--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

棘のある女

*多忙の為、簡単更新になります m(__)m

棘のある女、そりゃアニタンでしょう?っとは限りません。
実は、ワタクシ(*^_^*)でございます。

えっ?性格がきつい?
いえいえ性格がきつくて棘があるのではなく・・・
おととい料理中に茄子のヘタの棘が刺さってしまい
棘つきの女になりました
私だけですかねぇ~、茄子の棘を刺す女(>_<)
痛いですぅ~
頑張りましたがどうしても取れなくてそのまま一夜を過ごしました

そして昨夜、決死の覚悟でカッターナイフで切れ目を入れて
毛抜きではさんでポイ!痛かったですわ~

皆様も茄子の棘にはお気をつけあそばせ
侮れませんわよ~

今日は素敵な写真が一枚♪

お鼻で御挨拶する兄妹
1368a.jpg


素敵でしょ~!
もっともこの直後にケンカしてましたけど(>_<)
シュウ君、マンチと言われたのがムカついたんでしょうか?
それともその方が可愛いと言われてアニタンがムカついたのでしょうか?(笑)
仲良くなれそうでなれない・・・微妙な関係ですわ
アニタンが近付くとシュウ君は未だにシャーと唸ることがあります
その割に自分からはスンスン近寄ってアニタンの毛繕いをするんです

単にマッタリを邪魔されるのが嫌でシャーと言うのか?
それともアニタンの事が嫌いなのか?
仲良しの基準もシュウ君の気持ちも今ひとつ掴めない多頭飼い初心者です


1369a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わかります。
茄子の棘、痛いです(>_<)
ヘタは速攻切り落とすベシ!!
シュウママさん、薔薇のように美しいのかと思いましたのに、茄子の棘でしたか(笑)
シュウ君とア二タン、仲良しに見えるんですけどねー。
うみねこ |  2010.02.08(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

棘が切開しないと取れない程でしたか・・想像しただけで痛いですね^^;お疲れ様でした^^私は一度鉛筆の芯で経験しましたよぉ!でも刺さってるままの方が痛いですもんね。アニタンのシャーはしょうがないですよね。意外に同性同士の方がそうならない気はします。でもシュウ君も気になってしょうがない!愛のムチですよぉ!
toamama |  2010.02.08(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

茄子のトゲ・・・ホントあれ痛いんですよね(--;)
私も何度か経験して茄子を触る時はへたの部分ドカッと切っちゃってから触るようにしてます(笑)あれはトラウマになってます><

☆シュウ君とアニタンかなり距離縮まってきましたね(^0^)
うちの実家の子達なんて本当に心許すまでに何年かかったかぁ~(汗)
シュウ君とアニタン早いですよ~♪♪見ていて微笑ましいです^^
merumomo |  2010.02.09(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

茄子のトゲは刺さりますね~
私も刺さってからは、ヘタには触れない様にしてる.....
消毒してくださいね~

シュウ君とアニタンのスンスン、可愛らしい~
シュウ君のお手手はコンパクトに収納してあるのよ(笑)
自分から近づいて毛繕いしてあげてるなら、好意があるから
だと思いますよ!
今までのペースが乱れて、慣れてないだけかも?
mogu07 |  2010.02.09(火) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
やっぱ刺します?茄子の棘(笑)
学習能力が低下しているせいかしょっちゅう刺すんですよねぇ~

じゃれているのか喧嘩しているのか見極めができません(>_<)
だから仲良しなのか、仲悪しなのかも判断がつきません
頼りない飼い主です(T_T)

toamamaさん
鉛筆の芯の方がもっと痛そうです(>_<)
そういえば同級生に鉛筆の芯が刺さったままでほくろの様に
なっている子がいましたが、その後どうなったのかしら・・・・?

同性より異性の方が仲良くなれると聞いたので
妹を迎えたのに予想外の展開でした
シュウ君、人見知りだけでなく猫見知りだったようです(;一_一)

merumomoさん
ほ~ら、貧乏性っていうのかしら?
バサッと切り落とすのがもったいなくて(笑)
でもこの際私もバッサリ派に転向しようかしら・・・

そうですね、ニャンズの関係は最初の頃よりはだいぶ良くなりました。
シュウ君もちゃんとご飯食べてるし禿げも治ったし(*^_^*)
目標の猫団子は来年の冬までお預けっぽいですけど・・・
いつか見られればいいな~♪

mogu07さん
そっか~、みんなバッサリ切り落とすのね。
私ギリギリまで剥いてたのよねぇ~。意外と茎元も美味しいかなって(笑)
私も、ばっさり行こうかしら?

並べてみるとお手手の太さが全然違うでしょ?
シュウ君のお手手太くて短くてキュートなの~(親馬鹿ですm(__)m)
ペースを乱されているのは確かですね。
アニタンが大人になってもう少し落ち着いたら
良い関係が築けるかもしれないなって思えてきました。
シュウママ |  2010.02.10(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/296-529de7df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
