--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

MACデビュー

去年末から放置されていた
南蛮渡来のMACさんもついにデビューです
キーボードを打つ手も止まりがち(笑)
今までずっとWINだったのですから急に対応はできません
でも嬉しいわぁ、だって動くんですもの♪

1296a.jpg


そうそう、良かったと言えばアニタンがやっとこのベッドに
入ってくれました。一瞬ですけど・・・
女の子チックなかわいいお昼寝籠を用意していたのに
全く使ってくれなかったのですが、今日は一瞬ですが入ってくれました(*^_^*)

1297a.jpg


そうよね、
いくらシュウ君がチンマリ、アニメチックでも
流石に小さいわよね。
アニタンの子猫時代限定を覚悟で買った商品ですもの・・

暫く戸惑うことが多そうですが
瀕死の状態でだましながら作業していた前PCの事を思うと
今は、パラダイスぅ~!

マニュアル見ながら頑張りますわ♪

1298a.jpg
 
 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

可愛いいちごちゃんベッド★一瞬でも入ってくれたのですね!うちはドーム型は小さい時は全然ダメだったんですよね。。でも猫と言えばこたつで丸くなるのが基本ですもんね^^今でこそ、例の白いキャリーバック程度の屋根付きには入ってくれてます^^;でも好みは基本「青空」でございます^^アニタンはどうなるかな?!
toamama |  2010.01.15(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

MAC・・WIN慣れしてると難しいですよね~。
私も会社でMAC使うようになって数カ月。。未だにキーボード操作で混乱してます(笑)使い勝手全然違うんですよね(汗)

アニタンイチゴちゃんのベッド可愛い~(^0^)
イチゴちゃん♪シュウ君にも似合いそうだにゃん♪
merumomo |  2010.01.15(金) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、可愛い~
赤いギンガムチェックが良く似合ってる!
今日のシュウ君、小さく見えるわ....
子猫の様な愛らしさ~
サイズ的にアニタンのベッドに入れそう。

Macデビューおめでとうございます!
ノートかしら?デスクトップかしら?
慣れてくると使いやすいですよ~
mogu07 |  2010.01.15(金) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

女のコを迎える喜びが凝縮されたベッドですね♡
入ってくれてよかったあ~。やっぱりぴったりだもの。
アニタン、このベッドが小さくなる頃には
どんなレディに成長しているんでしょうね。

MAC始動、おめでとうございます!
慣れればきっと楽しいですよ?
ついでにyouもi phoneにしちゃいなよ!(何者?)
usainu |  2010.01.15(金) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

女の子を持つ母の夢が詰まったベッドだわ♪
アニタン、とってもお似合いですよ。
この子はかわいいと言うよりも美人さんe-266
大きくなったらしっとりとした美女になるわね。
そのときにはギンガムチェックじゃなくて
妖艶なシルクのレースつきにしてください・・・
flanmama |  2010.01.15(金) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

赤ちゃんのベッドみたいにカバーがついてますね。
何も言わなければ、ずっとアニタンはこのベッドを愛用しているように見えるのですが、シュウママさんって正直!

でも、うちの子も初めて買ったベッドにはなかなか入らなかったけどなれるとすっかりお気に入りになりましたので、そのうちこのベッドでお昼寝するアニタンが見られるのでは!!??と、期待を願望を込めて念を送っておきます

それにしても、シュウくんたら~。このちんまり具合がプリティーです。
そろえたお手々もたまらない。


マック・・一瞬、マクドナルドかと・・・すみません。
私はマックを使った事内のでよくわかりませんが。キーボード操作がちょっと違うだけでも使いにくいのですが、動かないより動く方が良いに決まってます。今後もますますの更新、頑張ってね!
千 |  2010.01.15(金) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

おおっ、可愛いベッド用意してたんですね♪
これは確か赤ちゃん用ですよね?
やっぱり小さいのかしらん。
よそのブログでみたことありますよ~。
MAC快適ですかー。おニューは嬉しいですよね(^^)
頑張って使いこなしてくださいませ。
ちんまりシュウ君、仔猫みたいで可愛いです♡
うみねこ |  2010.01.15(金) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
青空(笑)そうですね、青空の方が好きかも?
でも座布団の下に潜ったりごろ寝用のホットカーペットの下に潜ったり
潜水業務もお好きなご様子ですわ

merumomoさん
長年培ったキーボード操作そう簡単に移行はできません
何しろもう頭が固くなってますから・・・(*^_^*)
キーボードの形状もずいぶん違うので指のポジション取りも
うまくいかなくてタイピングも遅ぉ~(笑)

イチゴベッド、ずっとシュウ君にも買ってあげたかった物なの
試しに一個買ってみたけどお二人とも興味がないようで残念です

mogu07さん
シュウ君は本当にチンマリとしてて子猫のように
可愛いですよ(でました!親ばか)
マック、デスクトップです
基本、でっかい画面が好きなんですぅ~

usainuさん
宇佐犬さん←こんなん出ましたけどぉ~
早く辞書登録しなくちゃですね♪
覚えることがいっぱいで大変ですがぼけ防止と思って
頑張りますわ(*^_^*)

アニタンはどんなサイズになるのか微妙です。
なんだか痩せぽっちに見えるのよねぇ~、
手足華奢だし・・・

flanmamaさん
flanmamaさんに美人といわれればそんな気がしてきた(笑)
しっとりと落ち着いた大人猫になってくれるといいのですが・・
そしてシュウ君と仲良くしてくれればいうことなし!
なんですけどねぇ~♪

千さん
まぁ、正直者だなんて褒められたら
もう一つネタばらしをしなくちゃ!
アニタンがあのベッドに入った目的は中に入ってるイチゴの
枕を囓るため~(あぁ、情けない(-_-)

うみねこさん
何用?と聞かれてもよくわからないんです(お恥ずかしい)
これを売っているお店はペット用の洋服とかキャリー
その他ペット用小物をおいていて、その脇にぬいぐるみとか
子供用品やクッションなどもおいてある可愛い小物満載のお店なんです。そばを通ったら素通りはできません♪




シュウママ |  2010.01.15(金) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫大丈夫
シュウ君も頑張ればちっちゃいベッドにも入れるよ~
だってあの巨漢のシンバが驚くほど小さい箱に(はみ出まくってるけど)入れるんですもの!
かなり無理やりだけど☆
ベッドの形変わっちゃうかもだけど頑張ってトライだ(笑)
祇樹 |  2010.01.15(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
シュウ君にとっては、頑張って入るほど魅力的なベッドではないようです
宅配の段ボールなら大喜びなんですけど・・・
その辺のお気に入り基準が理解できません(笑)
まぁその内入ってくれるかも知れないので当分は出しっぱなしですが(^◇^)
部屋の中の人間用の空間がどんどん少なくなっていく~!
シュウママ |  2010.01.16(土) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■あぁぁ

いいなぁ~~。羨ましいなぁ、新しいパソコン・・・。
家も早くパソコン復活させていです(泣)
Ally |  2010.01.21(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
やっと買いました。動くって素晴らしい♪
結構長い事騙しながら使ってきたけどもう限界だったわ

そういえばデータは取り出せたのかしら?
あとでブログにお邪魔しますね。
シュウママ |  2010.01.22(金) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/282-e8e57c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
