--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

おかげ様で6カ月

ついにアニタン無事に生後6カ月を迎えました♪
ブラボ~!でございます(*^_^*)

6カ月たった今も相変わらずオチビさんです(笑)
それでも微妙に増加は続けていて現在は2200gです。
そして容姿は日々変わっています。
ベビニャン時代はじっとしていないので殆ど写真が撮れませんでした
そんな訳でベビニャン時代の写真はブレブレ写真ばかりですが
ブログ未公開分をちょっと振り返ってみました(*^_^*)

はじめてアニーと対面した時の写真です
1446a.jpg 1447a.jpg


それから数日後、アニーが我が家にやってきた♪
1448a.jpg

1449a.jpg

1450a.jpg


それから約一カ月・・・、
こうして見比べると随分大きくなって顔も変わりましたね♪

1451a.jpg


生後6カ月を機に延び延びになっていたヘアカットをしてまいりました。
数珠の様なウン○防止の為(コチラ参照)に頑張ろうと心に決めたのですが
流石、へたれ飼い主です。わずか15cmのカットでギブアップ!
ショートにする勇気が出なかったぁ~
それでも少しは危険防止に役立つでしょうか? 神に祈るのみ(^^ゞ

そして今日の最後は、少しづつ成長中の猫娘の撮れたて写真♪


1452a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらでは初めまして。Tamaと申します。
初めて寄らせてもらってものすごくラッキーだったみたいです私(*´艸`*)。
アニタンの未公開フォトが(*´艸`*)。かわいー(愛´д`愛)。
どれも綺麗に撮れてますねー(*´艸`*)。
うらやましいです~。
うちの子がそれくらいのときの写真ってあんまりないんですよ。
ほとんどブレてるんです(涙)。
アニタンはお行儀がいいのかもしれませんね(愛´д`愛)。
また遊びに来させてくださいね♪。
ではではv
Tama@抄粒夢 |  2010.03.05(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

6ヵ月おめでとうございます~ほんとこうして見ると
すっかりおねえさんになりましたね。
でも、成長過程のどの姿もかわいいっ!
そしてこれからもそう思える日は続くのです。
いつか今日のショットも「あの頃はまだこんなに小さかったのね」と
しみじみ眺める日がくるんでしょうね~
アニタンのいっそう健やかなご成長と
シュウ君との猫団子を夢見てこれからも応援を続けますよ~
usainu |  2010.03.06(土) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

アニタンもう6カ月なんですね~。
何か早いなぁ(^^)
☆アニタン見る度に・・・もうい匹欲しくて欲しくて(笑)
でも・・さすがにラグっ子3ニャンは毛だらけで大変ですよね~(汗)
アニタン可愛いなぁ~♪
merumomo |  2010.03.06(土) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは☆

ラグドールをCut?!e-451

なるほど ウンP付着防止対策ですねe-454

可愛いBabyに「ポチポチ」っと応援e-284クリック♪



      *Candyママ*
キャテリー*Candy-Candy* |  2010.03.06(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、6ヶ月おめでとうe-420
うん、うん、ますますかわいくなってるわ♪
ほんと、レディーになる日もすぐそこですね。
シュウくんとお似合いの美男美女、
来年のお雛様は二人で決まりね♪
flanmama |  2010.03.06(土) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

Tamaさん
子猫の写真って難しいですよねぇ~
うちも本当に沢山撮ったのですが殆どブレブレです(笑)
まともなのはほんの数枚です。
Tamaさんと一緒で兄・妹の組み合わせなので
色々参考にさせて下さいね。
これからも宜しくお願いします♪

usainuさん
うんうん、こうしてみるとオネェさんになったわよねぇ~
しみじみ・・・
仰る通り常に「あの頃は・・・」って思うんでしょうね♪
猫団子応援団、宜しくお願いします!
目標は今度の冬♪

merumomoさん
ウフフ・・・二匹も三匹も変わらないわよぉ(笑)
な~んてね、やっぱり数が増えると大変ですよね。
一匹が二匹になっただけでも大変ですもの(*^_^*)
メルモーちゃんは乙女チックだから
時には♂、時には♀、って感じで4匹分楽しんでくださいな♪


flanmamaさん
有難うございます。
フランちゃんのように淑女になれる日も近いでしょうか?
来年のお雛様は手作りで頑張ります♪
(あくまで予定ですが・・・)

シュウママ |  2010.03.06(土) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

アニタン6ヵ月おめでとうw
アニタン体重軽いね~
ちなたんは6ヶ月の頃2.5kgは超えてたような気が;
やっぱりうちの子は大きく育ちすぎるのか;

ベビニャン時代はお写真撮るのホント大変ですよネェ~
眠い時or寝てるときとか何か気になるものを見つけて見つめてる時くらいしかシャッターチャンスないですもんね;
祇樹 |  2010.03.06(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
有難うございます♪
やっぱちっこいよね?なんだかうちに来る子はみんな小さく育つ・・・?
私に似てしまうんだろうか(笑)
ちなたんはデカ猫ブラザーズに囲まれてるから小さく見えるけど
本当は大きいネコさんなのね♪

そ、そ、寝てる時、疲れてる時、何かを狙っている時、
それ以外は撮れないわよね~(笑)
シュウママ |  2010.03.06(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

Candyママさん
ご訪問有難うございます♪

数珠のように繋がったウンPには、ドキッとさせられますよね。
やはりロングヘアは危険度が高いと判断しました。
ニャンコの腸が排水溝のようになったら大変ですものね(*^_^*)
シュウママ |  2010.03.07(日) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/311-f2650b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
