--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

落ちた・・・・・

前回のアニタンのチッコフィーバーは、遊びに夢中でチッコを忘れ
したいと思った時には “時、既に遅し” 状態だったと推測されます
なので多分・・・、大きな祭りにはならないような気がします
甘いですかねぇ~(笑)

さて本日のタイトルの「落ちた」
主役はもちろんアニー嬢♪

見事に落下いたしました。
事故現場はタワーの屋上でございました。

1311a.jpg


本当に一瞬の出来事で介添えも間に合わず!
真っ逆さまに落ちて・・・
ゴンッ!頭を打つ派手な音

ヒェ~~~!大変!
ケ・・怪我は・・・?

 
心配でおろおろする飼い主を無視して
物凄い勢いで横っ跳びをしながら場所移動

脳内出血してないだろうか?
頭打って馬鹿になったらどうしよう?


病院に相談しようか・・・あれこれ考える飼い主を横目に
何事もなかったかのようにせっせと毛繕い
またしてもくるみちゃんの頑丈頭蓋骨、頭打っても大丈夫が伝染したのか?

暫く様子を見ましたが変わりないようなので大丈夫だった事にします。
(本当に大丈夫か・・・・?)

本当に目が離せないハチャメチャなお嬢様・・・

なのに!

見失った!

ワタクシ真っ青です。
アニタンが見当たらない!
どこかで拾い食いしてないか、破壊活動してないか?
はたまたチッコ祭りの第2章か?
探せど探せど見当たらない!

いたぁ~~~!!!!

アニタン見つけました。まさかまさかの場所で♪
嬉しくって可愛くって写真撮りまくりぃ~

1312a.jpg


あまりにも可愛いので何枚も撮るしつこい私。
まるで天使です♪

1313a.jpg


寝心地はいかがでしたか?

1314a.jpg


シュウ君の18番のブヒッ顔もマスターしたのね!
凄いわ!

ついに念願の天使の寝顔が撮れましたぁ!


1315a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

14:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャー❤アニタン可愛いっ
素敵なベッドに天使の寝顔
これはもう撮りまくるに決まってます!
アニタン、こんな素敵なベッドがあるんだからシュウくんのベッド取らずに使ってちょうだいマセ~w
カメラ目線もたまらなくカワユイ
惚れてまうやろーーー

猫って結構頑丈なんだわ...アルが来て知りましたw
あっ!今日からちゃんとコメント出来るようになりました^^
ままきょん |  2010.01.21(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

まあ、くるみちゃんが平気なので
きっと大丈夫なのでは?と思いますが。
 
くるみちゃんの元気すぎるいろいろな行動は
頭を打って・・・ではなく元々の性格みたいだし。
 
アニタン、ベッドとっても似合ってる♪
大きくなっても、丸まって寝ないかな?
可愛いんだもん、使ってほしいよねぇ。
うーりー |  2010.01.21(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■まぁ~♪

アニタンったらとっても可愛いじゃぁないですか!!!
フリフリベッドとピッタリですよん♪

頭は大丈夫だったのですね。
あーろんもタンスの上から落ちた事があります。
190㌢くらいの高さなので心配しましたが、
落ちた直後に、さささーっと移動し
せっせと毛繕いなんてしておりましたよ♪

アニタンのぶひっ顔も可愛いわぁ♪
Ally |  2010.01.21(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~可愛いわー♡♡♡
なんて可愛い♪プリティーベッドがとっても良くお似合いね!
コレじゃ何枚も写真撮りたくなりますね。
今後の画像が楽しみですニャン。
うみねこ |  2010.01.21(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

うちも寝返って落ちたことがあります・・・一度だけですが(笑)初め何が起きたのかと思いました。ドスンっってアニタンと同じように頭から(笑)今まで飼ってた猫ちゃんはそんなこと有得ないからビックリしました!やっぱりRパパの影響ですかね(笑)でもイチゴベッドでぐっすり眠るアニタン★シュウママさんご用意された甲斐がありましたねぇ!是非次はシュウ君のイチゴベッドが見たいです!これはかなり見た目に可愛いすぎでしょう!
toamama |  2010.01.22(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~。いちごちゃんのベッドで眠ってる姿はホント小さなお姫様そのものですね(^0^)
もう見る度に私も子猫欲しい~。女の子欲しい~言ってます(><)
merumomo |  2010.01.22(金) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、頭から落ちちゃったんですか?!
でも、照れ隠しの様に横っ飛び(笑)
大丈夫そうで良かった~

