2010.03.04 (Thu)

恍惚の耳かきエステ❤

手が塞がってしまう為、写真に撮る事は出来ないのですが
お耳のマッサージをしてあげるとシュウ君恍惚です♪
お耳を揉んだり撫でたりさすったり・・・うっとり~♪

恍惚の度合いはうっとりの顔つきで大体判断できますが
その中でもMAXな時・・・出るんです!

1442a.jpg


何がって・・・・?

それは、アンヨ(笑)

まるで自分でお耳を掻いているかのごとく
野たれたまま小刻みにアンヨを動かすのです。
もちろん(*^_^*)全くお耳まで届いておりません(笑)
ただポーズだけは自分で掻いているかのごとく動きます。
シャドーボクシング改め、シャドー耳かきか?
その時のアンヨの動きが超プリティー 

どこの猫ちゃんでもやるのかしら?
因みに耳かきエステの気持ち良さ初心者のアニタンは
気持ち良さそうにはしてますけどアンヨは出しません(笑)


1443a.jpg


ところでシュウ君はあまりキャットニップやまたたびに興味がありません
子猫の時にいたってはミカンを嗅いだ時と同じように
顔をしかめて去ってしまいました。
きっと大人になったら好きになるだろうと思っていましたが
今も大喜び・・・は、致しません。
ごあいさつ程度にスンスンして一瞬うっとりしてお終い♪
それなのに!あぁ何故に貴方は・・・・?


1444a.jpg


子猫のアニタン、シュウ君のキャットニップでご乱心♪
おマセさんなのか、単なる嗜好の問題か?
どっちなんでしょうねぇ~
心なしか今日のアニタンはオネェさんに見えるわよ(*^_^*)


1445a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

にゃんこってお耳のマッサージ好きですよね~
でもシンバはお耳もにもにすると気持ちいいけど耳が痒くなるのかすぐ頭をぷるぷる振っちゃいます
シュウ君みたいにシャドー耳かきはしないなぁ~
あ、でもお耳掃除の時はするかもw

シュウ君のキャットニップの楽しみ方は大人ねぇ~
うちのは酒乱ばっかりで困ります><
ちなたんも小さい頃から凄いんだ(笑)
↑あげたわけでなく自分で引き出しあけて取り出してたの;
祇樹 |  2010.03.04(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、あまりの気持ち良さに思わず掻き掻き
してる気分になっちゃうのかしら?
シャドー耳掻き、可愛いな~
キャットニップに反応しない仔いますね~
小梅はそのままだと興奮するけど、オモチャに
入ってると知らん顔.....
アニタンにはとっても良い香りなんだろうな。
首元がファーを巻いてるみたいで、とっても
ゴージャス!!
mogu07 |  2010.03.05(金) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

うちも、やってます!勘違いの足技
あと、耳をマッサージしてやると、気持ちいいと自分の手をぺろぺろし始めます。

でも、シュウ君はまたたび派じゃないのね、桃はまたたび大好きなんですが・・これに関しては、アニタンと趣味があってるみたいね
アニタン、女の子っぽいです!
早く、大人のカラーにならないかしら??


千 |  2010.03.05(金) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

くるみちゃんのカラー時代に
届かない頭を代わりにカイカイしてあげると
エア掻き掻きしてたのを思い出した。
 
こみやんは眉間もみもみは好きだけど
耳か~!ちょっと試してみるかなぁ。
うーりー |  2010.03.05(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
本当に好きですよね~、お耳マッサージ♪
頭をプルプルも可愛いですね(*^_^*)
うちはもっぱらシャドー耳かき(笑)

自分で引き出しから出すなんて・・・(笑)
小さい頃からタダものじゃなかったんですね
さすが、ちなたん♪

mogu07さん
シャドー耳かき笑えますよぉ~
両手を使ってマッサージするので
残念ながら写真や動画が撮れません(>_<)

キャットニップ、オモチャの場合と直の場合で
反応が変わるんですね?
こんど枝ごとにチャレンジしようかしら・・・?
シュウママ |  2010.03.05(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

千さん
うわ~い、桃ちゃんも一緒ね♪

アニタン、座り方がとても女の子っぽいです。
クニャと横座りします(笑)
お馴染、シュウ君のガニッ手座りとはひと味違います
シュウママ |  2010.03.05(金) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

うーりーさん
くるみちゃんもやってたんですね♪
その時のアンヨの動きって物凄く可愛いですよね(*^_^*)
思わず頬笑みがこぼれます♪

眉間モミモミも喜びますよね
うっとりとした表情が思う存分みられます
シュウママ |  2010.03.05(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

シャドー耳かき、見たい見たい~
ぜひ旦那さまにご協力いただいて、ここはひとつ動画で!!

わが子の恍惚の表情って、たまりませんよね~
うちもお耳まわりはツボなようですが、
興が乗らない時は思いっきりよけられます。悲しい。
実は媚薬?関係はまだ試したことのないウブなムスメです。
usainu |  2010.03.05(金) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

お耳マッサージは好きでしょv-344やっぱり。(^^@)
でも一番の嵌りツボは、猫ごとなのかしらね?
うちの2匹は、ほっぺマッサージの方が好きみたいなの♪
crystal |  2010.03.05(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
そうね、いつになるか分からないけど挑戦してみるわ
シャドー耳かき、「明日の為のその8」くらいかしら?
丹下のおっちゃんに聞いとくわ(笑)

媚薬、是非お試しあれ
場合によっては物凄いショーが見られるやも知れませぬぞよ

crystalさん
ほっぺだとお髭が生えてるところですよね?
嫌がったりしませんか?
嫌がるものだと思っていたので挑戦した事なかったです。
さっそくお試ししてみます(*^_^*)
シュウママ |  2010.03.05(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

シャドー耳かき!
ぜひ見てみたいものです!
はじめて聞きましたよ~

我が家は2匹ともマラセチの治療の後遺症で
(今だに一週間に一度は洗浄ですので・・)
いつも固まってます・・・^^;
暴れないだけましですが・・・しくしく・・
あんよは 治療時は思いっきりパーでした・・
いいなあーシュウママさん~~^^
るる |  2010.03.05(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
動きとしてはそんなに大したもんじゃないんですけどね
微妙な動きが可愛いんです(笑)

お耳洗浄の時にアンヨが「パァ~」っていうのも可愛いですよね?
キュッと結んだお手手もパァ~のお手手もみんな可愛いです!

さくらちゃんのおパンツ、可愛いですよね(*^_^*)
シュウママ |  2010.03.05(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/310-6d0cee6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |