--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

お久しぶりのタスマニアン♪

1421a.jpg


ここ数日、鳴りを潜めているタスマニアンデビルなお嬢さん
少しづつ落ち着いてきたのねぇ~❤
なんて喜ばしい事でしょう♪
な~んて思っていましたらどこからともなく不気味な音が・・・

クチャ,クチャ、クチャ・・・・


な・・何なのぉ~~~この不気味なサウンドは!


はい、サウンドの正体はでした

1422a.jpg


まさに間一髪!
リボンを引きちぎって誤飲する30秒前・・・ってとこでしょうか?

まだまだ監視の目を緩める事は出来そうにありません

1423a.jpg

シュウ君のお言葉に甘えて電車ごっこ中のアニタンを捕獲
話して聞かせればきっと分かってくれるでしょう・・・と、お説教開始♪

1424a.jpg


この仔はいつになったら噛み癖が治るんでしょう?
もう心配で心配で目が離せません

シュウ君からも一言お願いします♪

と、頼んでみるも・・・


1425a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニーちゃんは誤飲の前科があるので要注意ですね!Σ( ̄Д ̄;)
そういうウチも、チチはゴム紐破壊が大好き、
(オモチャが繋がってる、あのゴムのヒモは全てバラバラです・・・)
ライカはビニール噛んで恍惚の表情・・・
(スーパーの袋は大体ライカの歯型が付いてます(´ヘ`;)
と、2ニャンとも噛み癖?がひどいです(^^;
これはいくつになっても治らない様子。
しっかり見張っておくしかないですね・・・(´-ω-`)
megu |  2010.02.26(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

おおっ、デビルニャン再びですか!
誤飲はちょっと勘弁してもらいたいですね。
ママさん心配でお仕事いけなくなりますね。
我が家もモモがビニール舐めるので心配です。
なぜか舐めたがるんですよね。。。
シュウ君、ア二タンを守ってね♪
うみねこ |  2010.02.26(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

電車ごっこ!!可愛いv-10カワユ過ぎ~♪
危ない事されると寿命が縮まる一方で、可愛い顔見ちゃうとガミガミ怒れなくなっちゃうんですよね(><)
アニタン噛み噛みしても飲んじゃ駄目にゃんだよ~。
ママもシュウ兄ちゃんもアニタンの事いっぱい心配してるんだよ~。
merumomo |  2010.02.26(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

落ち着いた?と思ったけど、獲物物色中だったのかしら(笑)
誤飲前に見つけて良かったですね。
破壊だけならまだ良いのに.....
もう少し、監視が必要ですね。
電車ごっこ中、可愛過ぎる~
お説教中はシュウ君のゆっくりお休み出来る時間ね。
mogu07 |  2010.02.27(土) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
こういう癖って大人になっても治らないかもしれないのですね(>_<)
つ~っ事は一生見張り続けなければいけませんね(^^ゞ
仕方ありません、可愛いニャンズの健康の為ですもの
死ぬ気で見張るわぁ~(*^_^*)

うみねこさん
デビルニャンは一生ものかもしれません(T_T)
噛み癖・・・、で思い出したのですが・・・
うみねこ家の「釣り雛」はまだ無事ですか?(笑)
お雛様はもうすぐです、あのかわいいお雛様が無事でいる事を
祈っています(*^_^*)

merumomoさん
運転手はシュウ君、アニタンは御客様♪

噛んでも壊しても仕方ないけど
事故につながる事が怖いですよね~
いくらお説教しても猫の耳に念仏のどこ吹く風・・・(>_<)

mogu07さん
ここ数日、悪戯が減ったと思って喜んでいたのに
とても残念です。心配はまだまだ尽きません
破壊に関しては、「形あるものいつかは壊れる」と思って
あきらめがつくけれど、健康を害されてはあきらめがつきません。
監視体制強化中♪
シュウママ |  2010.02.27(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/306-d93db0a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
