--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

アニタン版男前ショットデビュー

1287a.jpg


今日の関東地方、と~っても寒いです
仕事がお休みでよかったぁ~
お家の中で君たちとぬくぬくしましょう♪


1288a.jpg


ところで・・・、
我が家の温度管理が良すぎるのか悪すぎるのか
それともシュウ君の体質なのか、
夏の方がマフラーがゴージャスってどういうことだろう?
本来なら今頃が一番ゴージャス時期のはずなのに・・・
夏に比べると首周りがなんとなく淋しい・・・・(;一_一)ナジェ?
シュウ君のフサフサのピークは夏なのか?


1289a.jpg


どう考えても自然界のルールに反した状態
快適に過ごしてもらおうという親心が仇になっているのか?
今後アニタンにも同じ現象が起きたら
現在の過保護チックな温度管理を見直そう・・か・・な


1290a.jpg


毎日、何十枚も撮るのにまともな写真はごく僅かです
そんな私が一日に何度も口にする台詞・・・


「なんでアニタンの可愛い写真が撮れないのかしら?」

そんな私に旦那ちゃんが・・・

「可愛くないから可愛く撮れないんじゃね?」


そうだったのか、
可愛くないから可愛い写真が撮れないんだ(>_<)そりゃ~、道理にかなってる
ショックだったが笑った・・・壷だった(笑)
親バカの目から鱗がボロボロ落ちた(*^_^*)


1291a.jpg


しかし! 
道路を挟んで隣の□丁目には猫飼いの御宅があるが
我が家のある△丁目では私の知る限り猫飼いさんは見当たらない
・・・って事は我が△丁目で一番可愛い娘はアニタン♪
親バカにも程がありますが、鱗を拾ってまたもや装着♪
可愛く撮れなくってもアニタンは△丁目では小町娘なのだ!

つ~事で、アニタンついに〆のショットでデビューします♪


1292a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■え?

え?なぜなぜ?アニタンいつも最高に可愛いですじょ
なので生アニタンはマジで可愛いのでしょうね~

ソファーの背もたれで寛ぐシュウ君
最高に癒される姿ですね~
Ally |  2010.01.12(火) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■十分!超チョー可愛いですよ~

今までのお写真でも、きれいなセンターパーツに
まるでメイクをほどこしたかのようなうるわしい目尻、
まんまるで大きなお目め、イキイキとした表情など
アニタンの美しさは十分に伝わっておりましたよ♡
でもさすが!本日の一枚はデビューショットにふさわしいうるわしさ!
あらためてアニタンの美貌と、今の時期の子猫ちゃんならではの
キュートさを確認させていただきました。眼福とはこのことなり!
プロレスもお笑いもこなせる小町娘なんて他にいませんわ!
アニタンをお迎えされて本当によかったですね、シュウママさん!
アニタンも、もちろんシュウ君も果報者よ~
…うちのゴージャス通り越してワイルドな首周りはやっぱり過酷な環境ゆえかと再確認いたしました…

usainu |  2010.01.12(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

よくいるじゃないですか~
実物はスッゴく可愛いのに写真写りがイマイチなんだよね~って子が!
実物が可愛過ぎると写真になると本物の良さが半減しちゃって見劣りして見えちゃうもんなんですよ~
だって私から見ると充分過ぎるくらいアルタン可愛いですもの♪
シュウママさんは実物見てるせいです(笑)

小町ショットとは恐れ入りました(^^;
どんなネーミングになるんだろうと楽しみにしていたので思わず「さすが~」と言っちゃいましたよん
これからも男前&小町娘ショット楽しみにしてまーす♪
ままきょん |  2010.01.12(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

本当だ~
シュウ君冬なのにスリムだネェ~
もしかしたら夏は涼しいように毛が少なめでふわふわしてるからゴージャスだったんかも?
冬毛はゴージャスと引き換えに毛が密集してて暖かい毛が生えてたりするのかも?
ゴージャスもふが欲しいのならシンバのとブラのを貰ってー!
夏も冬も奴等はもふり過ぎじゃ!

アニタンは凄く可愛いですわよw
猫のお写真撮るのって難しいですよね~
取る角度によっては不細工に撮れちゃうし><
うちの子は斜め下の角度から撮ると割りと可愛く撮れる様な…
祇樹 |  2010.01.12(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

・・・実物のアニタン、どんなに美少女なの!?って
突っ込まずにいられないです(笑)
めちゃくちゃベッピンさんですよ!?
もう、ウチの嫁に欲しいくらい。
PONTA |  2010.01.13(水) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

小町ちゃんデビュー★めちゃめちゃ「ベッピン」!と言う言葉がふさわしいですねぇ^^うちはどちらかというと、V字も広がって、色も薄いですし、どうも輪郭がはっきりしなくて、ただの白猫化してますが、アニタンはものすごい色がはっきり出そうで楽しみです~うちも全然毛が伸びないんですよ^^;でもアニタンは体も大きくって、襟巻きも既にフサフサだし、ラグちゃんらしくなりますね!シュウ君のソファーの背もたれでくつろぐ感じは・・ナイスです(笑)
toamama |  2010.01.13(水) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

アニタンはとっても愛らしくて、可愛いですよ~
キリリとしたお目目が美人ちゃんだし、立ち姿は
キュートですよ!

