--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

臭い鑑定人(猫)

アニタンのオチリをスンスンするシュウ君(笑)

1453a.jpg


あらぁ~、
レディのオチリをスンスンするなんて紳士道に
反してませんか?



1454a.jpg


ほぉ~、いつの間にそんな資格を・・・


~数時間後~


1455a.jpg



んっ?子猫の味がするですニャ


だって子猫だし・・・・(^^ゞ


臭い鑑定や味見する程、気になるならいっそのこと仲良くしちゃえばいいのに
なんでシャーシャーするんでしょうねぇ?

ところで昨夜はちょっと胸に刺さる一言が・・・グサッとな♪

ブログを見た旦那ちゃんが・・・

「この頃のアニーは可愛かったのになぁ~」

なんと!過去形になっていました!
「可愛かったのに」
それはどういう事さ?今は可愛くないって事?

確かに最近憎たらしい顔もするけど・・・
1456a.jpg


抱え込みガブリンチョだわ!
あぁ、なんてワルそうな・・・悪人ずらをするんでしょう(笑)


1457a.jpg


うぅ・・・、それでも可愛い・・・って思っちゃうのは
どんだけ親馬鹿なんだろう(^◇^)アハハ


1458a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

旦那様のお言葉に思わず、笑ってしまいました!しかもその後のアニタンのお顔が!!デービールですね(笑)うちも悪かったですよぉ~顔つきがホント!アニタンのこの目のためにシュウ君はオチリから攻撃してるのかな?!正面から遊べる日が楽しみですね!
toamama |  2010.03.07(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが、アニタン6ヶ月おめでとう!!
旦那様ったら、この悪人面も可愛いのに!
どんどん成長して、増々目が離せなくなりますね。

匂い鑑定してるシュウ君、可愛い(笑)
健康チェックしてあげてるのよね~
味見しつつ、毛繕いまでしてあげて....
もう、可愛い!!
mogu07 |  2010.03.07(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■へんちゃんあらためヘンリー王子です

ご無沙汰してます。
アニタン6ヶ月おめでとうございます。
ずいぶんとおねえさんになってきましたね。
なんだかんだと、アニタンを舐めてあげてるシュウ君、なかなかいいお兄ちゃんじゃありませんか?
アニタンの小町ぶりも、シュウ君の男前も目が離せません。
親馬鹿じゃなくても思わずニッコリです。
ヘンリー王子 |  2010.03.07(日) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。
アニタンを見てると、うちの姫のちんまい頃を思い出します(笑)。
うちでは「チビル」と呼ばれていたんですよ(涙)。
特に靴下をはいてると突然噛みついてくる癖は今も少し残っているので、
アニタンのオイタぶりが懐かしいです~(笑)。
毛糸とかショールのはじっことか、もふっとした柔らかいものは
とりあえず噛んでみて、あとは食べてしまうとかよくありました(涙)。
シュウ君はさりげなくアニタンの様子をちゃんと見ているいいお兄ちゃんですね~♪
過去ログも少し拝見させてもらいましたが、随分と距離が縮まってきて
いるように感じましたv
Tama |  2010.03.07(日) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

うちもコタツに足を入れるとランに噛まれるらしいです(←旦那が)
猫ちゃんは綺麗に見えるときと怖顔の見えるときがありますからね^^;
綺麗な人の怖顔は迫力あるからア二タンもデビルに見えるのかもね!
昨日の小町娘もとっても美人さんでしたよ♪
遅くなりましたがア二タン6カ月おめでとうございます(^O^)/
これからも元気でシュウ君をたくましく育ててやってね!!
うみねこ |  2010.03.07(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
否定できないのがちょっと悲しいでしょ?
ホント、出美る もとい、デビルよねぇ(笑)
出美るなら綺麗っぽいけど、デビルよぉ~
メイクも舞妓というよりもデビルマンになってきたかも(笑)
コスプレ系のお笑いの道へ行くんじゃろうか?

mogu07さん
有難うございます。
ゴミ箱のような胃袋を心配しつつ無事6カ月です♪

この悪人ずらが可愛いと思えてきたら中毒よね(笑)

味見や、毛繕いは嫌いじゃないみたいですよぉ
その割にはシャーするの。
猫の気持ちは理解できないわ(*^_^*)

ヘンリー王子さん
改名ですね(*^_^*)
サイズはチビッコですが顔立ちはオネェさんになってきました。
へんちゃんもずいぶん大きくなったんじゃないですか?
ラグって本当に変化があって面白いですよね
3年位は変化が続くそうなので目が離せません(*^_^*)

Tamaさん
「チビル」(笑)、可愛いネーミングですね♪
うん、ピッタリのネーミングだと思います
何故か、足に噛みつくのがお好きなようで(>_<)
最初は旦那ちゃんの足だけだったんですが
最近は私の足にも噛みつくようになりました。
時々、家の中では噛みついた猫をぶら下げたまま歩いています
過去ログまで読んでいただいたんですね
有難うございますm(__)m

うみねこさん
有難うございます♪
どうにか無事に6カ月になりました

アニタンはわざわざ布団の中に潜って、
寝ている旦那ちゃんの足に噛みつきます(>_<)
旦那ちゃんがいないと私の足に噛みつきますが
二人揃っている時は必ず被害者は旦那ちゃんです(笑)

シュウママ |  2010.03.07(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/312-605055fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
