--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

言葉はいらない、第三弾!

今日は可愛い動画が撮れました(*^_^*)

ササッ、ご堪能あれ



えっ?アニタンだけですかニャ?

今アニタンは成長期でどんどん変わっているの
だから記録してあげないとね


分かりましたニャ

良い仔だねぇ~、シュウ君は

はいですニャ

本日は節分でしたね。恵方巻き食べましたか?
私はセブンの恵方巻きを買ってきました。
去年食べたモリクミさん監修の恵方巻きがとても美味しかったので♪
今年は・・・・、グッチさん監修。
好みの問題もありますが私的にはモリクミさんの作品が食べたかったなぁ~

さぁ、野暮な話はこの位にして本日の〆はシュウ君に決めていただきましょう

頼んだわよ

任せてくださいニャ♪

1359a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

タワーの上でゴロゴロしてるアニタン、グラビアアイドル!
すごく可愛いな~
あっという間に成長しちゃうし、この姿は今しか堪能出来ない
から貴重ですよね。
シュウ君のキリリッとした姿も、ウットリしちゃう位ステキ。
mogu07 |  2010.02.04(木) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

動画にイイコ♪イイコ♪しそうになりましたよ~(笑)
そうなんですよね、子猫時代ってあっという間だから貴重なんですよね(^^)
アニタンの魅力全開動画ニヤケっぱなしになっちゃいました(><)
☆またシュウ君のお子ちゃま時代のお写真も観たいです♪♪
merumomo |  2010.02.04(木) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

もう、天性の魔性っぷりですね~
こんな可愛い仕草、うちの子では見たことがないわ!

恵方巻きお召し上がりになっている時
兄妹の反応は?
うちは去年に引き続き、座ってるまわりを
ぐるぐる回られました。
ただならぬ行為に戸惑っている様子…
私もモリクミに1票です。(両方食べてないけどイメージで^^;)
usainu |  2010.02.04(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

アニタンってアニタンって
前から気になって何だろうと思っていたんです
オメメの周りの模様が舞妓さんを彷彿とさせるんだ!
動画見てあーって
キュート♪
LOHAS |  2010.02.04(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■可愛さ満載です

アニタン、子猫の可愛さ満載ですね~~。
シュウ君も思わず押され気味・・・ですか?
しかしシュウ君♪無理矢理小さいベッドに
入り込んで丸まっています。とっても可愛いですねぇ。
でもぉ~~、アニタンはシュウ君の事が大好きなようですね。
どんな時でもそばにいたい♪って感じが伝わって来ますv-10
ホント、あんなに可愛い姿は言葉は要りませんねぇ。
アニタンは今成長期。ヒュルル~~って長くなっております。
とっても身軽でひょいひょいと♪これから横に大きくなるのでしょうか(^^♪
楽しみですね~~♪
Ally |  2010.02.04(木) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
勝手な言い分だというのは百も承知ですが
落ち着いた大人猫に早くなって欲しい反面
子猫の表情も楽しみたい(*^_^*)
全く勝手な飼い主です

merumomoさん
早く落ち着いて欲しい反面、子猫時代も楽しみたい
この矛盾に頭抱えてますわ♪
アニタンはいつもこんな感じでクネクネしてます。
シュウ君のゴロンチョ♪とは微妙に動きが違います。
ゴロンチョとクネクネが転がってる我が家です(*^_^*)

usainuさん
魔性の女「小悪魔アニタン」ですわ(笑)

恵方巻き、アニタンは無反応
シュウ君はいつも通り「ボクもカリカリ食べますにゃ」(笑)
シュウ君は、私達が食事をしてると自分も必ずカリカリを食べます。
例えお腹がすいてなくても一粒だけでも食べます。
そんな時、一緒に食事をする家族なんだなぁ~って嬉しくなります。
アニタンはまだ家族で食事をする意味が分かっていません(笑)

LOHASさん
舞妓さん!
嬉しいですぅ~、はんなりと美しい舞妓さんですよね?(笑)
でもこれからどんどん色が濃くなってくるんですよ
その時は何に似てくるのかしらね?(笑)
シュウママ |  2010.02.04(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
小さいベッドに収まるシュウ君ってキュートでしょ♪

アニタンがシュウ君を好きそうに見えますか?
そうだと嬉しいです。
何故か仲良くしているシーンよりも喧嘩しているシーンの方が
多いんですよねぇ~(^^;)
だから心配で目が離せないし直ぐに仲裁に入っちゃうんです。
過保護かなぁ~
シュウママ |  2010.02.04(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

動いてるアニーちゃん、めっちゃかわいいい~♪((艸≦*)☆(*≧艸))
どんどんかわいらしくなってきますね。@@
やっぱ女の子だなぁ~(*´∇`*)
なんかグラビアアイドル的で、ちょっとムラムラしました。笑
恵方巻き・・・今年はバタバタしてたらすっかり節分を忘れてました・・・
毎年食べてたんですけど。モリクミ監修はおいしそうですね!@@
やっぱグッチさんよりいいと思います。わたしも。笑
megu |  2010.02.04(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

我が家は毎年、私作の恵方巻きです。
だって人数分買うと高いんだもの。。。
ア二タン可愛いです♪
すらっとしたお顔でお目目が大きくて舞妓さんの表現いいですね。
小町もいいけど、またひとつ呼び名が増えましたね(^v^)
成長楽しみですね♪
うみねこ |  2010.02.04(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

アニタン★素晴らしい動きですね!ニャンモッカーにもばっちりなれてますし、運動神経がとても良さそう!これはシュウママさんが仰ってたように、シュウ君とは違うのがよくわかります^^;シュウ君もキリリと頑張ってね!
toamama |  2010.02.04(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさんチ、タワー新調したの? これ、新しい感じよね~♪
大物は、やっぱり白かアイボリー系が、スッキリして良いわ。
このメーカーさん、他メーカー抑えてガッポリよね。( ̄m ̄*)プッ

恵方巻きだけど・・・
コンビニのは夕飯にするには、量が足らないでしょう?
恵方巻きはサイドディッシュで、夕飯は別に用意するの?
それとも初めから沢山買っちゃうのかな。 (・・?)
crystal |  2010.02.04(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
あのクネクネがポイントでしょ?(笑)
うちにきた初日からずっとあのクネクネ攻撃でをしています
あの媚びたポーズに女子力を感じます(^_-)★
去年のモリクミさんは美味しかったですよぉ~
今年はちょっと残念(-_-)

うみねこさん
うみねこさんちは大家族なんですね?
うちは二人だけなので作るよりも買ってしまいます。
LOHASさんの「舞妓さん」には私も驚きました
言い得て妙!確かに似てると思いました(*^_^*)

toamamaさん
運動神経バッチリです♪多分トアちゃんと同じくらい?
「静と動」という表現がぴったりです。
これが子猫特有の一過性の物なのか、ずっと続くのか・・・
ずっと続いたらちょっと怖い(^^;)

crystalさん
タワー?ずっと同じですよん♪
うちの子達ここで爪研ぎしなくてポールが綺麗なので
おニューに見えたのかしら?

恵方巻きを食べる日は恵方巻きを一本ずつと
鍋焼きうどんの組み合わせで済ませています。
恵方巻きを一気食いした後に熱々のうどんとビール(*^_^*)
結構充実してますよん
シュウママ |  2010.02.05(金) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/294-e530dedc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
