--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

そこで何を?

シュウ君の姿が見えない。
一体何処にかくれんぼ?

カーテンが揺れました。
カーテンの中にいたんですね。

何してるの?

お外見てたニャ
s-0075.jpg

あっ、本当だ。
雨なのに鳥さんがいるんだね


ボクが見つけたニャ

偉かったねぇ

あっ、鳥さんも、こっちに気がついたですニャ

お~~~い
s-0076.jpg

一緒に、遊びませんか?(狩りごっことか・・・?)
s-0077.jpg

な・・・長いね、シュウ君。
それでもって、短い手足・・・
・・・ねぇ、本当は、マンチカンなんじゃないの?


ボクは正真正銘のラグボーイにゃ

あらっ、よ~く見ると背筋がピン!
むしろ私の方が猫背だわ(笑)


ママチン、前世は猫ですかニャ?

いや、只の加齢だと思う・・・よ
気をつけますね


ボク、ラグボーイですニャ
s-0078.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃーん!シュウ君マンチカン説浮上?
マンチカンもかわいいですよねえ~!

狩ごっこって~!ププ!
鳥さんは狩ごっこはご遠慮します~って
言ってるかも~?(笑)
あー シュウ君は小柄だから敏捷なのかしら?
ルナがやると多分狩ごっこだけど
さくらがやるとごっこではすまないような
気がします~(汗!)

あああー 惚れちゃいましたよ!シュウ君!
でもそれははじめてであったときに
すでに・・!!^^

そうそう 健康によくカロリーの高い
ご飯・・・すみません・・
そっち方面はとんと知識不足です・・あうー
我が家は身体によく量がたくさん食べれる
低カロリー・・そっち方面しか知らべてなくって・・・!ゴメンナサイ~~!^^;
るる |  2009.03.08(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

カック良いわよ、シュウ君の男前ショット!( v ̄▽ ̄) イェーイ♪
これだったらネ、ちょい前に尻洗いされたとは誰も気が付きまいて。( ̄m ̄*)プッ
ふふふ、ナイショ、ナイショ。( ̄+ー ̄)ニヤニヤ…
crystal |  2009.03.08(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
>狩ごっこって~!ププ!
>鳥さんは狩ごっこはご遠慮します~って
>言ってるかも~?(笑)

いや、多分、どんなに真剣に向かっていっても
鳥さんを捕まえる事は不可能でしょうね(笑)
さっきもタワーの上で寝返りうって落ちそうになって
大騒ぎしてましたし・・・(;一_一)
でもそのドン臭さがたまらなく愛しいのよ~ン

crystalさん
きゃ~!なんて記憶力に長けたシナプスでしょう!
洗った本人でさえ忘れている事を、ご記憶とは!
ここ数日は、ウン●の出来が良くコロコロで快調です。
いつもこうなら楽なのにねぇ。

シュウママ |  2009.03.08(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/28-7b11dfa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
