--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

バトル中(^^ゞ

「愛猫と一緒に入れるお墓」
猫ブログ村のトップページで時々みかける広告
ずっと気になっています(笑)
私もとうとう入るお墓の事を考える年になったのね~

実際は私の入る墓は十中八九決まっています
旦那ちゃんの両親が購入した誰も入っていない新しいお墓です
ここにニャンズを入れたらヒンシュク買うんだろうなぁ~
つ~か、規約とかあって入れないのかな?
10年先か、20年先か分からないし考えたくない事だけど
考えておかなければいけない事ですよね~
そんな飼い主の憂いをよそに・・・
今日もニャンズは元気です(*^_^*)ウレシイ!

1370a.jpg

1371a.jpg


結局、Mサイズベッドの争奪戦に発展(笑)




どのあたりで仲裁に入るべきか、毎回頭を抱えています
今回は我慢して最後まで見守りました
本日の勝者はシュウ君でした(*^_^*)オメデトウ!

1372a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君の後ろ足ケリケリ~♪何だかやっぱりシュウ君の方が必死な感じが伝わってしまうのは私だけでしょうか^^;全然ほほえましいバトルですけど!(笑)お墓の件は難しいですよね^^;自分だけ猫ちゃんとはいったりするのも変ですしね^^仏教の教え的に動物と入るのは無理なのかなぁ。。でもこんなに家族化してしまってるんですから、そんな所も増えていくんでしょうね!わぁー!考えたくないですよね~^^;
toamama |  2010.02.10(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

お墓か.....
ガッチガチの宗教だと難しいけど、家族なんだから同じお墓に
入っても、今の時代ならおかしくない気がするし.....
まだ考えたくないけど、側にいて欲しいですよね。

来るな~とお手手で頑張ってるシュウ君、可愛い~
でも結局アニタンは来ちゃったのね。
やっぱりシュウ君の方が上手だわ。
アニタンも頑張ってるけど、キックのリーチが違う~
mogu07 |  2010.02.10(水) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
確かにシュウ君の方が必死です(笑)
いじらしいです(*^_^*)

ペットと一緒のお墓って自分だけならいいけど
他の人も入るわけだから難しいですよねぇ(例えば猫嫌いな人)
そういう人から見るとそんな一緒に入れるな!
って感じですよね、多分・・・

mogu07さん
愛猫家としては側にいたいですよねぇ♪
ちょっと考えちゃいます

アニタンは思いっきりkyな子です(笑)
嫌がられていても気がつきません。
あれっ?分かっていてわざとかなぁ~
困ったお嬢さんですわ♪
シュウママ |  2010.02.10(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

家は母も妹も私もにゃんずと一緒の墓に入るんだと豪語しておりますぞw
結婚とかすることがあるとしたらペットと一緒の墓に入る事を許してくれる人としかしないんだ(笑)

シュウ君今日のバトルには勝利したんだねwおめでとうw
このぐらいのバトルだったら仲裁無しでほっておいても大丈夫~
うちでコノぐらいのバトルがあっても他猫でさえ気にしないレベルw
仲裁しないとダメなレベルの喧嘩は人も他猫もビックリするほど激しく鳴き声も半端ないよ~

アニタンとシュウ君のバトルはほのぼのとして癒されますw
うちは遊びのバトルでももっと激しい…(-_- ;)
祇樹 |  2010.02.10(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

あっ! 争奪戦でボコスカしてる~♪ 
見るのは好きよ、可愛いもんね~ (笑)

ウチも無言でボコスカしてますが、向かい合っては実にぬるーく
手を出したり引っ込めたりの繰り返し。
その横でそれを眺める飼い主の脳内BGMは、 このどちらかなの。
 A. せっせっせっ 
 B. 茶々ツボ、茶壺
そのうち、ゴム段とか始めそうです。 (笑)
crystal |  2010.02.10(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

まあ、なんてゆるいバトルなんでしょう。
我が家では激しすぎてお見せできませんわ(笑)
しっぽ、ブンブン、毛が飛び散る、すさまじいものです。

我が家の庭には先代猫のお墓があります。
これは持ち家じゃないと無理ですよね。
うみねこ |  2010.02.10(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
頼もしいですわぁ~、素晴らしい決意です!
応援してますぞ♪

このレベルならほっといても平気?
いつもはもう少し激しいんです。抱え込んで猫キックとかしちゃいます。
猫キックって意外と強いですよね?
怪我をしないか心配でハラハラしちゃいます(>_<)

crystalさん
えっ!ドリーちゃん達もこんなバトルするんですか?
仲良しニャンコでもバトルするとは・・・・
つ~っ事は私が思っているほどうちの兄妹って仲が悪いわけじゃ
ないのかしら?(良くはないけど・・・)
ゴム段(笑)、ゴム段のBGMはなにかしらね(笑)

うみねこさん
ゆるいですか?(笑)
多分、シュウ君がどん臭いのでスピード感が出ないんだと思います。
シュウ君の動きって本当に緩いんですよ
だからいつもアニタンに押され気味(;一_一)

お庭にお墓、ずっと一緒ですね♪
広いお庭が羨ましいです(*^_^*)
シュウママ |  2010.02.11(木) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/297-e04ff41e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
