--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

間違ってますから!

まず最初に・・・・
アニーちゃん、無事5カ月を迎える事が出来ました
誤食事件の時はどうなる事かと思いましたがどうにかこうにか
成長しております(*^_^*)
本当に良かった良かった♪

心配症といわれるのを覚悟で書かせていただくと体重が昨日でジャスト2キロです。
ちょっと小さすぎるような気がして若干心配ですが
ご飯もきちんと食べているし微量ながらも体重も増えているので
もう少し様子を見ます。
でも心配・・・(どっちやねん!って突っ込まないでね)


~さて、ここから本日の記事です~


1360a.jpg


えへへじゃありません。その使い方間違ってますから!
座布団やらベッドやら何でも背負って歩くのはやめてください



1361a.jpg


1362a.jpg


1363a.jpg


1364a.jpg


そのジャバの様な格好はおよしなさいって(^^ゞ

ジャバ:スターウォーズに出演中(ねこらくさん風)
1365a.jpg


亀の甲羅のごとくベッドを背負って歩くアニタンと
その上に乗るシュウ君。
何を考えているんだか・・・・(笑)

1366a.jpg


おぉ!そうだったのか!偉いぞシュウ君!


猫教育テレビ局制作:「あなたは亀になりますか?」


この妙な癖も大人になったら治るのかしら?

この亀芸に磨きをかけて芸子になりますニャ

お座敷じゃんけんも出来ないあなたに芸子は務まりません
厳しい修行をしている本物の舞妓さんに失礼ですよ。


わかりましたニャ

どうやら芸子さんになるのは諦めたようです(笑)


1367a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
19:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウママさん。面白すぎます!!!
シュウ君、ちゃんと下にアニタンがいるのをわかって乗ってるのね。
心を鬼にして教育的指導か、はたまた単なる嫌がらせか・・・・

しかし、こんなに乗っかられてもアニタン強いですね

小町娘ショット、可愛いです。
シュウ兄たんのしごきに耐えてさらに美しく成長してね!
千 |  2010.02.05(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

5ヶ月を迎えてたんですね!
アニタン、おめでとう~
元気でも、やっぱり心配になっちゃう所がありますよね。
気にし過ぎかな?と思っても、もしかしての異変に気付いて
あげられて、今は良いと思いますよ~

ベッドの中央の膨らみがちょうど良いのね~
亀アニタン可愛い!
でも、シュウ君飛び乗るのは(笑)
解ってて、楽しそうだわ.....
元気いっぱいな小町も可愛いけど、はんなりニャンコもとっても
可愛い!!
mogu07 |  2010.02.06(土) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

おはよございます。

アニーちゃん、5ヶ月おめでとうございます。

シュウ君、整体師さんのようですわよ。

さり気なく、わたくすの名前が入っていて、うれひいやら、恥ずかちいやら。
ねこらく |  2010.02.06(土) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

アニタン・・・実はくるみちゃんと同じ
モグラーの素質があるのでは?
 
うーりー家でこれが行われると
くるみ亀はこみやんの下で
ぺしゃんこになりそうです。
うーりー |  2010.02.06(土) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

あ~アニタンつぶれちゃう~(><)
でもシュウ兄ちゃんの教育なのね!!
☆アニタン5カ月おめでとう(^^)
これからもお転婆アニタンの成長楽しみにしてます^^
merumomo |  2010.02.06(土) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

アニたん、5ヶ月おめでとうv-315
心持ち小さめ?でも元気だから大丈夫!
きっと 運動量が多いから、エネルギーがそちらにまわってるのかも。
女の子ですもの、スマートできびきびしてるのはいいンじゃない?
怠惰な中年オバサン(ドキッ)にとっては羨ましい限りであります(^^;)

flanmama |  2010.02.06(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃぁっ!!@@
シュウくんが飛び乗った瞬間、思わず声が出てしまいました。笑
シュウくんに乗っかられても、ひたすら潜り続けるアニーちゃん・・・
苦しくないのかな?(o^艸^o)
大物感漂ってますね・・・(´-ω-`)
ウチでいちばん態度でかいライカと対面させてみたいです。笑
megu |  2010.02.06(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

アニタン5ヶ月おめでとう★★小さめな方が問題ないと思いますよ!ゆくゆくはうちのように・・・うちはちなみに5ヶ月で3キロでした。(ご参考まで)アニタンの亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛いんですけど!しかもその上にシュウ君が乗っかるだなんて!これは愛情表現の何者でもありません!シュウ君はアニタンが大好きなんです!素敵なコンビ?に成長中で楽しいですね!
toamama |  2010.02.07(日) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

