--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

ストーカーの進化形?

1409a.jpg


1410a.jpg


1411a.jpg


いつもストーカーの様にシュウ君をマークするアニタン
この行動には何か意味があるのだろうか?
一人でマッタリが好きなシュウ君には、たったこれだけの事でも
ご機嫌を斜めにするのに十二分な事態
「シュウ君、器がちっちゃいぞ」って突っ込まないでね
そんなシュウ君も可愛いのだから(笑)

気をとり直して場所移動

子猫の様な可愛いシュウ君だ
(毎度、親馬鹿です、スルーしてください(^^ゞ)


1412a.jpg


1413a.jpg



1414a.jpg


いや、シュウ君は産めませんから(笑)
それにシュウ君が産んだら妹じゃなくて娘でしょ?



ボク、産めないの?


はい、産めません


シュウ君はアニタンが付いて回るのがとても厭なようで、
アニタンが近付くとシャーシャー言いながら場所を移動します。
最後どちらが諦めるかによってお昼寝ポジションが変わります
シュウ君が諦めると2ニャンは近くでお昼寝。
アニタンが諦めると遠距離お昼寝
飼い主の希望は猫団子なんですけどねぇ~(笑)


1415a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんニャカワイイ子なら是非私もストーカーされたいです(^0^)
シュウ君も心の中では『アニタン・・可愛いんだから~』って思ってたりして??
↑6枚目の写真アニタンの表情真剣過ぎて笑えてしまいました!!
ホント可愛いわぁ♪
merumomo |  2010.02.23(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君は、一人で大切にされてきた期間があるから、例え(自称)妹と言っても、のんびりしたい時間があるんでしょうね

うちの子も、新しい猫ちゃんを迎えると同じ事をしそうな気がします

でも、ちゅー顔のアニタン、可愛い~~

早く、シュウ君がお兄ちゃんとしての自覚に目覚め、仲良く猫団子がみたいね
千 |  2010.02.23(火) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

長ーい目で見守ってあげてくださいね(^-^)
シュウママさんならもちろん、そんなシュウ君が愛おしくてしょうがないと
思いますけどね。
私も何度もこれでいいのか!と思い返したこともありました。
今ではそんなことも忘れそうですけどね。
猫団子はきっと思いがけない時にみられるんだわ。
その時は絶対涙ものだわね^m^
うみねこ |  2010.02.23(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君は一人っ子王子でしたから、しかたないですよね!でもそれでも追っかけてくれる存在ってきっと!いつか!癒しの存在になるはず?^^きっとあの頃は~と懐かしく思うような時が来ますよね!いつもコメント下さる「抄粒夢」のTamaさんとこも兄と妹ですが、今となっては妹にお兄ちゃんが遊ぼうとすぐにちょっかいを出すそうですよ^^いつか逆転する日も近い?
toamama |  2010.02.24(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君は自分の時間をすごく大事にしてるのね~
アニタンはそんなシュウ君が大好きだから(笑)
チュウチュウって誤摩化そうとしてるみたいで可愛いな。
シュウ君は本当にいつまでも仔猫のような愛らしさが
あって可愛いな~
可愛いストーカーに悩まされてる姿も、キレイな瞳が
一層深まって見えてステキ.....
mogu07 |  2010.02.24(水) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
そうよねぇ~、私もこんなストーカーなら大歓迎だわ
むしろお願いしたい(笑)
うちのニャンズはどちらもだっこ嫌いだし・・・、寂しいわぁ
「ラグドールは抱っこ好き」絶対に看板に偽りありだわ(*^_^*)

千さん
私ね、「猫同士のことは猫に任せて高みの見物」って事が
出来ないの。どうしても心配で先手先手で何かしてしまう。
手をかけすぎる。だからどちらも一人っ子気質の様です。
難しいです(^_^;)

うみねこさん
ありがとうございます。
既に顔からはみ出るくらい目が長くなっております(笑)
長~い目で見守ります(*^_^*)
いつか本当に猫団子がみられたら泣いちゃいそうですよね~

toamamaさん
もっと早く2匹目を決断すれば良かったと少し後悔しています。
シュウ君が子猫のうちに新しい子を迎えればもっと簡単に
仲良く慣れたはず・・・
まぁ今更云っても仕方ないですが・・・
何故か現実は一人っ子がお二人様♪状態になってしまいました(-_-)

mogu07さん
アニタンがそっとシュウ君に近づいて大人しくしていれば
喧嘩にもならないんですけどね~
アニタンてばワサワサ近づきますから(笑)
それがアニタンの可愛いところなんですけどね~♪
アニタンがもう少し大人になれば2ニャンの関係も変わるとおもうんですが・・・
シュウママ |  2010.02.24(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰ざます。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シュウ君、毎日精神修行って感じかしら?
とにもかくにも子猫ってのは、しつこいからねぇ~
そのうちシュウ君が、早く諦める事を覚えるでしょう。(笑)

このところ、ウチの猫姉妹にも若干の変化が・・・
犬も猫も同性だと、びみゃうに順位付けバトルがね。
お陰でウン&シィー祭りが盛大ですわよ。(^^;)
crystal |  2010.02.24(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
本当に子猫はしつこいですわ(笑)

順位付けバトルでウン&シィー祭り?
キャ~、スリルとサスペンスの毎日ね(>_<)
どっちが大きなウン○するか?とか?
どっちが大量のチッコを出せるかとか?
あぁそんな競争見たくない(笑)

早く落ち着くといいですね、順位争い♪
シュウママ |  2010.02.24(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/304-47d630c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
