--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

それぞれのライフスタイル

前回の鼻から牛乳・・、もとい、
オチリからヒモ事件ではご心配おかけしました。
現在、本ニャンは何事もなかったかのように元気です。

1303a.jpg


さ~て、今日はぬるま湯で・・・(*^_^*)
細部にわたりチェックをするとそれぞれのライフスタイルは
全く違っておりますが
流石に「猫族」という広い意味ではほぼ一緒♪
同じような趣味嗜好(*^_^*)

シュウ君の好きな場所、好きなオモチャ、
ことごとくアニタンが被っております。
毎日、奪い合いの小競り合いが勃発!
アニタン側から考えると
「いいモン、めっけニャ!」なんだけど、
シュウ君側から考えると
「それボクのですニャ!」なんですよねぇ~

今日はシャカシャカトンネルの奪い合い!
取り合ってないで他のオモチャで遊べよ!って思うんですが
どうしても同じものがいいらしい・・・・
アニタンはひたすら齧る!くぐる!走り回る!
バタバタと物凄い勢いです
見ているだけで目が回りそう(笑)

対するシュウ君、アニタンを威嚇してトンネルから引き離し
どんな遊びをするかと思えば・・・
トンネルにひたすらスリスリ・・・
そして思い出したように時々トンネルを駆け抜ける!
「これボクのですニャ」と臭い付けをしているのか?

アニタンの激しいプレイスタイルを見た後は
なにやらスローモーションを見ている気分♪
何だかマッタリと和みます

1304a.jpg


そんな元気印の子猫のアニタン、
シュウ君にまとわりついて離れません
もしかして童顔でチンマリしててアニメチックなシュウ君を
自分の同級生だと勘違いしているのか?


1305a.jpg



アニタンにもマッタリスタイルをして欲しくって
ジャラシを振り振りアニタンの体力消耗を図りますが
疲れるとマッタリではなく爆睡に移行(笑)
まだまだアニタンはマッタリが出来るほど
猫が出来ていないんですね(^◇^)
アニタンの相手をするとむしろこちらが疲れてしまい
マッタリと(ぐったりと、かな?)してしまいます。


1306a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ兄のものはアタチのものですにゃ★残念ながら、これ下っ子の常識ですよねぇ・・・シュウ君が忍びないですが、きっとアニタンのパワーももらってると思いますよ!お互い刺激しあいながら、仲良しショットを切望しております!!アニタン順調で良かったです★
toamama |  2010.01.18(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君おブヒ顔も、ちょこんと出たお手手も可愛い~
抱きしめたくなるな~
お互いを意識してるから、相手がもってるオモチャも
気になって仕方がないんでしょうね。
アニタンから奪い返して、嬉しくてスリスリしてる感じ
のシュウ君も可愛いな。
末っ子アニタンは、もう諦めるしか(笑)
小町娘の愛らしさで許してもらってね☆
mogu07 |  2010.01.18(月) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

本日も可愛いアニタンの小町娘ショットで結びですね
ほんとにしょうがないけど、可愛い~

でも、ほとんどのアニタンっておめめがランランしてますね
「何か面白い事ないかにゃ~」って言ってるみたい

ま、病気がちより元気が良いって事かな

でも、シュウ君にはそのまったりムードを失わずに居て欲しいです(過大な要求??
千 |  2010.01.18(月) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

嗜好は同じでも動きが対照的な兄妹、それもまたよし!
ちょっぴりストレスフルになってしまった
まったりシュウ君は気の毒ですが…
きっと少しずつでもこの環境になじんでくれるはず。
今でも妹思いのいいお兄ちゃんだもんね。
しかしアニタンにとってシュウ君は…
まだまだ楽しいおもちゃのひとつか?
幼児なんだものね、仕方ないよね~、アニタン。
いつかふたりで譲り合い?仲良く遊べる日が来ると信じて。
それまでの顛末も、時が過ぎればみーんな笑い話ですよ。
(今でもやっぱり楽しいし)
usainu |  2010.01.19(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

おおっー!ア二タンと遊びたいですww
頑張ってじゃらします、ダイエットのためならば(笑)
後は一緒に爆睡か!!
小町娘も板についてきましたね♪
うみねこ |  2010.01.19(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
アニタンは本当に人騒がせな娘です(笑)
でも、可愛いくて笑っちゃうんですよねぇ~、
シュウ君は迷惑そうですが・・・(^◇^)
仲良くなれるようにとの配慮で異性を選んだので
時間がかかってもいいので仲良くなってくれると嬉しいのですが・・・

mogu07さん
どういうわけか同じものを取り合いします。
自分は違うもので遊びたくても相手が遊んでいるものが
気になるみたい
隣の芝生は緑に見える、状態です。
面白いです♪

千さん
本当にお転婆でどうしていいかわかりません
まさかこんなに凄いとは!

アニタンのオメメ、いつもキラキラですよ
いたずらの種を探しています
でもね、最近キャリーに閉じ込めなくても
トイレシーツの交換が出来るようになったの!
アニタン的には凄い進歩です(*^_^*)

usainuさん
あぁ~!そうなんだぁ
アニタンにとってシュウ君はオモチャなのね(^◇^)
やはりアニタンが落ち着いた大人猫になるまでは
仲良しショットは無理かなぁ~
今は寄ると触るとケンカですわぁ
私の仕事は、事故のないように見守るのみ

うみねこさん
じゃらしで運動した後で一緒に爆睡しては
ダイエット効果は期待できませんぞ(笑)
うみねこさん宅でもランちゃんがダイエット猫になりそうですよね♪
本当にちょとずつですがアニタンの写真が撮れるようになってきました
小町娘ショット連発できるといいのですが・・・(*^_^*)
シュウママ |  2010.01.19(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■ブヒッ

うふふ♪シュウ君のブヒッ顔、可愛いですね♪
そしてやっぱりおっとりと癒し系のシュウ君♪
シャカシャカトンネルでの遊び方の違いが
とっても面白いですねぇ。
アニタン大ハッスルですね♪
優しく(なの?)見守るシュウ君が目に浮かびますv-14
Ally |  2010.01.21(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
これが大人猫の魅力なんでしょうか
あるいはシュウ君の魅力なのか?
アニタンも大人になれば少しは静かになるのかしら・・・?
シュウ君の子猫時代とは比べ物にならないくらい
アクティブなアニタンです(*^_^*)
シュウママ |  2010.01.22(金) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/284-af7e08ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
