--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

「ブヒッ顔」修行中の大発見!

我が家の伝統芸(?)癒しを誘う素敵な「ブヒッ顔」
シュウ君の18番の得意技です
いつでもどこでも求められればブヒッっと癒してくれます

1373a.jpg


当然、我が家の家族になったからにはアニタンにも
ブヒッ顔を習得して頂きたいと願うのは至極当然の親心。
「Wブヒッ顔」が見られればこの世の天国♪

早速、下からのアングルを狙うも・・・・
顎を引いてしまいどうしても撮れない!
う~ん、諦めて放置する事数時間・・・・
アニタン、タワーの最上階で寛ぎタイム♪
チャンス到来!
カメラテスト(?)風にローアングルで激写!!!!パチリッとな♪

んっ?


んっ?


あれっ?


なんか違くね?

「ブヒッ顔」というよりも・・・アレよ、アレ

1374a.jpg



1375a.jpg


アレってこんな顔 (^^ゞ
1377a.jpg
1376a.jpg


1378a.jpg


この「チュー顔」がいつかは「ブヒッ顔」に成長するのかしら?
それとも「チュー顔」を極めちゃうのかしら?

1379a.jpg

やっぱり一筋縄ではいかないアニタンなのね(;一_一)

最近お笑い系に進路をとっているような愛娘が心配だわぁ~
やっぱり女の子だし、出来れば小町娘を目指して欲しいんですけど・・・
無理ぽ?(>_<)

1380a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君のブヒッて、なんて愛らしいんだろう。
薄らピンクの顎とωにウットリしちゃう。
アニタン、チュー顔だわ(笑)
なぜ?!
ほっそりしてるからかしら?
でも白いお毛毛とピンクのお鼻とベロ、可愛い~
お笑い路線でも、カワイイから良いのよ!!
mogu07 |  2010.02.11(木) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

すでに完全にチューの方へ足を踏み出していると思います。
せっかくなのでチュー顔を極めましょうね~
うちは何系か、今度確認してみないと。
 
それにしても猫のマズル周辺って
なんであんなに可愛いのかしらね?
うーりー |  2010.02.11(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君のブヒ顔はなかなか真似できないかもね。
ア二タンにはチュー顔がお似合いだわ!
舌がでてるの可愛い~ww
うみねこ |  2010.02.11(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

下向きブヒのデビューですね(笑)シュウ君の十八番なので、アニタンはまた違うらしさが出てきたら面白いですね!でも二人でのブヒも見てみたいわ!シュウ君は上を向くのが好きなんですか?どういった時にブヒするんですか?
toamama |  2010.02.11(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ちゅー顔希望!
アニタンは、きっとお兄ちゃんと同じ事はしたくないのね。
って、言うか・・小町のアニタンも良いけど、ここはブログ発展の為にあえて、普通とか綺麗だけにまとまる事はやめてもらいましょう!!

アニタンには、お笑い&エンターテーナーの素質がた~っぷりありそうですから!
千 |  2010.02.12(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
シュウ君のブヒッ顔は本当に癒されます
(毎度、親バカ発言ですが・・・)
アニタンのピンクのお鼻と白い毛並み、そして顔立ち
これが揃うとスチュアート・リトルなのよね(笑)
お笑い路線でも飼い主にとって可愛きゃいっかぁ~(*^_^*)

うーりーさん
やっぱりチュー顔に向かってますね・・(>_<)
まぁ、どこまでいけるかわからないですけど
暫くはチュー顔路線でいってみましょうかね♪

そう、猫のマズル周辺は可愛すぎて
見ている者が変態になる危険なゾーンですね(笑)

うみねこさん
アニタン、暫くチュー顔路線で攻めてみます。
そうこうしている内に大人になる過程でブヒッ顔も
出来るようになるかもしれないし♪
余談ですがアニタンの舌、もしかすると長いかもしれません(笑)

toamamaさん
シュウ君をブヒッ顔にするのはいたって簡単。
座っているシュウ君の正面に立ち、猫なで声で
「シュウ君♪」と声をかける。それだけです。
声をかけられたシュウ君は背の高い男の子とキスをする
女の子の様に顎をグイッと上げて空間の臭いを嗅ぐように
スンスンします。
その様子をローアングルで撮るとブヒッ顔の出来上がり(*^_^*)
本当は上から撮った写真も私的には可愛いんですよ。
ちょっと目を細めて鼻をスンスンするお顔♪
その内、動画で挑戦してみます(*^_^*)

千さん
今はまだギャルですから何でもやらせてみますか♪
大人になった時に桃ちゃんの様な良い子になれば良しと言う事で(笑)
今のアニタンはちょっと変わったキャラクターです。
これがどう変化するのか見守ってくださいねん♪
シュウママ |  2010.02.13(土) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■本当??

シュウ君は求められるとブヒッ顔が出来るのですかぁぁぁ??
すごい芸ですねぇ!!
しかしあのお顔にはいやされまする~~♪

アニタン・・・チュー顔ですか・・・(^^♪
あの映画観ましたよぉ。
アニタン、天真爛漫なひまわりの様なコですねぇ♪
Ally |  2010.02.16(火) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
うん、正面に立たれて名前を呼ばれると「何ですかにゃ?」って
顔をしてお鼻をスンスンするの(笑)
それを下から撮るとブヒッ顔♪可愛いですよぉ

旦那ちゃんがね、アニーの顔を見ながら悩んでて(笑)
どうしたの?って聞いたら「ネズミに似てる」ってボソッとつぶやいたの
言われてみれば確かに似てて・・・爆笑ですわ(^◇^)
シュウママ |  2010.02.16(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/298-c931a92a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
