--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

禁断の四文字Word

あの忌まわし4文字言葉がついに・・・消えた(笑)
見るたびに不快な思いをさせられていた4文字言葉、

それは・・・

「アナログ」

ついに念願のプラズマテレビとブルーレイのビデオ買いました
本日の配送予定だったので私はお家でスタンバイ♪
古いブラウン管のテレビも十分使えるのですが
置き場所がないため引き取ってもらいました

ところでエコポイントは3月末までだと思っていましたが
今年末までに延長になっていたのですね。
どうせ買い換えるならエコポイントが付くうちに
買った方がいいですよね・・・(*^_^*)

ついでにとても暖かかったのでソファーに敷いていた
ゴロ寝用ホットカーペット猫論帽(寝ころん棒)を撤去して薄手のマットのみにしました

そしたら・・・、

1477a.jpg


何度どけても気がつくと潜っている、もう笑うしかないでしょ(^◇^)アハハ・・・
でもね、知らずに上に座ったりしたら大変でしょ?
モグラごっこは大概にしてね♪

ソファーにかけたカバーも、爪とぎするのでボロボロ度が増すばかり・・・
猫飼いの宿命だと諦めて得意の「ま、いっか」って事にしときますが
どうしてアニタンはこんなにやんちゃなんでしょう?
女の子なのに(;一_一)
オリンピック選手だったらセックスチェックor薬物検査されそうだ(笑)

1478a.jpg

アニタン、ソファー貸し切りだと思っていたのに、
いつの間にかちゃっかりとシュウ君も転がっていますね (*^_^*)

1479a.jpg

広いんだから二人で仲良く使えばいいのに、と私は思うが・・・

1480a.jpg

おっ、流石お兄ちゃん♪無血の解決法ですね (あんたは、エライ!)

1481a.jpg

気が向くとアニタンのお耳を綺麗にペロペロとお手入れしてくれます
おかげでアニタンのお耳はいつもピカピカです★
ただちょっとカリカリの臭いが・・・(笑)


~MottoFish最新情報~
バンドのキャッチコピーが決まりました。

地底猫軍団、地底からの叫び「もっと魚を!」 

自分が地球の中心だと信じて疑わない自己中な猫軍団が
ご飯を求めてシャウトいたします

暫定的ですがドラマーも決定いたしました。
ドラマーのプロフィールは次回の記事で紹介致します。


1482a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニーちゃん、ますますタヌって来ましたね~♪
もうアライクマ ( ̄(エ) ̄)みたいぢゃん。 ( ̄m ̄*)プッ
シュウ兄ちゃんに耳までねぶられて?
すっかり仲良しね。(笑) ←チビフレーバーが、んまいに違いない

言ってくれれば、ウチでそのテレビ引き取ったのに・・・ (^_^;)
最近は本当にテレビを見ないので、なくても良いような気がしてきた。(笑)
でもスカパー契約が続く限り、請求は来るからなぁ。 (--;)
薄型だと、関連機材の諸々が上に乗せられないぢゃない?
そこがネックだったりもするのよね~
crystal |  2010.03.13(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

アニタンのあれ?のぎょぎょ?なするどい目つきが大好きです~★なんと豊かな表現力?^^;な割に、シュウ君もゴロンとしてて仲良しな感じがいいですね!モグラーなアニタン可愛いですね。うちも絨毯にしょっちゅう入ってたなぁ~!絨毯はボロボロなんですけど、何故か変えられないんですよね。ボロボロも素敵な思い出ですもんね。
toamama |  2010.03.13(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、モグラーなのね(笑)
冒険大好き!なんだろうな~
隠れて攻撃するのも楽しいのよね。
シュウ君マットで気持ち良さそう~
ゴロリンチョして可愛い~
お耳のお掃除、なんて微笑ましくて可愛いの!
アニタンもウットリしてるわ~

ドラムも決定したんですか?!
心から訴えてるキャッチコピーも素敵だわ.....
mogu07 |  2010.03.14(日) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

地底からの叫び!(笑)。だからアニタンはモグラー(もぐら)となった
のでしょうか。キャッチがぴったりすぎる!(笑)。
ドラマー発表も楽しみにしてますv。ぜひ2バスドラムで地底音を
鳴り響かせてほしー(*´艸`*)。

シュウ君は毛繕いしてあげるいいお兄ちゃんですねぇ。
うちの男の子はそういうのでさえ適当なんです(涙)。
アニタンのそばでごろ~んとしてる姿は、見ててこちらまで
幸せ気分になれますよ~(愛´д`愛)。

Tama |  2010.03.14(日) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

ブルーレイ・・・。ヤバいまだ見た事無いです~(><)
最近は何でも流行りや動きが早くて付いていけなくなってます・・。歳かなぁ・・・。
☆シュウ兄ちゃん♪優しい~可愛い~!
アニタンのお耳キレイキレイしてあげてる姿、見ていて嬉しくなっちゃいます(^0^)
merumomo |  2010.03.14(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
タヌってきましたか?(笑)
タヌでもイタチでも可愛くなってくれれば良いんですけど・・・
ちょっと将来が心配になってきた(笑)

高速代使って取りに来るのは良しとしても
あの重いブラウン管TVをどうやって運び出すか考えました?
持って行ってくれる方がいたら是非お願いしたかったですわ
乗用車ですと乗せるのも困難ですわよ(笑)

toamamaさん
色んなものをボロボロにしてくれますよねぇ(笑)
うちはカーテンもボロボロです。
もちろん犯人はアニタン♪
もう少し落ち着いて噛み癖が治まらないと
カーテンやカバーを新しくしても意味ないので
もう少し我慢しますが、
本音を言うと新しくしたいです(*^_^*)

mogu07さん
シュウ君は潜るの嫌いなんですよぉ
本当に同じ猫種なのに性格も好みも全く違います。
お耳掃除する優しいお兄ちゃんの一面もございます。
シャーするだけじゃないんですよね♪

「もっと魚を!」そのまんまやんけ!と思いましたが
直球で勝負です。
左門君には負けられません(笑)

Tamaさん
見事な地底猫ぶりを発揮しております(笑)
「地底音」を鳴り響かすようなドラムプレイですね♪
Tamaさんにも気に入ってもらえるような選考ができていれば
良いのですが・・・・

シュウ君の毛繕いは不定期の気分次第ですけどね♪
そんな姿を見ると心が和みます

merumomoさん
私なんか、使い方が分からなくて放置プレイですよ
通常の1~12チャンネルは自分で見られますが
後のチャンネルはリモコンを眺めながら四苦八苦
旦那ちゃんのいいオモチャになってます。
私的には当分「見るだけ」の代物です(笑)
シュウママ |  2010.03.15(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/317-408a8247

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
