--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

猫の玉子とサラダ

シュウ君、見て見て、かわいいでしょ

s-0079.jpg

ボクも食べていいですかニャ?

(^^ゞ いや、君の分はないから・・・

「猫の玉子」というネーミングに釣られて
買ってきました。 アホです

いつも自分のおやつばっかり買うですニャ
だから、年中無休でオデブ街道まっしぐらですニャ


どうぞご心配なく。
私は、棺桶が特注にならなければOKですから


シュウ君には、サラダ食べさせてあげるからね。
サラダを食べる秘儀を教わったんだよ。


さっ、さっ、まずはこのように・・・
s-0080.jpg

で、このように
s-0081.jpg

あっ、逃げられた!

写真を撮る隙も与えず スタコラサッサと逃げましたとさ
素晴らしい猫足ダッシュ

かなり、いい腺まではいくんですけど
まだ食べられません。何度も繰り返したので、
今日は、猫草に興味が失せてしまった様子。
仕方ないですね、又明日挑戦しましょう。

ママチンの介助がヘタクソにゃ

今日は、まともな写真が撮れなかったね

俺に、任せろニャ
s-0082.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ネーミングにつられるの、わかります~
ところで、これ、どんなお菓子ですか?
モカとかメロンとか・・・アイスでしょうか?
今、家にお菓子が一つも無くて、今からコンビニに行こうかと
思ってるメタボ予備軍のふわりんです。^^;

猫草、ためしていただけたのですね!
シュウママさん宅のは、青々としていてすごく美味しそうです♪
ええと、書き忘れておりました。
新鮮な草が目の前にあると、そちらに気ってしまうので、
猫がきたら、本体?は高いところに置くなど撤去します。
触れさせません~ Ψ(`▽´)Ψ 触れさせても一瞬です。
あ、でも、枯れてきて食べ時が過ぎたら、好きに遊ばせますけど(笑)
また、挑戦してみてください☆

猫草の頻度は、特に聞いた事もないしわかりませんm(_ _)m
年中あれば猫は喜ぶとは思いますが、我が家は年に4~5回あげればいい方です。
草を食べて毛玉を吐くのは意外と少ないかもです。
毛玉はたまってなくて草と胃液だけを吐いたりとかもありますし。
でも、草を食べるという行為が猫の本能を満足させているのもあるかなと思い
外には出せない分、自然を感じてもらいたいので、たまに与えています^^
ふわりん |  2009.03.09(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

私も以前、北海道物産展で買ったことあるわ~
間違いなく2度目はないと思う・・・ ←さっしてね(--;)

まっ、本日の男前ショットはベッドですか!
やるねぇ~、このこの。 ←かなりの壊れっぷり (;^^A

crystal |  2009.03.09(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ふわりんさん
ネーミングとパッケージの威力は凄いですよね。
今回の商品は猫好きさんの購買意欲を120%刺激します。
お味の方は、可も無く、不可も無く・・・といった所でしょうか。

確かに、猫草を食べられなくても本ニャンは、とても喜んでいます。
自然の匂いが刺激的なんでしょうね。
これもご奉仕係りのお仕事ね


crystalさん
物産展ってステキな単語よねぇ
ついついフラフラ~と、余計なものまで「お買い上げ~♪」

シュウ君てば、私より先に寝ちゃうのよ。
で、夜中に大騒ぎ。寝不足で辛い私が必死で朝起きる頃
シュウ君は、気持ち良さそうに寝ているわ。
シュウ君を起こさないようにそ~ッとベッドを出る私。
多分私は「ドM」なんだわぁ・・・と自覚してきた今日この頃。
シュウママ |  2009.03.10(火) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/29-198753c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
