--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

齧りやアニタン

アニタンの身の安全と家庭の平和を守る為
アップルダバーを買ってきました。
まずはハンモックをつっている結束バンド4本に、た~っぷりヌリヌリ♪

1283a.jpg


さ~て、反応はいかに?
早速齧る為の定位置へやって来たアニタン
まずは一箇所目・・・、とりあえず齧ってみる
表情が変わった。明らかに「あれっ?」って顔。
確かめようとしているのかもう一回齧ってみる。
そしてもう一度「あれっ?」って顔をして隣の結束バンドに移動。
おぉ!効いてるぞ!大成功か?

1284a.jpg


次の結束バンドでも同じ行動をオートリバース♪
そしてあきらめて次の場所へ♪4ヶ所全部まわりました!

普通はね、これで止めると思うのよ(>_<)
なのにアニタン二巡目に突入(;一_一)オイオイ
そしてお水を飲んでお口直し。お口直しが終わると、なんと!
三巡目に突入して思いっきり齧り始めました\(◎o◎)/
既に苦いダバーは舐めとったようです
こ・・・こ・・・この娘ったら(笑)
もう笑うしかございません。
次回からは二巡したらダバーを塗りなおす事にします。
この繰り返しで齧るのを止めさすには何本のダバーが必要になるのか・・・・
そしていつになったら直るのか・・・恐ろしくて考えたくないですわ・・・

1285a.jpg


因みに本日もアニタンの写真が中々撮れませんでした
シャッターを切る頃には姿無し(>_<)
ヤレヤレ・・・(--〆)
なにしろこちらのお嬢さん、近くでカメラを構えると
カメラに向かってダッシュ!&思いっきり猫パンチ!
レンズをパンチから守る為慌てて逃げる飼い主です(~_~;)

1286a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ごめんなさい。本気で笑っちゃいました^^;
齧るアニタン→その後から塗り塗りしてるママさん・・・。
それを眺めてるシュウ君。想像しただけで、とても可愛い家族です。
アニタン賢いですね。それとも女性特有の執着心か(笑)
ママさん、大変でしょうけど頑張って下さいね。
アニタンそのうち飽きますよ。

ウチなんて、お兄ちゃんにカジカジしてアゴに「穴」あけてましたから(T_T)
PONTA |  2010.01.10(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

アニタン(笑)
舐めとって、お口直しに水飲んで賢いわ.....
もう、飽きるのを待つしかないのかしら?
カメラにダッシュ、パンチも可愛いな~
なんでも興味があって、手を出したいんでしょうね。
ママさんも、シュウ君も頑張って!!
mogu07 |  2010.01.11(月) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

アニタン賢いのにゃ~(^0^)
可愛くて、もう笑うしかなくなっちゃいますよねv-266
元気な証ニャんだよね!アニタン^^

☆やっぱり・・トアちゃんと似てますネ!行ったり来たりして見比べちゃいました^^
2ニャンとも美ニャンだわ~v-10
merumomo |  2010.01.11(月) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

すごい!かしこい、アニーちゃん(^^)
よっぽどお気に入りなのね。
これじゃ、怒る気も失せちゃいますね。
こんな一つ一つの行動がお笑いになるなんて
やっぱりDNAのせいかしら。
アニーちゃんもお笑い系に入会します?
大歓迎ですけど・・・・(^^)
flanmama |  2010.01.11(月) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

あ、それって舐めるとにっがーいヤツだよね。
こみやんと同居を始めたころ、足の爪がとれちゃってて
少し化膿してたのがなかなか治らなくってね~。
カラーしても舐めれるし「舐めてたらずっと治らない」っていうし
その苦々ちゃんを傷の近くに塗って、舐めさせないようにしたの。
 
結果・・・べろーん、べろーん、べろろろろーん♪
なぜか平気で舐めてたよ。
 
今は治ったけど、爪、伸びてこんの。
 
アニタンには効いてるようだから、根競べに勝つといいねぇ。
シュウママさんガンバレ~!
うーりー |  2010.01.11(月) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

あらまぁ~
アニタンはちなたんと同じで懲りないおんにゃなのね(笑)
これは長期戦になりそうな予感です
お互い負けずに頑張りましょうw
祇樹 |  2010.01.11(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ア二タン、なかなか頑張りますねー^^;
これは根比べになるのかな!
ア二タンが淑女になってカメラポーズするのを
首を長~くして待ってますねー(^.^)/~~~
うみねこ |  2010.01.11(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

PONTAさん
執着心というか・・・、しつこい娘です(笑)
早くガジガジする事に飽きてくれるといいのですが・・・

>ウチなんて、お兄ちゃんにカジカジしてアゴに「穴」あけてましたから(T_T)

えっ!大丈夫ですか?
アゴに穴!痛そうです・・・
ウチでもいつか怪我するんじゃないかと気が気じゃありません
耳に噛み付きが凄いです・・・(T_T)
もちろんアニタンが噛み付くんですが・・・
ついつい仲裁に入ってしまいます

mogu07さん
もうあきれて笑うしかないでしょ?
何でこんなにしつこいんでしょう(笑)
仔猫特有の行動だと思って諦めるしかないです(T_T)
心配なのはずっとこのままだったらどうしよう(笑)

merumomoさん
賢いと言うのは新しい見解ですね(*^_^*)
「しつこい」しか思いついてませんでした(笑)
賢いアニタンなら直ぐに学習してくれるかもしれません
期待しちゃお!(*^_^*)

flanmamaさん
本当に笑っちゃいました(*^_^*)
怒らなきゃいけないとこなんですけどねぇ~ヤレヤレ
まるで体を張って笑いをとる芸人猫ですわ

早く落ち着いて欲しいです

うーりーさん
そうそう、苦いヤツ♪
確かに苦いみたいなんだけどね、まさか綺麗に舐めとって
ガジガジ始めるとは思いませんでしたわ
「やるな、おぬし」でしょ?(笑)

こみやんちゃんの爪、死んじゃったのかなぁ~
伸びてこない方が助かると言えば助かるけど(複雑)

根競べに勝つ頃は家中至る所がボロボロだと思うわぁ(T_T)

祇樹さん
まさしくちなたんと一緒♪
家の中を安心して歩く事も出来ません
歩く足にすがり付いてきますから
足にアニタンをぶら下げたまま歩きます。
懲りないオナゴですわ

うみねこさん
まさに根競べですね、ハァ~、ため息が・・・
でもね、それよりもっと困っているのは兄妹が険悪な事・・・(T_T)
このままの状態が続いたらどうしよう・・・
目下の最大の悩みはソコです(T_T)
いつかは喧嘩しなくなるんだろうか・・・不安(>_<)
シュウママ |  2010.01.12(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/279-5cbaa6c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
