--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

盆地出現!

チッコもウン○もやりっぱなしだったアニタンに奇跡が!
今朝のチッコ後、何と盆地が出現!
微妙に砂掛けの努力の跡が(^◇^)

やったね、アニタン、やればできるじゃない!

アタチ、やれば出来る子ですニャ♪

感動の瞬間です。
いつも富士山を作っているシュウ君の背中を見て
自然に学習したんでしょう。
盆地で十分です。偉いぞ、アニタン!

10分後ウン○をなさったアニタンを期待を込めて見守るも・・・
まぁ、一度に全部は無理よね、仕方ないわ(*^_^*)
ウン○は相変わらずやりっぱなしの放置プレイ
シュウ君が代わりに砂を掻いてました(笑)

食後のシュウ君はいつもマッタリタイムの満喫をご希望ですが
しつこく付きまとうのがアニー嬢(^^ゞ
もちろん横で大人しくしているならいいんですが
すぐにシュウ君にちょっかいを出します。
マッタリしたいシュウ君は、ゲージの中のニャンモックに避難
それでもアニタンはすぐに追いかけてきます
水を飲むふりして横に来ました。そして・・・

1316a.jpg


1317a.jpg


やっぱりね、
でも駄目だよマッタリの邪魔しちゃ!



1318a.jpg



あ~あ、乗っちゃったぁ~


1319a.jpg


1320a.jpg


1321a.jpg


毎日こんな調子です。マッタリしたいシュウ君の為に
何か解決方法を考えましょうね♪


1322a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お、うわさのシンクロ写真ですね?
アニタンはまだシュウ君と遊びたい盛りなんだねぇ。
 
えー、くるみちゃんですが
最近は以前のようにはこみやんに絡みませんよ。
どうやらお互いのペースといったものが出来つつあるようです。
 
それでも1日に何度か決まった時間の2にゃん運動タイムもアリで。
こういった良いこともシュウママ家が追いかけてくるといいね~
 
あ、くるみちゃんも小さいのは運動のしすぎ?
うーりー |  2010.01.22(金) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにお兄ちゃんが好きなのね。
何でもまねっこしたいお年頃♪
砂賭けは真似してほしいけど、ですね。

シュウクンにすこしだけで良いから大人の時間を
すごさせてあげたいわ♪
flanmama |  2010.01.22(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

おにいたんを追っかけてますね。
男前ショットのマンチカン具合がたまりません!

シュウ君にひとときの男の安らぎが欲しい

でも、アニタン、可愛い!
千 |  2010.01.23(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

砂掛け出来る様になったんですね!
もう少し大きくなったら、砂掛けの意味も理解して
キレイな富士山を作れそう。

アニタン、その体勢は水飲みではないはず(笑)
シュウ君は呆れながらも、ニャンモックを共有してて
すごく偉いと思う。
一緒にニャンモックは可愛いけど、シュウ君の大人の
時間は作ってあげたいですね~
mogu07 |  2010.01.23(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

アニタン砂掛けできるようになったんですねー!おめでとうです★ウーチャンは追々で^^;シュウ君は忙しくなりましたね!アニタンのトイレ番と遊び相手と^^日に日に近づいて行ってる二人をみるとホントなごみますぅ♪アニタンもニャンモッカー目指してるんですよ。シュウ君が全てのお手本だもんね!
toamama |  2010.01.23(土) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

あらま!アニタン砂掛け出来るようになったのね!
家のブラ&シンバは未だに砂掛け上手く出来ずに壁とかトイレのふちをカキカキしてますぞ;

アニタンはお兄ちゃん大好きなのね~w
シュウ君、まったりのんびりしたいならアニタンを寝かしつけちゃえばいいのよ!
ブラちゃまはおチビの相手に疲れると頭とかを前足でがっちりホールドして毛繕いして寝かしつけてたんだよ~
寝かしつけてまったり猫団子して欲しいナァw
祇樹 |  2010.01.23(土) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

うーりーさん
いや、これはシンクロとは言えないかと・・・思います
アニタンはシュウ君と遊びたいのかケンカ売ってるのか
傍から見ると区別がつきません(^^ゞ
すぐに激しい取っ組み合いに発展しますもの
いつになったら仲良くなってくれるんでしょう・・
こみやんちゃんとくるみちゃんの後追いをしてくれる事を
期待していますが・・・

摂取カロリーと消費カロリーの問題ですよねぇ
大きくなって欲しいですよね(*^_^*)

flanmamaさん
好きなのか嫌いなのか微妙です、
まるでケンカを売る目的で近づいているように
見えるときが多々ありまして・・・(^^ゞ

のんびりしたいシュウ君にはいい迷惑だと思います

千さん
アニタンはまるでシュウ君のストーカーです(笑)
でも目的が不明(^^ゞ
仲良くしたいのか、ケンカしたいのか・・・
仲良くしてくれるならストーカーでもいいんですが
ケンカしてるからなぁ~
この先、ニャンズの関係はどうなっていくんでしょう
ちょっと不安です

mogu07さん
そうなの!砂掛けをするようになったの!
物凄い進歩でしょ?
なんだぁ~かんだ言っても少しずつ大人になったいるんだわ

あのちいさなニャンモックに2ニャンは辛いです。
結局シュウ君は別の場所(猫ベッド)に移動しました。
なんていじらしいシュウ君・・・

toamamaさん
私は多頭飼いの経験がないので全くわからないんですが、
こっれって仲良しなんですかね?
一日に何回もケンカしててちょっと心配(^^ゞ
シュウ君をお手本にして穏やかでおっとりな娘になってくれると
ありがたいのですが・・・

祇樹さん
上手に砂掛けしますよ
お手本が富士山ですからレベル高いです
ねぇ、この“つきまとい”って好きなのかなぁ~
それなら嬉しいんだけどアニタンの場合つきまとって
ケンカ売ってる様に見えるのよねぇ
シュウ君の頭をポコッと叩くのよ。
で、穏便なシュウ君も怒る。
分からないわぁ~、猫の気持ちは・・・・
シュウママ |  2010.01.24(日) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/287-82354f99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