ベッドでお休みのアニタン、天使.....
お人形さんのように、なんて愛らしいの~~
ぶひっも可愛らし過ぎる~~~
mogu07 |  2010.01.22(金) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

いちごベッド、サイズといい、可愛さといい、
アニタンのためにお誂えしたかのようですね!
使ってくれてよかった~

うちも墜落や、遊んでいて頭を思いきりフローリングに
ぶつけたことありますよ~
こちらはドキドキだけど、本猫ちゃんは
そんなことなかったかのように振る舞いますよね。
きっと恥ずかしいんだと思う。本当はちょっとくらい痛いのでは。
人間の私たちにも同様の行動に心当たりあり…
usainu |  2010.01.22(金) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
ネッ!可愛いでしょ?(親馬鹿全開)
このベッドは絶対にアニタンに似合うと思っていたのよぉ
使ってくれてホント嬉しかったですぅ~

アル君も「危ない!」って事があったんですね
お互いに頑丈で良かったです(笑)

普通にコメできるようになったんですね♪
良かったですぅ(*^_^*)

うーりーさん
くるみちゃんも小さな体でパワフルですよねぇ
家のアニタンも小さな体で元気です(笑)
もう4ヶ月半なのに2キロないの・・・
ちっちゃいですよねぇ~
運動量が多すぎて太れないのかしら・・・・?

小さなベッドにみっちり詰まる猫も可愛いですよね
そんな風に使い続けてくれれば嬉しいのですが・・・

Allyさん
ラブリーなベッドのおかげでアニタンも可愛く見えます

どうやら頭は大丈夫そうです
でもね、本当にすごい音がしたのよ
猫って頑丈なのねぇ~、
で、寝返り打って不意を突かれたせいだと思うんだけど
キャット空中3回転で見事な着地の披露には至りませんでした
ニャンコ先生のところに修行に出したほうがいいかしら?(笑)

うみねこさん
小道具が可愛いとニャンまで可愛く見えるのよね♪
中に入っている赤いイチゴ枕とチェックのイチゴ掛け布団もキュートなのよ
今度は上手に掛け布団の中に潜ってくれるといいな♪

toamamaさん
やっぱりRパパの影響でしょうか?(笑)
・・・って考えるとRパパってどんだけやんちゃなんでしょう(笑)
イチゴベッドで眠るシュウ君、現実味があります
なにしろ狭いところ好きですから・・・
その内入るかもしれません。

merumomoさん
小さなお姫様♪なんて素敵な響きでしょう(*^_^*)
merumomoさん、女の子が欲しいんですか?
じゃ頑張っちゃいます?(笑)
その日が来るまではアニタンを娘と思って御贔屓に♡

mogu07さん
やっぱり照れ隠しなんでしょうねぇ
物凄い横っ跳び!体も「く」の字に曲がってました(笑)

ベッドで眠る姿は、おもちゃ屋さんの縫いぐるみコーナーに
置いてありそうでしょ?
このショットはかなりのお気に入りになっています

usainuさん
シュウ君のぶつけ方とはスケールが違うの(笑)
だから慌てちゃいました(^◇^)
シュウ君は甘えたいときにゴロンと転がるんですけど
その時にフローリングでしこたま頭を打つのよね
その凄さには慣れていたけどアニタンは墜落ですからねぇ~
ちょっとびっくり!
キャット空中3回転の披露もなく頭蓋骨直撃!
ニャンコ先生に弟子入りしないと駄目ですね

>きっと恥ずかしいんだと思う。本当はちょっとくらい痛いのでは。
人間の私たちにも同様の行動に心当たりあり…

確かに、大いに心当たりがありますわ(笑)

シュウママ |  2010.01.22(金) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/286-ece29554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
