--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

亀になりたい?

ご存知、ベッドの下にもぐりこみ亀の様になるアニタン(コチラ参照
そしてその上に乗る亀サーファーのシュウ君。

1401a.jpg
の写真は亀になっているアニタンに気づかずに(?)
上を通り過ぎるシュウ君(笑)えっ?気づいてる?

そういうプレイだと納得してたんですけどね・・・(笑)
いえ、確かに姿は同じなんですけど・・・
ちょっとプロセスが違うバージョンがある事を発見いたしました

それは・・・(画像がなくて残念です)

猫ベッドで寝てるシュウ君、
そこへ忍び寄る小悪魔アニタン。
何をするんだろう・・・・と観察していると・・・

何と!シュウ君が乗っているのにお構いなしだ!
ズリズリ~とベッドの下へ潜り込む
堪らずシュウ君起き上がる。
「待ってました!」と言わんばかりに更に潜りこむアニタン
突然の地盤変動に慌てるシュウ君

これが別バージョンの「亀と亀サーファーの真実」

アニタンよ、そんなに亀になりたいのか?

シュウ君は、一生懸命地盤均しをしようとするも失敗
仕方なく地盤の安定した別の場所へ移動

アニタン、君は立派にお笑いの道を突き進んでいるんだねぇ
アイドル美猫の道も開けておくからいつでも戻ってくるんだよ
待ってるからね~

1402a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

写真のシュウ君はアニタンの存在に気付いてて、わざと
だとお見受けします(笑)
別バージョンでも考えると、シュウ君に踏まれたり、ビックリ
する反応がアニタンは楽しいのかも?
アニタンはそんなにもベッドの下に潜りたいんですね...
亀コスプレ、大喜びするかもしれませんよ~
お笑い路線でも、美少女だからギャップ萌え☆
mogu07 |  2010.02.20(土) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

うわ~小町娘ショットの夢見る瞳がきらきら。
少女マンガのように可愛い…
なのに将来の夢が「亀」ですか…いいじゃん!
私はそんなアニタンが大好きよ~
翻弄されっぱなしのお兄たんもね♪
でも今でも十分アイドル美猫。
「バラエティも意外とイケるアイドル」って感じかしら?
間違っても「ビジュアルのよいお笑い芸人」ではない。
usainu |  2010.02.20(土) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

あ~~!!
アニタン踏まれてる~(><;
美男子&美女のお笑いコンビ(笑)イイですね~♪♪
にしても・・・1枚目の写真!!凄い瞬間ショット押えましたネ(^0^)
merumomo |  2010.02.20(土) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
やっぱりわざとだと思います?
何事もないように澄ました顔して(顔見えませんが)
踏みつけていきました(笑)
亀コスプレ、いつかさせて見たいと思います(笑)

usainuさん
大きくなったら「お姫様」とか言って欲しかったわぁ(笑)
翻弄されすぎて可哀想なシュウ君です。
女の子って逞しい♪

「ビジュアルの良いお笑い芸人」
あ~、アレとかコレとか(笑)
あんまり面白くない人よね♪

merumomoさん
はい、容赦なく踏まれています。
亀になっているアニタンの写真をとっていたら
後ろからシュウ君がやってきて通り過ぎて行きました(笑)
はい、本当にただの通りすがり♪
シュウママ |  2010.02.20(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/302-380c5e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
