
性格というか動向というか従兄弟だと思って見るせいなのか
何故か似てるなぁ~って思ってました。
流石従兄弟、血は争えないのね♪って感じです。
チチちゃんとシュウ君を通してmeguさんともお友達になれて
とても嬉しく思っています。猫親戚って素晴らしい!

1273a.jpg


こんな良い思いをしている私がアニタンの親戚を
探さない手はございませんわよね(笑)
昨年末、やって来ましたアニタンの血統書♪
さっそく捜索開始!
・・・んっ?

・・・んっ?・・・えっ?

なんと現在お付き合いさせていただいている青い目のふわふわ天使
憧れの淑女猫のフランちゃんと親戚だったのです!
「アニタンも大人になったらフランちゃんのような落ち着いた淑女猫なるんだよ」
といつも言い聞かせていた本ニャンが親戚だったとは!
既に交流のあるflanmamaさんと猫親戚だったなんて嬉しくて感動しました!
・・・って事はアニタンも淑女猫になれる望みが(*^_^*)

そして更に親戚探しは続く・・・

んっ?

あっ、あれっ?

うそぉ~~~!  \(◎o◎)/
スンゴク驚いた!

アニタンの姉妹発見!

そ・・・それは・・・

きゅるるんトアちゃんのトアちゃん!
こちらも現在仲良くさせていただいているブロ友さんです。
腹違いなんですけどパパ猫が一緒でした!
toamamaさんに確認をした所、アニタンのハチャメチャぶりが
「なんてトアちゃんと似てるんだろう」と、常々思っていたそうな(^_^)v
やっぱり姉妹ともなれば血の濃さも更に濃いのか!

そっかぁ~、タスマニアンデビル姉妹なのね(笑)
姉妹デュオでCDデビューではなく・・・
姉妹タッグでリングデビューか?

女子猫プロレス最強の
タスマニアンシスターズ誕生!

1274a.jpg

昨日ハンモックを釣るロープを結束バンドに
交換しましたが、相変わらず齧りつきます(;一_一)
でもね、結束バンド侮れません耐荷重22キロです。
22キロ×4ヶ所 (^_^)v
我ながらナイスアイデア(自画自賛)

ママ猫が違うのに性格そっくりってことは
姉妹揃ってパパの遺伝子を受け継いだのね(T_T)

実は姉妹だと判明する前からトアちゃんとアニタンは
顔立ちの系統が似てるって思ってました。
でも同じ猫種だし取り立てて騒ぎ立てるほどでも
ないと思っていたんですが・・・・
姉妹だと判明した今「やっぱりね!」と鼻息も荒いですわ
もしトアちゃんを見たこと無い方、
とても可愛いので是非覗いてくださいね♪


1275a.jpg


アニタンのお陰で素敵な猫親戚が増えました。ありがとうね、アニタン♪

齧るのが忙しくて私の話なんか聞いてないわね(;一_一)
やっぱり〆はシュウ君に御願いしましょう

1276a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

親戚さんいっぱいでいいですね~
うちは全然見つかりませんでした><
ペットショップっ子だからかしら?

アニタンのタスマニアンっぷりは血筋なのね(笑)
ということは大人になったらフランちゃんのような素敵な淑女にw
ちなみに家のちなたんは一向に淑女になる気配がございません☆

結束バンドの端っこは1cmくらいだけ残して切り落とした方がいいですよ~
にゃんこの噛む力を侮ってはいけませぬ…
家は余裕で噛み切られましたよ…orz


祇樹 |  2010.01.07(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

まあ、フランちゃんと親戚ですかー♪
それでもってトアちゃんとも!!
なんだか似てるように思えてきましたね。
トアちゃん美猫さんだから、ア二タンも期待もてますね。
いつか2ショットが見てみたいわぁ~(^^)。.
うみねこ |  2010.01.07(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 23:52 |   |  【コメント編集】

え~~、いいないいな~
じゃ、今年開催が決定した(いつ??
関西らぐ友オフにはシュウママさんもこなくっちゃね!

それにしても、世間はせまいですね
うちの桃のご親族はいずこに。。。
大阪府能勢町あたりでとれたんだけどなあ・・
千 |  2010.01.08(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.08(金) 00:21 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.08(金) 01:22 |   |  【コメント編集】

面白いですね~
元々知ってる方と猫親戚だったって、ビックリしますよね。
トアちゃん拝見しました!
似てる~
美人姉妹だわ。

ちょっと色濃くなったシュウ君、素敵....
mogu07 |  2010.01.08(金) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

へえ~いいなあいいなあ。
ふたりとも私の大好きなラグさん!
ということはアニタンもおっとりしていて美人、
それでいてちょっとひょうきんなお姉さんに
成長するのですね。楽しみ~
(どうでもいいけどアニタンで変換すると「兄丼」と出てくる。
なんじゃそりゃ)
男前ショットのシュウ君、うっつくしい毛並みに惚れ惚れです。
ショーキャットさんみたいですよ~
usainu |  2010.01.08(金) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

