--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

シンクロな二人♪

本棚の上でシンクロ毛繕いする御二人さんを数日前に目撃!
よりによってこんな場所で・・・
と思いながらも微笑ましくて思わずニッコリ(*^_^*)

1331a.jpg


ところがよ~く観察しているとその日を境にシンクロ三昧なお二人
もしや仲良しになったのか?
と、感動の涙を流すも直ぐにケンカ・・・

そんな私の気持ちを弄ぶような非人道的なお二人の仕打ち

だって猫ですニャ・・

た・・・確かに、
じゃ猫道的にはどうなのよ?


ボク達、自由気ままですニャ

そんな訳で(どんな訳じゃい!)
ここ数日間で翻弄され続けた証拠写真を一挙公開

1332a.jpg
どうみても仲良し、しかし直後にケンカ

1333a.jpg
どうみても仲良くシンクロ爆睡中、しかし直後にケンカ

1334a.jpg
シュウ君の後ろにピタッとシンクロ

そして密談・・・・
1335a.jpg


究極のシンクロはお二人揃って隣同士のトイレでチッコ
チッコ後はトイレを入れ替わり相手のチッコの臭いチェック
これには驚きましたわぁ~
画像がないのが残念です。

これが仲良しへの第一歩なのか、、単なる気まぐれか・・・
仲良し風な場面を見て感動し、ケンカシーンを見てガックリしながら仲裁
さぁ、明日はどんな御二人さんに逢えるんだろう

騙されやすいそこの飼い主さんに、シュウ君からのメッセージ

1336a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごい!すごい!シンクロ兄妹!やっぱり一緒に暮らしてるとそうなってくるのかもですよね^^このまま仲良し、ラブラブ兄妹まっしぐらぁー!になりそう★ケンカするほど仲が良い!トイレの匂いも確認し合って、先はかなり明るいですね!
toamama |  2010.01.28(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

見事にシンクロしてて可愛い~
アニタンがシュウ君の真似をしてるみたい。
同時にチッコ、お互いチェックも可愛いな~
喧嘩もじゃれ合ってる様に思えますよ。
シュウ君から振り込んで~って電話がかかってきたら
迷わず振り込んじゃいそう(笑)
mogu07 |  2010.01.28(木) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

ま~、だんだん仲良いシーンも増えてきましたね。
特にひそひそ話のシーンと、金魚の000が、可愛い
男前ショット、シュウ君のしっぽお見事!
あこがれのふわふわしっぽだわ♪v-238
千 |  2010.01.28(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

だんだん仲良しになってきましたねー♪
そのうち大人しいシュウ君がア二タンのようにイタズラっ子になる日も
近いのでは。。。(笑)
今日も男前ショット、可愛いなぁ~(^^)
うみねこ |  2010.01.29(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

仲良し~♪♪
見ていてほのぼの気分になります(^^)

初対面の頃の緊張感なんて忘れちゃいますね。
仲良し兄妹素敵だわ~♪
merumomo |  2010.01.29(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
多頭飼いは初めての事で頭の中がいつもパニック!
仲良しだなぁって思える時間は短くて後の残りは
「格闘技グランプリ」みたいな状態なの(>_<)
猫ちゃんは仲良しになってもケンカするものなのかしら?
多頭飼い経験者の皆様の意見を参考にさせてくださねm(__)m

mogu07さん
えっ?振り込んじゃいます?
じゃ早速ですが猫銀行猫町支店の222-222222
無記名口座になってますがツナ缶3個振り込んどいてください(笑)

これで派手な喧嘩がおさまれば「仲良し認定」が出来るのですが
なかなかどうして・・・一筋縄ではいきませんわ

千さん
有難うございます
でもね、ケンカも激しいんですよぉ
野良ネコちゃんかしら?て思うほど(笑)
ただ怪我をしていないところをみるとお互いに手加減は
しているんでしょうが・・・・

うみねこさん
仲良しになってシュウ君がいたずらっ子になったら
ちょっと怖いかも(笑)
でも仲良しになってくれればなんでもありかな?
そういえばアニタンが来てからシュウ君は鳴くようになりました。
シャーも元気に出来ます(笑)
これはいい事なのか?

merumomoさん
シンクロしているときは本当に仲良し兄妹っぽくて
嬉しいんですけどねぇ
次の瞬間にはケンカしてます(>_<)
いつか本当に仲良しになってくれる日が待ち遠しいです。

シュウママ |  2010.01.29(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/290-958f4e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
