--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

言葉はいらない、第二弾!

今日も可愛い連続写真が撮れました(*^_^*)

こんな日はダラダラと文章を添えるのは野暮ですわね

1352a.jpg


シュウ君を黒タヌキだなんていけない妹だわ(笑)


1353a.jpg


1354a.jpg


1355a.jpg


シュウ君はアニタンをスルー致しました(^◇^)


1356a.jpg


なんででしょうねぇ~


1357a.jpg

シュウ君はアニタンのオモチャじゃないから
そんなに思い通りには遊べないのよ


はいですニャ

齧りやアニタンはシュウ君にも噛みつきます。
嫌いだから噛みつくのか、好きなのに噛みつくのか?
子猫心は分かりませんわぁ~


1358a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして☆

う~><かわいいですね~☆真っ白な毛色にピンクのお鼻って、とても私好みです☆あんまりかわいいのでふらふらお邪魔してしまいました^^うちはクリームタビーのスコ飼ってます♪またお邪魔させて頂きます^^
まゆ |  2010.02.02(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

「アタチ退屈ですにゃ」のアニタンのお顔!うちにそっくりです!!キャーかわいい!しかしスルーされたアニタンのパッカリ・ガッカリな感じはすごいリアルに伝わってきました(笑)だよね。遊びたいんだもんね。噛み付くのは愛情表現ですよ!だって、私手足傷だらけですから!遊びたい時にやられるんですよ。ってかこれで、嫌いだと思われてたら。。かなりショックですね^^;;ママも辛いです(笑)
toamama |  2010.02.03(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、遊んでもらえなくてちょっと寂しそう

やっぱりまだまだ、お子ちゃまなんでしょうね

シュウ君も、時には大人になって「ふっ、チビの相手はしてられないにゃ」って思うのかな

アニタン、少しづつ成長しているのを感じます
まだ、お顔のカラーが成長途上みたいなので早く完成したお顔を見たいわ
千 |  2010.02.03(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、襲われてるゴッコしてるのかしら(笑)
ぱかっと開いてる姿も、退屈そうなモデル風も
すっごく可愛い~
大好きで本気で向かっていくから噛んじゃうんですよね。
....と自分にも言い聞かせてます☆
シュウ君も大変そうだけど、増々男前に磨きがかかってるわ!
mogu07 |  2010.02.03(水) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

黒タヌキって・・・(^^;)それはないわ、アニタン。

アニーちゃんと一緒だとシュウ君がひときわオトナに見えますね。
あの静かな生活はいずこへ・・・
小さい子に手を焼く時間もほんのつかの間。
お疲れ様です。
flanmama |  2010.02.03(水) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

まだまだお互い戸惑いながら、少しずつ距離が縮まっている感じが
見ていて微笑ましいです。
やっぱりアニタン、仕草のひとつひとつが女のコらしいですね~
表情もめちゃくちゃ愛くるしい♡
お兄ちゃんと遊びたくてたまらいのね。
シュウ君の身を呈した教育的指導があれば噛み癖も治る…
という気がしますが、それはシュウ君にとっては
酷な要求ですよね~。がんばって早くお互いに心地よい距離を
みつけていってほしいですね。
アニタンを子猫と言いながら、最後のショットは
シュウ君も子猫っぽくて可愛いわ♪
usainu |  2010.02.03(水) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

「遊ぼう!」という気持ちが
同時に盛り上がらなかったときは
こういう感じになりますよね~
分かります(笑)
 
噛むのはモノでも気に入ったものを噛みますよね。
きっと、シュウ君を好きで噛むんだと思うけど
シュウ君にしたらいい迷惑だよねぇ。
うーりー |  2010.02.03(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

まゆさん
初コメ有難うございます♪
そうそう、白いモフ毛とピンクの鼻はキュートよね★
まゆさんのブログにも猫ちゃん写真を載せてくださいね
私もスコちゃんが大好きなので是非、是非♪(*^_^*)

toamamaさん
でしょ?でしょ?私も時々トアちゃんを見てて
「アレ?そっくりやんかぁ~」って思う事があるのよね♪
パッカリガッカリ、可愛いですよぉ
やたらと開きますからこの娘(笑)
トアちゃんも噛みつくんですね
早く落ち着いてくれるといいんですが(>_<)

千さん
本当にまだまだお子ちゃまです。

シュウ君はアニタンの運動神経についていけないみたいです。
なんといってもスローモーションのんびりシュウ君ですから(笑)

アニタンのカラーはちょっと残念な方向へ行きつつあります
でもいいんだも~ん(*^_^*)
どんな柄になったって自分ちの仔は可愛いも~ん♪
(ある意味親馬鹿の見本を目指します)

mogu07さん
今のこの娘はアマゾネスみたいです(笑)
いつかは落ち着いてくれるのか・・・ちょっと不安(笑)
ずっとこのままだったらどうしよう?(>_<)
まぁ、どんな仔でも可愛いんですけどね(*^_^*)
でも出来れば素敵な淑女を期待しているんですが(^^ゞ

flanmamaさん
本当にあの平和で静かな日々はいずこへ?
あと1年位でフランちゃんの様に落ち着くでしょうか?
密かに期待しております♪
シュウ君の事を黒タヌキなんて言ってますが
本猫はまるでフェレットです、ひょろ~っと♪

usainuさん
そうなんです!
やっぱり女の子って違いますよねぇ~
シナッとクネクネする姿も何故か色っぽい
シュウ君には真似できない動き・・・というか雰囲気です。

遊びたいなら素直に媚媚すればいいのに
襲いかかりますから(笑)
女心はわかりませんわぁ~

うーりーさん
あぁ、そうだったんですね。
やはり同時に盛り上がるという事が重要なファクターね♪

本気で噛んでいなければいいのだけど・・・
時々「ウギャ!」って鳴くのよね、
それがとっても心配・・・・。
大丈夫なのかなぁ~

シュウママ |  2010.02.03(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

アニタンの噛み付きは好き嫌い云々じゃなくて遊びたいから齧ってる感じ?
嫌いな相手だったら多分近づかないし(近づかれただけで腰引けちゃう)
噛む時も流血するくらい噛むと思うな~
だから嫌いではないと思いますぞw

祇樹 |  2010.02.03(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ア二タン、可愛いポージングで足長美人ですねー(^v^)
やっぱりトアちゃんに似てきてますね。
これからが益々楽しみですね。
でも最近シュウ君がタヌキ扱いなのが気になります。
シュウ君ファンもいるので、お兄様を大事にしてね(^_-)-☆
うみねこ |  2010.02.03(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
遊びたいからだと思いたいんですけどどうにも判断が出来なくて(>_<)
たま~に毛繕いの真似ごとでペロペロしてたりもするんですけどね
次の瞬間には体を弓なりに曲げてピョンピョンカっ跳んでます
どうしたいのか分からない!

うみねこさん
アニタン手足がひょろひょろ~っと長いんです
マンチなシュウ君を見慣れているせいか手足の長さにびっくりです(笑)
これでシュウ君とアニタンが仲良くしてくれれば最高なんですが・・・
一日も早くアニタンにおちついた大人猫になって欲しいです
シュウママ |  2010.02.04(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/293-7c02036e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
