--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

シュウ君七変化

お顔周りをナデナデして貰ってウットリ顔のシュウ君

1403a.jpg


しかし・・・!
見たくないものが視界に・・・・

お顔の表情があっという間に変化していきます。
シュウ君の表情の変化をお楽しみください

サブタイトル 「あぁ、極楽は何処へ?」

1404a.jpg


1405a.jpg


寝たふりをしても無駄だと分かったシュウ君、目が私に助けを求めています(笑)
1406a.jpg


1407a.jpg

諦めて寝たふりで我慢する事にしたみたいです
いつになったら心を許しあってくれるんでしょうねぇ~
一人になりたいシュウ君と、金魚のフンのアニタン、
分かり合えるのはいつの日か・・・・・?

1408a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君★ホントに「何とかしてください」な表情ですね!やっぱり傍に亀になりたいお姫様がいらっしゃると・・・(笑)アニタンの下からの表情が大好きで、ホント小悪魔ちゃんですよね!シュウ君、これはもう戻れない状況なので、前向きに頑張っていこうね!応援してるよ!
toamama |  2010.02.21(日) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

今日も舞妓さんメイクがばっちり決まって、うるわしい小町娘…
シュウ君が彼女の魅力に気がつくのはいつなのかしら。
この「あ~あ」「なんとかしてくださいいにゃ」の表情変化、
ほんとに何よりも雄弁にシュウ君の心境を語ってますね。
でも、最後のショットはちょっと達観したかのようにも…
シュウ君がんばれ、応援しているよ~!
usainu |  2010.02.21(日) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

うっとり気持ち良さそうなお顔が(笑)
ママさんに訴えてるお顔が可愛過ぎるわ~
見てるこちらは面白いけど、シュウ君は面白くないだろうな。
ああ、でもそこがまた可愛い~
頑張れシュウ君!!
アニタン、さらに別嬪さんになりましたね。
すぐに成長して目が離せないわ~
mogu07 |  2010.02.21(日) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の 訴える目がなんとも言えず・・!
シュウ君には悪いですけど 超かわいいです!

アニタン 小町ショットがかわゆいなあー
美人時々お笑いでもいいのでは・・?^^;
どっちもかわゆいですもん!
我が家なんてもうお笑い一直線であきらめました・・・爆!
るる |  2010.02.21(日) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君はシンバと同じね~
すぐお顔に出ちゃうのね(笑)

一人っ子だった時が長いからまだお兄ちゃんになりきれてない感じなのかな?
シンバは一人っ子じゃないけど末っ子生活が長かったせいか全然お兄ちゃんになれてません><

アニタン首周りのもふもふがいい具合になってきましたね~w
祇樹 |  2010.02.21(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
そうそ、戻れない状況よね♪
諦めて慣れてもらうしか道はないのだわ
私もアニタンの下からの写真が大好きです。
正面から見ると・・・、多分成長過程だと思うんですか
顔が三角でやたらスリム(笑)

usainuさん
本当に「何とかしてください」って目が訴えてるの(*^_^*)
可愛そうだけど可愛いの♪
アニタン何故かシュウ君のストーカーです
逃げる相手を追いたくなる肉食系女子?
シュウ君は哀れな草食・・・シマウマとか?

mogu07さん
ラグ特有の成長過程だと思うんですが
びろ~んとひょろ長く成長中です(笑)
だからねぇ~、バランスが悪いの(^^;)
早くシュウ君みたいにコロコロして欲しいです

るるさん
訴えるシュウ君の顔、親ばかですが超かわゆいです♪

ルナちゃんとさくらちゃんだって可愛いですよぉ~
さくらちゃんの可憐さにルナちゃんめろめろじゃないですか~
誰がなんと言おうと親ばか美猫ブログを突き進んでください(*^_^*)

祇樹さん
よく言うと素直で顔に気持ちが出てしまう(笑)
悪く云うと我が儘一人っ子♪
なんだかうちのにゃんずはどちらも一人っ子気質の様です。

アニタンのマフラーちょっとだけモフってきました。
シッポもモフってきたんですよ(*^_^*)
最初の頃はネズミのシッポのようでした(-_-)
シュウママ |  2010.02.22(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■見事に・・・

シュウ君の表情が見事に変化していて
とっても面白いです♪
それに比べてアニタン♪全然関係ないですにゃ♪と言いたげな
あのおとぼけプリティフェイス♪なんともいえません。

亀になるアニタンの上をのっしのっしと歩くシュウ君。
わざとですかな??
アニタン、亀より猫でいる方が可愛いよん♪
Ally |  2010.02.23(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
のんたんもあーろん君につきまとわれて(?)迷惑してますよね?(笑)
飼い主から見ると仲良くしちゃえばいいのに!ってシチュエーションでも拒否してる。
やはり末っ子は天真爛漫なんですね~。
お気に入りの場所もどんどん取られちゃうし・・・
長男・長女は辛いですね(笑)
シュウママ |  2010.02.23(火) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/303-1506096b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
