--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

お手本か?横取りか?

昨日は本当に寒かったです~
あんなに寒かったのに猫団子にならないなんて、あぁもったいない、前途多難だわ

さて・・・、1階でまったりとする私とニャンズ♪

ふと気がつくとアニタンがいない!一体どこへ?(^^ゞ
名前を呼んでみると階段を駆け下りてくる音が・・・
ちょっと一安心・・・と思ったが、さすがアニタン
一筋縄ではいかないお嬢ね(>_<)

1465a.jpg



1466a.jpg


アニタンが運んできたのはイチゴベッドの枕。
この前イチゴのリボンを再起不能にしたばかりなのに次は枕を破壊ですか!
慌てて取り上げて2階の苺ベッドに戻しました。


しかし!ここで諦めないのがアニタンの凄いとこ

1467a.jpg


又、2階に上がって同じ行動をオートリバース(>_<)
私も又オートリバースで2階に枕を戻します。
そんな私の後をついて歩くニャンズでしたが、ちょっと変化が・・・
苺ベッドに再度枕を戻した瞬間、苺ベッドの前に立ちふさがるシュウ君

おぉ!アニタンからイチゴ枕を守ってくれるのね!

1468a.jpg


それでも虎視眈々と枕を狙うアニタン・・・

すると・・・

1469a.jpg


えっ?お手本?


1470a.jpg


いえね、これで直ぐに出てくればお手本ですけど
このあと延々と苺ベッドでお寛ぎ(^^ゞ

あっ、シュウ君はミッチリムッチリ、ギュウギュウが好きなんだっけ
じゃ、これって・・・本当は横取り・・・?

恨めしげに見つめるアニタンとは対照的に
まったりと嬉しそうなシュウ君でした♪

~猫バンド続報~
昨今のメタルバンドは既成概念にとらわれずクラシック・民謡・童謡・和洋折衷
なんでもOKみたいなところがありますし所詮は猫のコピーバンド、何でもありよね?
タケルと希だってやっちゃうわ♪ってことでアニタンの容姿から考えてメタル系を選択
女性ボーカルを擁した「Nightwish」をもじって
バンド名は「MottoFish」に決定!
個々のニャンズのステージネームはまた後日・・・

1471a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やってくれますね、アニタン!
毎日シュウママさんの為に身体を張ってブログネタを提供しようとしているのでしょうか??
そして、アニタンのいたずらを阻止するシュウ君
泣けるわ~~、シュウ君、よい子!

さ、明日は何をしてくれるかな~、わくわく

猫バンド、結成されたんですねえ
猫ブログ多しといえど、バンド組んでるのは珍しい!

千 |  2010.03.10(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

アニタン枕を破壊しちゃったの?!
溢れるパワーってすごいわ.....
でも呼んだら降りてきて、獲得した獲物を運んで
隠そうとするのが可愛い~~
戻しても取り戻そうとしたり...そんな様子を見てたい(笑)
シュウ君も見てて、守ったのね!
カッコいいわ!
横取りして使い方まで伝授(笑)
やっぱりシュウ君にも良く似合ってる~

MottoFish(笑)
バンド活動が楽しみです☆
mogu07 |  2010.03.11(木) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

バンド名決定おめでとうございます~^^素敵なユニットではもられる事期待しております(笑)うちもおもちゃをくわえて、トイレに持って行くんですよ・・・・うちはウーチャンの前に暴れるタイプなので、おもちゃで興奮してそのままするんですよね。その都度おもちゃをお洗濯です^^;アニタンもウーチャン前派なのかな?シュウ君がしっかりガードしてる姿・・・愛おしいですねー!でも眠くなっちゃうのも仕方ないですよね~シュウ君、アニタンの躾けは任せました!
toamama |  2010.03.11(木) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君えらーい!よく見てますよねー(笑)。寛いでしまえばアニタンが諦めると思ったのかも。さすがお兄ちゃんですv。でも、せっせと宅配しちゃうアニタンも可愛い(笑)。うちの女の子がおちびだった頃もトイレではないですが、私の枕元にせっせとねずみのおもちゃを運んでくれました(涙)。
にしても、シュウママさんはメタルワールドがお詳しいのですねー。MottoFishもネーミングがばっちりで(オオウケしました:笑)、バンド活動が楽しみです~♪
Tama |  2010.03.11(木) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

アニタンは獲物をトイレに埋めて隠すタイプですか~
最近やられないので助かってますが
くるみちゃんはナゼカ獲物を飲み水の器に入れる・・・
オモチャはびしょぬれ、水にはオモチャについていた抜け毛が浮きまくり。
 
猫バンド、活躍を楽しみにしてます。
コーラスが必要なときは
ダミ声くるみちゃんがヘルプに参ります。
うーりー |  2010.03.11(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

千さん
ブログネタの供給に一役買う為だとしたら親孝行なお嬢だわ
ボケ防止にも役立っているかもしれない(笑)
あと半年もすれば落ち着くと思うのだけど・・・

ふざけてますよね、猫バンド(笑)
昔、「舐め猫」がバンドやってましたよね♪
うちも頑張ります(*^_^*)


mogu07さん
枕はまだ破壊してないんですけどね、
家中持ち歩いてます(笑)
ベッドに戻しても戻しても直ぐに咥えてきちゃいます
4日位前までは見向きもしてなかったのに不思議だわぁ

MottoFish、頑張ります(*^_^*)

toamamaさん
トイレに入れてそのままウーチャンですか(>_<)
それはご苦労様です。
トイレにものを運ぶのはパパの遺伝子なんでしょうか?
もうちょっと違うところに運んで欲しい(^^ゞ
親馬鹿ですけどぉ、男の子なのにフリルがお似合いのシュウ君です


Tamaさん
そっか、そういう作戦で寛いだのね(笑)
傍で見ていたのに気が付きませんでした(*^_^*)
姫は枕元にネズミさんですね。
きっと遊んで欲しかったのでしょうね
かわいい運び屋ですね♪
MottoFishに受けて頂いて有難うございます。
私のメタル知識は常識的で表面的な事だけです(>_<)
Tamaさんこそ色々とお詳しそうなので猫バンドに合いそうな
面白いアイデアがあったら教えて下さいね。

うーりーさん
くるみちゃんは水入れですね(笑)
獲物をアヒル型にすればちょうど良さそうですね
でも最近やらないという事は一過性の遊びという事なんですね
アニタンも今まで苺枕に全く興味なかったのに
数日前からどこへ行くにも咥えて運んでいます。
今がマイブームなんでしょうか(笑)

だみ声コーラス素敵です!
是非是非ヘルプをお願いします♪

シュウママ |  2010.03.12(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/315-40043c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