マッタリ中のシュウ君も可愛いな~
夏は発熱の為に膨らんで、隙間を作ってるかも?

小町娘ショット、思わず微笑む可愛らしさ!!
mogu07 |  2010.01.13(水) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~!!
将来はきっともっともっと美人猫さんになりそうですよ!

目の周囲がちょっと濃い色なのは、ココアちゃんにもにてますね。
来年の今頃はふんわりしたレディーになってる事と確信しております
頑張れアニタン

千 |  2010.01.13(水) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

■ナイスショット

小町アニタン!すごくかわいいですよ。
まだまだ仔猫ですもの、動きまくりですからなかなか撮れないとは思いますが、とっても美人さんですね。
シュウくんのまったりは、余裕と貫禄すら出てきたんでしょうか?

こんな寒い日は、にゃんずと過ごすに限ります。
あたくしなんざ、主婦も放棄したいとこですが、我が家のにゃんずは、いいかげんコタツから出てご飯を用意しなさいってご命令です。

ヘンちゃん |  2010.01.13(水) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
可愛いひみつ、それはね可愛いく撮れた写真しか
載せないからなのでした(*^_^*)

寝起きの顔とかえらい不細工でっせ
でもソレは載せないのが親心(笑)
だって女の子なんだもん♪

usainuさん
やっとそれらしい写真が撮れたのでデビューさせました
まだまだ動きが激しくて次はいつ小町娘ショットが
撮れるか定かではありませんが・・・

湖兎子ちゃんのゴージャスマフラーは
どうみても天然ですわ
我が家の季節物マフラーとはモノが違います
オールシーズンあのマフラーが欲しいと思う私は
贅沢者ですね(*^_^*)

ままきょんさん
もちろん親バカ的には“ウチの仔一番!”(笑)
でもねどこかに冷静な自分もいたりして・・・

ウチの町内も以前は猫飼いのお宅があったんですけど
病気・高齢等により今はいないみたいなの
だから△丁目小町はうちの仔に決定なのです
□丁目にはチンチラの多頭飼いやスコ飼いのお宅があるので
小町は名乗れないけど(笑)

祇樹さん
ブラちゃまみたいに“一体これは何?”
と言うくらいモフって見たいです。
夏はモフっていたのに何故冬にモフらないのか
不思議でしょうがないです(*_*)
季節感のない温度管理がいけないのか?
体質なのか?謎ですわ。
アニタン、とってもキュートですよ♪
すこしづつ写真も撮れる様になりつつあります

PONTAさん
だってだって可愛い写真しか載せてないんですもの
でもそのうち写真が間に合わなくて変顔も
載せてしまうかも・・・爆睡中写真とか・・・
恐いのよぉ~、半目開けてねむる姿は(笑)

toamamaさん
えぇ~!
トアちゃんは広めのV字がチャームポイントじゃないですか!
青い目の白猫、素敵です♪
ママ猫さん似のトアちゃんですもの
これからますます目が離せませんわ♪

mogu07さん
あっ、そうなのよぉ~
アニタンはどちらかと言うと甘い顔立ちではなく
キリッとすっきり、むしろ男前?
どんな娘に成長するか・・・
とっても楽しみです♪

千さん
ココアちゃん?
ラグのランキングに参加しているココアちゃん?
アニタンに似ているなら見に行かない訳には
行きませんねぇ(*^_^*)
どんな大人猫になるのかとっても楽しみなアニタンです

ヘンちゃんさん
はい、とても可愛く撮れたのでデビューしました♪
この調子でバンバン撮れるといいのですが・・
一筋縄で行くようなお嬢さんではないので(笑)

コタツから出るのは辛いですよねぇ
その辛さに耐えられないので
我が家ではコタツを出しません。
えっ?本末転倒?(笑)
シュウママ |  2010.01.13(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

とうとう小町娘デビューですね♪
メチャ可愛いですよ~(^-^)
そうか、寒いと襟巻がゴージャスになるのね。
夏の方がゴージャスなんて笑っちゃいました。
うみねこ |  2010.01.13(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
はい、やっとデビュー写真が撮れました。
本当にじっとしてなくて・・・
ジッとしてるのは恐ろしい顔をして寝てる時くらいですわ(笑)

寒い方が冬仕様でモフるはずなのよね、普通は・・・、
なのに夏の方がモフるって変だわぁ~?
シュウママ |  2010.01.13(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/280-b4a4402c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