すごーい(@@)
血統書から親戚探しが出来るなんて考えてもいなかったです!
しかも見つかったのがブロ友さんだったなんて!
本当にすごいっ
さっそくフランちゃん&トアちゃん拝見させていただきました~
どっちもかなりの美猫さん♪
アニタン今も美猫ちゃんだけど将来も約束されましたねっ
アルバはママに似てくれればイケニャン間違いなしなんですが、パパはかなりのビッグダディ...どうなる事やら^^;


ままきょん |  2010.01.08(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

うれしいです♪
皆さんいいでしょ、アニタンと親戚なのよ、あたち・・byフラン
これでシュウママさんとも親戚付き合いですね。
今後ともよろしく♪

これを記念にリンクしても良いですか?
(できるようになったばかり・・・・^^;)
flanmama |  2010.01.08(金) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

あら、フランちゃんとも親戚だったのね。(^ー^* )~♪
やっぱり親戚探しは、したいですよね。 (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)
私は愛犬達の時も、すべて血統書の内容を手打ちして登録してました。
勿論、ドリーが来た時も、すぐに入力しましたよ。

猫は100%猫。(猫親戚探し)、
犬はRelative Navigator(全犬種親戚探し)で、見つけましょ~♪
crystal |  2010.01.08(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
何と言ってもお付き合いのあった方と猫親戚だった事に
本当に驚きました(@_@)

淑女猫は憧れですけど突然変異もありますし(^^ゞ
でも希望は見えてきた感じ(笑)

結束バンドの端、早速切り落としました
いつもアドバイスありがとうございます
ダバーも買いましたよ(^_^)v
使用効果はいずれブログでご報告いたします♪

うみねこさん
そうなの!フランちゃんやトアちゃんと親戚って事は
アニタンの将来も明るいでしょ(^_^)v
もう嬉しくって♪

>いつか2ショットが見てみたいわぁ~(^^)。.

タスマニアンデビルシスターズですね(笑)

千さん
いいなぁ、関西ラグ友オフがあるんですね♪
参加は無理だと思いますがオフ会のレポを御願いします<(_ _)>

そうよね~、本当に世間は狭いわ
桃ちゃんは親戚探しに登録してないの?
もしまだなら登録すれば案外身近に親戚がみつかるかも?

鍵コメさん
いつもありがとうございます
親戚が見つかると嬉しいですよねぇ
●●●ちゃんも早く見つかるといいですね

鍵コメさん
ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします♪

mogu07さん
そうなの!
親戚はいつか見つかると思っていたんだけど
まさかそれが交流のある方だったなんて(^^♪
本当に驚きでした
トアちゃんやフランちゃんみたいになれたら嬉しいな♪

usainuさん
本当に世間は狭いわよね~
今は物凄いデビルっぷりを披露しているアニタンも
いずれは・・・と思うとワクワクします♪
(どうでもいいけどアニタンで変換すると「阿仁丹」とでる。
これもなんじゃそりゃ)
きゃ~、ショーキャットだなんて嬉しい事を♪
何も出ませんわよ(*^_^*)ウフフ・・・

ままきょんさん
crystalさんもコメントに書いてくださっていますが
「100%猫」というサイトに登録をすると猫親戚を
探せます。良かったらお試しあれ♪

家族の中の誰に似るか・・・という差はありますが
一族って何となく系統が似ているような気がします。
(猫でも人間でも)
因みにシュウ君はママ猫にそっくりです。

flanmamaさん
フランちゃんと親戚でアニタンも大喜びです

リンクの件、こちらこそ御願いしようと思っていました。
今後ともこれまで以上に宜しくお願いします

crystalさん
そうなのよぉ~、フランちゃんもって凄くない?
トアちゃんに至っては姉妹よぉ~♪
正月早々うれしい事がいっぱいで
今年はいい年になりそうだわ(*^_^*)
シュウママ |  2010.01.08(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.09(土) 00:00 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.09(土) 17:00 |   |  【コメント編集】

■うそぉ~~~!  \(◎o◎)/

うそぉ~~~!  \(◎o◎)/
とシュウママさんをまねてみました♪
いいな~~いいな~~♪
へ~~v-218そう言った情報がインターネットで探せるのですね~~。
いや~~、とっても嬉しい事ですね~v-221
やっぱり親戚ちゃん♪みんな美形ちゃんですね♪

ひょっとすると・・・我が家ののんたん、あーろんにも
親戚さんがいるかもしれませんね~~♪
 
シュウ君、少しずつ立派なお兄ちゃんになっていますねv-14
Ally |  2010.01.09(土) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
のんたんやあーろん君の親戚が見つかる可能性も大ですよン
良かったら登録してみたらどうでしょう?

シュウ君お兄ちゃんに見えますか?
良かったです♪ しかし、その実態は・・・・!
アニタンのほうが堂々としてオネェちゃんみたいです(笑)
シュウママ |  2010.01.09(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/277-2a48fb6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
