--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

言葉はいらない

猫ブログで、猫様の写真が沢山撮れた日は
言葉なんかいらないさ~(*^_^*)

1346a.jpg

今夜もSサイズを占領中、アニタンに撤去を要請されても知らん顔のタヌキ寝入り♪


1347a.jpg

成功ですニャ♪

そっとほくそ笑む大人げないシュウ君

一方、デカイベッドも満更でもない大人なアニタン
1348a.jpg

ニャンズのマッタリする姿を見るのは至福の喜びです
1349a.jpg

ご機嫌なシュウ君は大好きなニャンけんを始めました
1350a.jpg
もちろん勝つのはいつでもシュウ君です。
最悪でもあいこです(私はグーしか出しません)

今日も勝ちましたニャ♪

凄いねぇ、シュウ君

我ながらどんだけ過保護な親馬鹿かとあきれる日々ですわ(^◇^)アハハ

1351a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタンの全身を見ると。。ホント一気に大きくなってますよね~★あっと言う間にMサイズにピッタリになりますね!シュウ君のパァ~はまたなんとチャーミング♪私も絶対グーしか出しません(笑)でもパァを出してギュっと握手したいかも!ミッチリシュウ君、面白いなぁ!
toamama |  2010.02.01(月) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

狸寝入りをするシュウ君も、諦めて去ってくアニタンも
可愛くて微笑ましいな~
それぞれマッタリ過ごしてる姿は、見てるとほんとに
幸せになりますね。
ご機嫌シュウ君のニャンけんも可愛い!
こんなに可愛いんだもの、親バカにも過保護にもなって
当たり前ですよ☆
mogu07 |  2010.02.01(月) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

アニタンの心が広くて良かったね、シュウ君

そして、またまたやられました!猫にゃんけんヘ(^o^)/
このパーにはかないません。
私もシュウママさんと同じく、ずっとグーを出しちゃいます!!
千 |  2010.02.01(月) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

シュウくんはやっぱギウギウ好きなんですね~(*´∇`*)
ウチのチチと被って見えて、かわいいです。笑
反対にライカは、アニーちゃんのように広々でも平気、
何もない床の上ででも平気で寝ています・・・(´ヘ`;)笑
Mのベッドで2にゃん団子が見られるといいですね(o^艸^o)
今夜あたり、寒いしどうかな???
megu |  2010.02.01(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君のタヌキ寝入りに笑っちゃいました(^v^)
グーしか出さない優しいママさん、男を立てるの上手ですわぁ~(笑)
ギュウギュウベッドに詰まって小さく見えますよ^m^
うみねこ |  2010.02.01(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

大きい方の猫ベットに2にゃん入ってみっちりぎぅぎぅがパラダイスだと思うのだけどシュウ君どうでしょうw??
見る人もパラダイス状態にできちゃいますぞw
祇樹 |  2010.02.01(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 14:32 |   |  【コメント編集】

toamamaさん
確かにひょろひょろ~っと長くなっています(笑)
でもガリガリの痩せっぽちです(>_<)
早くふっくらとした可愛いラグになって欲しいです。
今は・・・可愛いフェレットもどき(*^_^*)
親馬鹿は百も承知ですがミッチリシュウ君可愛いです♪

mogu07さん寝ているだけで周りの人間を癒すなんて本当に凄いです。
どこのお宅でもニャンズはスーパードクターですよね(*^_^*)
たまにニャンけんのお手手をニギニギして幸せを倍増❤

千さん
このパーは無敵ですよね(*^_^*)
チビッ子シュウ君ですが、なぜかお手手はムッチリしています
ムッチリお手手堪りませんわぁ~

meguさん
チチちゃんの行動パターンをブログで拝見すると
いつも思うのが「シュウ君と一緒!」(笑)
猫団子は今年は無理ぽ(>_<)
傍によるとケンカばかりです。
コレ、いつかは治まるんでしょうか?
ちと不安・・・

うみねこさん
あの黒目がちのかわいいお目目を見たら
「もう好きにしてぇ~」って感じですわ♪
時々あの可愛いお手手をムギュっと掴んだりして
楽しませていただいてます(*^_^*)

祇樹さん
それ賛成!
でもねぇ~、近くによるとケンカばかりだから無理ぽ
こんなお二人さんでもアニタンの成長とともに落ち着いた関係を
築けるのかしら?とても不安だわぁ~

鍵コメさん
いつもありがとうございます(*^_^*)

シュウママ |  2010.02.02(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

おテテを差し出すのはニャンケンだったのね(^^)
遊んでほしいのかしら

やさしいシュウくんも時には狸寝入りして知らん振りするのね
そうよ、たまには自己主張も、おにいちゃんとして大切よね
頑張れ!シュウくん。

大きいベッドでのびのび寝るのも捨てたものじゃないけどね、
大きく育ってね、アニーちゃん!
flanmama |  2010.02.02(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
シュウ君のニャンけんは無敵なんですよ(笑)
本当に可愛いお手手です。
あまりの親バカぶりに世間から石を投げられようとも声を大にして私は言いたい(笑)
シュウ君の黒目がちの可愛いオメメ、天使だぁ~!

アニタンもシュウ君の様に可愛く育っておくれ、頼むよぉ m(__)m
シュウママ |  2010.02.04(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/292-652a57e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
