--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

号泣

本を読んでいて、不覚にも号泣してしまいました

「あたしの一生」 ディー・レディー著
s-0092.jpg

読み始めの頃は、特別に面白いとも思わず
事務的に読み進めていったのですが・・・、
中盤以降に引き込まれ、終盤には、号泣。
(良かったぁ、自宅に一人の時で)
未読の方もいると思いますので内容は伏せますが、泣けました。
(あくまで私個人の感想です)

急に、シュウ君が恋しくなって・・・探す

s-0093.jpg

シュウ君発見!思わずギュッ!と抱きしめ頬擦り。
イテッ、猫キックされた・・・シクシク・・・

甘えるんじゃないニャ
s-0094.jpg

ひどいわぁ、泣いてる女子を足蹴にするって
男としてどうよ?


ママチンは、女子の定義から外れてるニャ

あぁ、なんて薄情な男なの!
やっぱり、ドM体質でないと
シュウ君のママチンは勤まらないのね。

s-0095.jpg

昨日に続いて「ねこの気持ち」の話で心苦しいのですが
P66~P67に載っていたニャンがシュウ君にそっくり!
同じ猫種だから似てて当たり前、って突っ込みは無しで。
一瞬、シュウ君か!と思うくらい良く似てました。

ボクに似てるなら男前ですニャ

そうですね。とても可愛かったですよ。


本日の男前ショット
s-0096.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

「あたしの一生」ですね!
インプットしておきます~
本屋か図書館でみつかるといいなあ~^^

ええと どれどれ・・
66P~・・・
あー ほんとですね!よく似てますね!!
ラグってハンサムさんが多いんですねえ~

ハードボイルドも素敵よ~!シュウ君!
るる |  2009.03.11(水) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

泣いちゃうの?号泣するほどぉ?
なら私は無理かも。(((((^^;)

と言いつつアマゾン覗いたら、USEDが沢山出ていたわ。
買っちゃうそうな予感・・・(笑)

crystal |  2009.03.12(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
あんまりおだてると、シュウ君木に登っちゃうわ。
とか、言いながらバ飼い主狂喜乱舞中。
もし、本お読みになったら感想聞かせてくださいね。

crystalさん
う~ん、私泣き虫だから・・・号泣。
(年取って涙腺ゆるいし)
もし、読んだら感想聞かせてくださいね。




シュウママ |  2009.03.12(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/31-326b638e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
