--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

猫バンドやろうぜ♪

昨日話題に出た猫バンドの話ですが・・・
まずは誰かのコピーから始めましょう…って事で
シュウ君は、弦をガジガジANDボディーでスリスリなので
ジミヘン風スタイルが似合うのかと思うのですが
アニタンはどうしましょうかねぇ~、
KISS風?歌舞伎ロックス風?アリスクーパー風?
はたまたマリリンマンソン風?

1463a.jpg


じゃ、クラウザー様なんかどう?

全部♂ですニャ!


それもそうだわ・・・・悩むぅ


じゃ、スージー姉さんか、ジョーン・ジェットあたりでどう?

それも知らないですニャ・・・・!


舞妓メイクが活かせるボーカルって難しいわぁ~
(と、自分の情報の少なさを棚上げ中♪)


アニタンは誰みたいになりたいの?


噛むとフニャンニャン、希ちゃんですニャ♪


そっかぁ~、舞妓メイクは封印するのね
じゃ、シュウ君はタケル君のパートを担当ね



ボク、ギターじゃなきゃ嫌ですニャ!


結成前から音楽の方向性の違いで解散の危機?(笑)


それに、ジミヘンよりザックになりたいですニャ!


う~ん、
エゴの塊のような猫アーチスト達に「妥協」はあるのか?


次回へ続く・・・かもしれない、続かない・・・かもしれない。


1464a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

う~ん、アニタン、まだご自分のキャラをつかみきれていないのかしらあ?
シュウ君もギターにこだわっていますが体形的にはドラ…ゴホッゴホッ…
いっそ発想を原点に戻して…
兄妹デュオといえばほれ、あの大御所がいるではありませんか!
カーペンターズ!て、ますます方向性が!?
…と書きつつ、シュウママさん構想の次回展開と
かぶっていたらどうしようと、内心ドギマギしています。
その時はご遠慮なく、このコメ削除してくださいね!
usainu |  2010.03.09(火) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

バンド結成にあたり悩むとこですねぇ。
ん~・・・。
バンドじゃなきゃダメなんですよね?
ギタ-ひけないとイヤなんですよね?
わたしはABBAが好きだから
男の子もう1匹と
女の子もう1匹でどうですか?
サマンサ |  2010.03.09(火) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

マンソンばんざ~い(*´艸`*)。
個人的な趣味にはしると(笑)、シュウ君のふわふわ長毛をいかして
メタル界に乱入してほしー(*´艸`*)。
その時は世界最速ギタリスト、インペリテリにチャレンジを(*´艸`*)。
アニタンは女性ボーカルでハードな部分を中和してほしいです(*´艸`*)。
でも、結成は遠のいてしまったのですねー(涙)。
Tama |  2010.03.09(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

あはは~、シュウママさん、いろいろ知ってますね。
うーりーはギタリストといえば
第一妄想彼氏の千聖サマしか浮かばず・・・
 
うちのボーカル希望のくるみちゃんは
けっこうなだみ声で叫びますよ~
 
アニタン、可愛さは希ちゃん級ですよ~
うーりー |  2010.03.09(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
おぉ!カーペンターズですね、まさしく兄妹デュオ
この際、ギターをピアノに変えていただくというのもアリですわ
ただ、あの舞妓メイクが可憐(カレン)に化けられるでしょうか?
(希ちゃんよりはハードルが低いか?)
そんなプロデューサー(私)の気持ちを知ってか知らずか
今夜も「ウン・ニャン!」と大音量で
ボイストレーニング(?)をしております

サマンサさん
アバの楽曲も素敵ですね~。私も大好きでしたよ(*^_^*)
ただ楽器のパートがないのでシュウ君を説得するのが
難しいと思われます(笑)
アニタンもソロで希ちゃん風にボーカルを唄いたいようなので
うちの兄妹にはアバは向いていないかもしれません

Tamaさん
あらまTamaさんたらマンソン信者だったのね(笑)

クリスにはグラハムが当たり前田のクラッカーなので
アニタンに付け入る隙があるでしょうか?
体型的に言うとシュウ君はクリスというよりイングヴェイ?
でもアニタンの希望は希ちゃんだからねぇ~、
メタル界への乱入は難しいかも・・・?

うーりーさん
おっ!出ました第一妄想彼氏の千聖サマ(*^_^*)

くるみちゃんもボーカル希望でしたか♪
ハスキーな女性ボーカルは魅力的ですよね

>アニタン、可愛さは希ちゃん級ですよ~

有難うございますm(__)m
アニタン喜びます♪
シュウママ |  2010.03.09(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

バンドですか。
私はシュウ君に健くん、ア二タンに希ちゃん、仲良くにゃんにゃにゃ~ん♪と
踊ってもらえたら嬉しいんだけどねー!(^^)!
アレ覚えたらカラオケで盛り上がりそうですよね(笑)
先日ポッキーもってみんなで踊っちゃいましたww
うみねこ |  2010.03.09(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

うーんー、なんだか古すぎて私も良くわかんないわっ! 
くねくね・ぶりぶり・くねくねくね・・・っと。 d(^^;)フー

2匹でバンド? 
もすこしメンツが欲しいところですな。(笑)
いっそ、子わっぱニャンコ集めて、プリプリとかする?
(岸谷ゴローのヨメのアレだな)
crystal |  2010.03.09(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

アニタンにヘビメタですか^^!なんだかピッタリなんですけど、やっぱり小町ちゃん系は外せないだろうから、ドリカムみたいに2メンズ揃えると上手くいきそう?^^しかしシュウママさんは想像してる雰囲気に無い、バンドをよくご存知ですね!ギャップありすぎで魅力的だわ!
toamama |  2010.03.09(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.10(水) 00:46 |   |  【コメント編集】

シュウママさん 詳しいですねえ!
私はブライアンメイあたりで打ち止めです・・・(がっくし!)

アニタンは今話題上昇中のアニソンなんかは
だめかしら~?
ジャムプロジェクトとかー?
(コアな話かしら・・汗 息子につきあってるので
最近情報が・・・滝汗!)
るる |  2010.03.10(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
ですよねぇ~、タケル&希の歌詞とダンスは外せないですよね
むちゃくちゃ可愛いです。
アニタンの「舞妓メイク・楽器なし・クチパク」
この問題点をどう解決しましょうか?(笑)
ポッキー持ってカラオケダンス(*^_^*)
うみねこさんお若いわ~♪

crystalさん
メンツ足りないですね(笑)
家にいる黄色い猫と緑のグりリン(覚えてますか?)を
誘って今のところ4匹編成です(笑)
でもなぁ~、グりリンは猫じゃなくて恐竜だからなぁ~
どうすっかな(笑)

toamamaさん
私もね、書いているうちに「あれ?」って思ったんですけど
アニタンてヘヴィメタっぽいですよね?
はんなり舞妓のはずなのに不思議だぁ~(笑)
あのメイクはどう見ても全盛期のKISSだぁ~(♀だけどぉ)

鍵コメさん
いつも有難うございます♪

るるさん
全然、詳しくないですよ~
水溜りより浅い知識ですわ(笑)

古いものしか知りませんがアニソンは私も好きです。
カラオケでは「アタックNo1」が外せませんわ♪
私の中での最新アニソンといえば北斗の拳「愛をとりもどせ」
上手な方に唄っていただくと盛り上がりますわぁ~
ゆあしょっく!(^◇^)アハハ
シュウママ |  2010.03.10(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/314-2572a4ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