すっかり出遅れましたが5ヵ月おめでとうございます。
ちょっと小さめ…というのは、
「アクティブさにまだ栄養がおいつけない」に私も1票!
3年かかって成長するラグちゃんですから、心配ご無用だと思いますよ。
亀子はうちもおざぶとんかぶってやってますが
ベッド背負い+シュウ君重し付きとは恐れ入りました。
兄・シュウ君ともども、いろんな芸があって素敵ですわ~
usainu |  2010.02.07(日) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

千さん
教育的指導兼嫌がらせだと思います。
動きの速いアニタンを踏みつぶすなんてこんな時しか
出来ませんもの(笑)
踏みつぶされてもめげないアニタンですが(*^_^*)
美猫に成長してくれる事を祈っておりますが
多分お笑いの道に進んでいきそうなアニタンです

mogu07さん
そうなんです。何でもかんでも心配になってしまいます。
心配症なんですね私って(笑)
多分、12月のナイロン誤食事件の時200g位体重が減少して
元の体重に戻るのに10日ほど掛りました。
多分そこでの足踏みが大いに影響していると思います

亀アニタンに飛び乗るシュウ君の動きがスローでしょ?
いつも何する時もあんな動きです。
どん臭くて可愛いです(笑)

ねこらくさん
勝手にお名前を載せてしまいましたぁ~、
事後承諾になってしまいすいませんm(__)m
私はねこらくさんのブログが大好きですから
色々ありますがお互いに頑張りましょうねん♪

うーりーさん
はい、間違いなくモグラーだと思います(笑)
しかもお転婆ぶりもくるみちゃんと一緒です

こみやんちゃん、見かけによらず重量級だものね(笑)
でもつぶれたくるみ亀もオツなものかも♪

merumomoさん
ここぞとばかり普段の仇を(?)とっているようです(笑)
せも乗り方が優しいでしょ?
ちょうどマッサージ効果があって気持ちいいのかも?
これからもお転婆アニタンを見守ってやってください(*^_^*)

flanmamaさん
やっぱ小さいですよね?
私も運動量が多いのでエネルギーが追いつかないのでは?
と思っています。後はナイロン誤食事件の後遺症。
あの時の体重減少のせいで少し体重増加が遅れてるかもしれません。
でも驚くほど元気なので大丈夫だと思いますが(*^_^*)

meguさん
シュウ君のスローな動きなら全く問題ないようです(笑)
むしろ指圧の様に気持ちいいのかもしれません
ライカちゃんとアニタンではどんな感じなんでしょうね
案外似た者同士で気持ちが通じて仲良くマッタリするかも?
アニタンは人にも猫にもとても懐こいです。
人見知り猫見知りのシュウ君とは対照的です。

toamamaさん
トアちゃん5カ月で3キロあったんですね!女の子にしては大きい?
今後避妊手術の時期について考えないといけないのですが
せめて3キロはないと心配ですよね~
でもあまり先延ばしにしてヒートが来ても可哀想だし・・・
悩むところです

usainuさん
>「アクティブさにまだ栄養がおいつけない」に私も1票!
本当にそうであって欲しいです

そうそう、アニタンは色んなものを背負いますわよ(笑)
敷物でもコルクマットでも・・・
「およしなさい」って止めさせてるんですけどね(>_<)
不思議で怪しい行動が多くて目が離せません
シュウママ |  2010.02.07(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃん、やっぱりアニャタもカメ期ですか。ゞ(^^;)
なんでなんでしょ?
ラグって、みんなそろってカメになるわねぇ~ (笑)
ドリーは散々カメしてましたけど、アビーはカメはしないのよ。
やっぱりラグぢゃないからかしら?(・・?)

シュウ君・・・ 
丘サーファーならぬ、カメサーファー?
それ、ちょっと危険だから止めておこうか。 ゞ(^^;)
アニーちゃん、身が出ちゃうかも知れないからね。
crystal |  2010.02.08(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

ほぉ~、カメ期というものがあるのですね(笑)
シュウ君はカメ期なかったのでラグの女の子限定かしら?

カメサーファー(笑)
素晴らしいネーミング(*^_^*)
シュウ君軽量級だから身が出るほどの衝撃はなさそうよ(^◇^)
シュウママ |  2010.02.09(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/295-61130b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
