--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

砂かけ職人

昨日はアニタンの小町娘ショットのデビューに
温かいお言葉ありがとうございます。
“親バカ街道まっしぐら”で見苦しいとは
思いますがどうぞご容赦を・・・<(_ _)>

1293a.jpg


さて、本日のタイトル砂かけ職人とは
言わずと知れたシュウ君の事です。
用を足す度、富士山のようなお山を作る職人技を披露するシュウ君。
それに引き換えやりっぱなし、出しっぱなしのアニタン。
そんなニャンズに最近微妙な変化が・・・・

最近のシュウ君は、むき出しのアニタンのウン○に怒りの抗議
そして砂かけ行為を始めました
自分の時のように綺麗な富士型とはいかないのですが
目障りなウン○を見えないように埋めるのです(*^_^*)
その背中をジッと見つめるアニタン・・・
アニタンの胸中やいかに・・・・?


1294a.jpg


そしてアニタンにも変化が・・・
用を足した後砂をかくようになったのです!

Oh my God!

偉いぞ!アニタン!

さぁ、その勢いでブツを隠しておしまい!

・・・・残念ながら見当違いの場所をカキカキしてるので
全くブツは隠れません・・・・(笑)

でもこれは凄い進歩です!
いつかはシュウ君の技を盗んでりっぱな砂掛け職人になるんだよ(*^_^*)

それにしても面白いのはアニタンのチッコスタイル
自由演技と申しましょうかフリースタイルと申しましょうか
まるでカエルの置物のようなポーズをなさいます
シュウ君の立ちスタイルを見慣れた私にとって
笑撃のフォームです(⌒▽⌒)
仔猫だからなのか女の子だからなのか
はたまたアニタンのオリジナルスタイルなのか
砂かけの職人技と共にこちらのスタイルの変化も今後の楽しみです。

ところで・・・、
昨日のブログを読んだ旦那ちゃんから抗議が・・・

アニタンは可愛いだろ!

アニタンが可愛くないなんて言った記憶はない
との事でございます。

会話の前後の流れなどお互いの解釈にズレがあり
誤解が生じていたようです。
結果、夫婦揃って親バカだという事を再認識いたしました

1295a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えぇぇー!さすが、兄妹★やっぱりシュウ君の事はお兄ちゃんとして、猫先輩として、真似しないとと思って、学習してるんですよぉ!うちは一人なので、逆に習性としても別に隠さなくてもいいですが、隠してますが^^;ウーチャンしたよ!と分かる程度にちょい見え感じで(笑)アニタンも目指せ!マウント富士!かえるちっこスタイルはお尻が埋まるんじゃない??ってくらいピタァ~っと押し付ける感じですよね。うちもしますよ・・って、これって私達だけなんでしょうか?^^大丈夫、大丈夫!今までの猫ちゃんも女子はしてましたから!アハハハ・・・・
toamama |  2010.01.14(木) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の怒りの抗議(笑)
もう、見ていられなかったんでしょうね~
そんなシュウ君から学んでるアニタンも偉い!
ブツを隠す事は出来なくても、カキカキを始めた事が
すごいですよね。
達人シュウ君を目指して頑張って!
mogu07 |  2010.01.14(木) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の美しい富士山にアニタンは感化されてきたのかしら。
きっともっと上手くなれるよ~ガンバレ!!!
なんせくるみちゃんときたら、当初下手なのに熱心に砂かけ。
結果、手にうんちをつけ、足で踏み・・・何度拭いてあげたか。
ちなみに、うーりーは女の子しか暮したことはありませんが
しっこは全員腰落としスタイルですよ~。
 
前記事で目の鱗はコンタクトレンズのように脱着可能なのを知り
目から鱗が落ちました~(笑
うーりー |  2010.01.14(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
なるほど・・・、そういうことだったんですね
カエルちっこは女子の専売特許♪
もう本当にビタァ~って感じで壁登りするスパイダーマン顔負けですよね(*^_^*)

mogu07さん
我が家ではお山にして埋めると臭いが軽減されるということが
立証されました(笑)
アニタンのブツはくちゃいです(^^;)
富士山は無理でもせめて小山で埋めてくださると嬉しいです♪

うーりーさん
がはは・・・、ウン○踏みつぶすくらいなら
むき出しの方がマシかも?
どうやら女子のチッコスタイルは皆さんカエルさんなんですね♪

そうよぉ、今時の親ばかは着脱可能で
とっても便利なのよ(笑)
シュウママ |  2010.01.14(木) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

シュウくんとアニーちゃんは、ウチの兄妹の葛藤をそのままなぞってますね(o^艸^o)
チチもトイレ砂全てを盛る勢いの山を作って、いつも満足そうにしてます。
ライカがブツを隠せるようになったのは、最近のことです。
それまではチチがせっせこ隠してあげてました。笑
ライカはそれでも、掻いてるものの8割はまだ、トイレのフチのみですが。
残り2割の偶然の砂かきでたまたま隠してます。(´ヘ`;)
アニーちゃんも、シュウくんを見習ってそのうち上手に隠せるようになりますよ!
アニーちゃん、がんばれっ!!ヾ(o´∀`o)ノ
megu |  2010.01.14(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

「褒められて嬉しかったですにゃ」のアニタンが可愛い~~!

いつかアニタンも富士山を作れるように今からにいたんを見習って修行を始めたのね、えらいぞアニタン

前に書いてた「ココアちゃん」は「くるりんぱココア」のココアちゃんでした。
アニタンもとっても美猫さんになりそうで、本当に楽しみです

千 |  2010.01.14(木) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
基本的な部分でチチちゃんとシュウ君はとても似ていると思います♪
箱好き、隅っこ好き、水のみヘタクソとか・・・、数え上げたらきりがない?
フジヤマまで一緒だったとは又してもウフフですね
ライカちゃんのようにアニタンも修行をしていただきましょう

千さん
かわいいでしょ?
何しろ可愛い写真しか載せないから(笑)
デビュー1ヶ月くらいはアイドル路線でいきまっせ♪
そのうち「えっ?こんな顔だっけ?」的な写真も
登場すると思いますよん(*^_^*)
シュウママ |  2010.01.15(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/281-0c8282f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
